--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/02/13 (Sat) 日曜は 真岡 門前 びわ市!!


みなさん、お晩です。
早速ですが、さくっと、参ります!!
おもしろ一言がなくたって!!
、、、ゆかり☆ です。


1455296256975_conver.jpg

 
 ↑ こちらは、、和?????
    。。。


お天気もどうにか雨は大丈夫そう!!
真岡のおしゃれなエリアで開催される、
今年最初の びわ市!!
今回も特に飲食がとっても充実☆
早くも何を食べようか~☆
迷って悩んで検討中~☆
是非みなさんご一緒に楽しみましょう~☆


2016.2.14(日) 真岡 門前 びわ市~!!

     11:00~15:00( 雨天決行 )

     真岡市荒町1100-1  
     市営駐車場( 仁平古家具店 さん 北側&その周りのお店 )

駐車場は こちらをクリック!! → → →  ed49410b.jpg


真岡のみなさん!! 仁平さん!!
いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します!!


では、こちらFBの予定~!!


o0580038713538259436_convert_.jpg


1.jpg


DSC02201.jpg


o0580038713510647158_convert.jpg

 ↑ すべてイメージです。。
    
    また、上のお写真2つは、
    いつもFBをお楽しみくださる 柚イチさん☆
    にお借りしました。
    とってもおいしそう!! ありがとうございます☆



まずは こちら。

苺大福タルト  ~ バレンタイン スペシャル ~


今回は、今回も?
、、、スペシャルですよーーーーー☆
明日限りの、バレンタイン特別仕様!!
いゃ~~ん☆ やばい!!
どうしよぅ~~~~~☆
。。。
ご期待ください!!!!!
お楽しみに~☆

大垣さんちの 苺ちゃん☆
今回も、出来る限りおっきいやつをお願いします☆
と頼んではきましたが、
自然のものですし、
あと時期的なこともあります、
今週末はどうでしょう~☆ 楽しみ!!
ということで、
トップにのせる苺ちゃん☆ は みなさんに選んでいただきます!!

そんな ラブラブ苺ちゃん☆
をメインにしました、大福タルト。
それは、洋菓子ですが、和菓子の味もする~ぅ☆
和菓子大好き☆FBが 自信を持ってお作りする!!
和洋折衷!!
魅惑のおいしさ多重奏~~!!!!! なタルト。
タルトケースの中身も 生のケーキ状態!! なこちら。
写真の見た目だけではわからない~ぃ!!
あ~んなもちもち☆ こ~んなシャキシャキ☆
うぇ~~ぃ☆ とろんとろ~ん☆
。。。
是非いろんなみなさんにお楽しみいただきたいと思っております!!

見た目のボリュームだけではないよ!!
食べても うぇ~~ぃ☆
。。。
是非みなさん、ご賞味くださいませ~~☆


   自分なりにですいませんが、出来るだけ数をお持ち致します、
   が、すべてひとりでやっていること、
   ほかにも作りたいものがあること、
   により、すごいたくさん!!
   な数は、申し訳ありませんが ございません。。
   
   また、当日いらしていただいた順に、
   お代は先にいただくかたちで、お取り置きもお受け致します。
   おいしいごはんのあとに、デザートとしてもお楽しみいただけます。
   是非ご利用くださいませ。
  
   お持ち帰りのご用意は、致しておりません。
   その場でお召し上がりいただくかたちでのお渡しとなります。
   作り手として、やはり自分がありたい出来上がりの姿、があり、
   お持ち帰りに致しますと、それが崩れるということ、
   また、出来るだけお早めにお召し上がりいただきたい、ということ、
   がございます。
   ご了承くださいませ。。


1455110047184_convert_.jpg


DSC01226.jpg


CA0X6POX_convert_20111112235227.jpg


DSC01229.jpg


CAYVZRBI.jpg


和チョコ3兄弟。


それは 和菓子の味がする、チョコのお菓子。
FBお得意分野~!!
なんかわかんないけど、すっごくおいしいね☆
て、つい書いてしまうんですけど、、
わかんないことなど、何もありません。
。。。

写真は以前作った2人ですが、、もうひとりも今回いる予定。。
上の写真のきなこのは ファンのみなさんもいらっしゃいますね~☆
ありがとうございます☆
私も本当に大好き☆
自分で言うとアホっぽいですけど言ってみます、
私、一番好きなチョコ☆
。。。
〇〇味のチョコで
おうちの柚子を使った甘煮!!
サクサク食感!!
を 丁重~にお包み致します!!
柚子のオトナな苦み、酸味、そして甘み、、
全部食べたい!!
。。。
で、好きな方はほんっとに好きな☆
そんなんばっかし!!
。。。
一見妖しい包み紙。
が、一度お召し上がりいただくと、
リピートされる方がほんとに多い~~!!
そんな和菓子チョコ。

その きなこ に、 あと2つの 和味系チョコ!!
で、3つの和味チョコをセットでお持ちします~☆
FBの和味にはまってしまったみなさん!!
和菓子が好き☆ なみなさん!!
チョコが好き☆ なみなさん!!
是非ご賞味ください~!!


