--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/02/19 (Fri) びわ市、ありがとうございました。


みなさん、お晩です。
恋に落ちたら。
ゆかり☆ です。


1455296244945_convert.jpg


先日の びわ市!!
私はちょっと知らなかったんですけど、、
違うところのお二人がそれぞれに
今日は突風が!!
、、とおっしゃっていらして、
それにより、テントにつける重しなんかも用意できまして、
準備万端で開店することが出来ました!!
ありがとうございます☆
一日通して、暑いのか、おさぶいのか、、
おケツあたりは スースーしてる気がするのに、
首周りはなんかアツイっていうか、、
え? マフラ~いらない?
。。。
不安定なお天気の中、
それでも本当にたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
お立ち寄りくださいましたみなさん!!
お声がけくださいましたみなさん!!
出店のみなさん!!
仁平さん!! 真岡のみなさん!!
楽しいお話に笑顔満ちみち~☆
また月1出動まで、しっかりがんばろう!!
と思うことができます!!
みなさん、ありがとうございました!!


1455561278279_convert.jpg


こちらFB、まずはやっぱり大福タルト!!
目指していらしてくださるみなさん、
本当に、心より嬉しく思います。
ありがとうございます。
みなさんの笑顔があるから、
私は やらなければならないことをやる。
本当に、純粋に、そこを目指してやっております。
みなさんが喜んでくださることが私の喜び。
。。。
ちょっとアレがあれなんで、、この辺にしておきますけれども、
今回もスペシャル!!
、、ということで、計画をしっかり立てて、
フルーツセージのご機嫌を伺いながら、、
すべて実行できるよう、がんばりました。
お楽しみくださったみなさん、ありがとうございました!!

そして、数がほんとに少なかったのですが、、
和チョコ3兄弟。
こちらは、お顔が浮かんでいたみなさんが
本当にお持ち帰りくださり、、
やはりとっても嬉しかったです☆
みなさん、いつもありがとうございます☆
3年前? 、、にやったときにもお持ち帰りくださったお母様、
お久しぶりにお逢いできまして嬉しかったです、
タルトも、ありがとうございます☆

そして、マフィン、
について振り返ることがあまりないなぁ、、と思い、、
今回振り返るぅ~、、
やっぱり苺のマフィンは人気ですね~☆
プライベートで作っても、いつも好評です☆
。。。
ジョージ君も不動の人気!!
が、お久しぶりに焼いたら、
顔が落ちてしまい、、火の加減が、いや、電気か、、
が難しく、たま~にお顔が崩れてしまうので、、
それが今回でしたね、ちょっと数も少なかったです、、
すいません。。
そして、ほんとにもう、3年ぶり?くらいに焼いた、
ローズマリー入りのやつ、
自分で1個食べちゃったんですけど、、
いや、久しぶりなんでね☆
ふわっと香って、やっぱりおいしかったですね~☆
。。。
ご存知ないみなさまへ、
こちらFBは、お菓子屋デビュ~当時は、
いろんなおもろ組み合わせのマフィンをメインに、
そうですね~、、10種類以上は持っていってたかなぁ、、
そんな商品構成でありました~☆
なので、またいつか?、、あるかわかりませんけど、、
マフィンいろいろオンリ~!!
みたいなのも、、やらないかなぁ~、、
どっちやねん☆
。。。
これからもどうぞお楽しみに~~☆

ということで、
やっぱり盛りのときにはお時間をいただいてしまいますが、、
本当に申し訳ありません、、
いつも優しくお待ちくださるみなさん☆
HOTのドリンクをご注文くださり、
湯が沸くのをお待ちくださるみなさん☆
タルトは注文していないのに、お会計をお待ちくださるみなさん☆
もうほんとに、、お待たせばかりで申し訳ありませんが、、
これからも自分のやれる範囲内でしっかりと
精進して参りたいと思っております。
そして、みなさんが望んでくださるところへ、
まっすぐに。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆


1455561321712_convert.jpg


1455561285072_convert.jpg


1455890597110_convert.jpg

 ↑ バレンタインのチョコ☆ いただいてしまいました~☆
    いつもいらしてくださる、
    もうデビュ~当時からいらしてくださるガールさん☆
    そんなあなたが一番かわいぃですよーー☆
    リエさん、喜んでくださってました☆ よかった☆
    いつも気持ちを☆、、ありがとうございます☆ 
    とってもおいしかったです☆ ご馳走様でした☆



1455458237626_convert.jpg


今回、、近頃は? いつもそうだったのでしょうか、、
みなさんが自由に座ってご飯を食べたり、
タルトを食べたり☆、、できるところ、
テーブルとイスが今回、 仁平さん のオリジナルのやつ、
でしたね~、
ただそれだけでもう、ぐんと雰囲気がかっこよくなる、
というか、
いつもおひとり出動だと、なかなか出歩けないので、
みなさんが座るテーブルエリアにも行かれないことが多く、
いつも白い普通のテーブル?、、だったと思うんですけど、、
や、今回織姫市がなくて、テーブルも出せなかったからでしょうか、
それでお店のオリジナルを持ってきてくださったのでしょうか、、
本当にいつも、搬入、準備のときから、
仁平さん、スタッフのみなさんにはお世話になってばかりです。。
みなさん、いつも、
心より、ありがとうございます。
今度また普段に、、遊びに行きたいと思います。。








そして、次回の出動は!!
びわ市でずっと流してた曲たち!! サニーデイ!!
の、曽我部がやってくる!!!!!!!!!!
3月20日(日) 結城 結いのおと。

大福タルトは、またまたスペシャル!!
どうぞお楽しみに~~☆




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<嬉しい。 | TOP | 日曜は 真岡 門前 びわ市!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1218-10e5e87a

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