   すべてひとりでやっていること、
   ほかにも作りたいものがあること、
   により、申し訳ありませんが
   かなりの限定数 となってしまいます。。
   すいません。。
   
   また、当日いらしていただいた順に、
   お代は先にいただくかたちで、お取り置きもお受け致します。
   おいしいごはんのあとに、デザートとしてもお楽しみいただけます。
   是非ご利用くださいませ。
  


1455109192763_convert_.jpg


DSC04144.jpg


DSC04149.jpg


かき氷だよ!! チョコサブレ~☆


氷屋一〇五。 と FBのコラボ商品!!
。。。
どっちも ゆかり☆ ですが。
。。。
歯ざわり さっくり、お口でほどけるぅ~~☆
クッキ~、とはお味、食感が違うんですけれども、
チョコサブレ~!! を、FBが自分で形造った、
オリジナルの かき氷抜き型~!!
で焼きますよ~~☆
かわいいでしょう~~☆
。。。
見た目だけではないですよ~~☆
。。。
そして今回、バレンタイン当日~☆
ということで、
一番上の写真のような、アイシング~☆
、、も、柄にもなく、、してみました~~☆
是非みなさん、お土産にも!!
ご賞味くださいませ~~!!


002_convert_20141013231048.jpg


ドリンクいくつか。


自分がまず大好き☆
寒くなると、夜はたいていコレですね☆
ほうじ茶&柚子はちみつ!!
是非ほっこりまったりしてください☆
あとは ICEも持ってく予定~☆
氷屋一〇五。 でも使用するシロップを
炭酸で割っていただきます!!
スカッシュ!! スカッシュ~!!


CAYUTHQA_convert_20100327223153.jpg 


CAJJ4QD5_convert_20110612022348.jpg


CAQETMN3_convert_20100821050658.jpg 


CAM873P6_convert_20100919012206.jpg  


DSC01192.jpg

 ↑ イメージです。。


   
マフィンは、、どうでしょう~、、4種類くらい?の予定。
人気のお味を中心に~☆
今回、 ジョージくん☆ お久しぶりにいるよ!!!!!
FBらしい組み合わせをお楽しみください!!

そして、すぐ上のお写真、苺のマフィン☆
やっぱり人気!!
見た目以上に、食べるととっても苺感!!
あんなものも中に入って~~ぃ☆
な、こちらもお持ちします!!
すっごくおすすめ☆
是非あまずっぱい☆ 胸おどるおいしさを~~!!
大垣さんちの苺があって、
このマフィンも作れるのです。
よっちゃん、いつもどうもありがとうございます!!


CA2SVHCD_convert_20110708123118.jpg


おなじみ、リッチなイギリス菓子、
ショートブレット!!
こちらもまたまたおすすめです☆
日持ちもするのでお土産にもいいですね☆
で、こちらは 2種類!!
これぞFB!! な、、えーー!! 的な?、、 組み合わせも楽しい!!
よい子向けも、ワインに合うようなオトナ向けもあります☆
珈琲、紅茶と合わせて、リッチな、満足ティータイムを~☆
是非楽しくお選びください~☆



それでは、明日の真岡で~~!!
あと一日、無理すぎる無理はなるべくしないよう、、
準備しっかり楽しくがんばります☆
みんな、遊びにきてね☆
こちらFB、いつも通り全開でお待ちしております!!
おいしいもの、ゲッツゲッツぅ~~☆


1455305228954_convert.jpg

  ↑ 初めての クリスマスローズ☆
     てへ☆



   ここでおひとつ、書かせていただきます。。
   びわ市は、出店者、お客さん、ともに出足が早く、、
   当日になってみないと何とも言えないのですが、、
   場合によっては
   11:00よりも 早めの開始となるやもしれません、、
   ですが、今回、

   こちらFBは、きっかり 11:00~ 開店。

   とさせていただきます。
   あまりに限定数なものもありますので、、
   改めて書かせていただきました。
   お取り置きをお受けするのも
   11:00~ となります。

   みなさま、どうぞよろしくお願い致します。
   お待ちしております~~☆


   
1454948045079_convert.jpg









活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<びわ市、ありがとうございました。 | TOP | 和チョコ3兄弟。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1217-b4dc2a0f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

