2016/03/08 (Tue) 3月20日(日)は、結城 結いのおと。


みなさん、お晩です。
音楽は、人を、気持ちを動かす。
ゆかり☆ です。


yn16_01_convert.jpg


キラキラとまぶしい春にふさわしい、
素晴らしいイベント!!
結城 結いのおと に今年も参加させていただきます!!

何百年と続く老舗がいまだ多く存在する、趣の結城に、
みんなが大好きな☆
結いプロスタッフのみなさん、ゆかり☆
の同世代のみなさんならきっと、
うぅ~~~☆☆☆
っと、、興奮さえおぼえる 素晴らしい音楽家!!
のみなさんがたっくさん今年もやってきます。

本当に、参加させていただけることが、
心から嬉しいです!!
結いプロのみなさん!!
そして、今回も甘酒を使わせていただく 秋葉味噌醸造さん!!
ご一緒出店のたくさんのみなさん!!
どうぞよろしくお願い致します!!


詳細はまた後日、改めて☆
是非、 結いのおとHP結いのおとFB 、などなど、
いろいろご覧いただき、
当日の結城をお楽しみください!!!!!



ちなみに、ごく、、さっくりと。。
こちらFBの出展場所は、
旧黒川米穀店さん( オフィシャルショップ結い屋 ) 前。
このエリアは、ライブのチケットがなくても出入り自由。
10:00~16:00 となっています。
ライブのチケットのすべては、、
少し前に売り切れとなったようですが、、
遠く離れた有名店 なども集結!!
な、フリーで入れる飲食エリアも見逃せない!!!!!
みんなで楽しく一日を満喫だ!!!!!



みんな、来てね☆
音楽に溢れる一日。
一緒に楽しもうよ!!
ゆかり☆






活動予定 | trackback(0) | comment(1) |


<<ありがとう。 | TOP | 春。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントをくださった方へ。 

こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます☆

結いのおと、そうなんですね~~☆
ライブもほんとにすごいメンツだし、
食べ物もすっごく魅力的なお店ばかりだし、
是非是非お楽しみください~☆

私のお菓子は、、
そうそうなくならない気もしますけど。。
甘酒プリンはたくさん持っていきますし!!
準備がんばります☆

お休み、、
そうなんです~、、すいません、、
Sさんのお顔ももちろん浮かびました。。
ずっと、ありがとうございます☆
ちょっと、これから先がどうなっていくのかは
全くもって、、わからないのですが、、
とにかく、今やりたいこと、
今しか出来ないこと、
これをしっかりやっていこうと思っています。
また何年後?かに、突然再開もあるかもしれませんし、
ないかもしれませんが、、
やるときは、もちろん全力、全開で~~☆

本当に嬉しいお気持ち、
ありがとうございます☆
まずは、結いのおと、
FB全開で楽しくがんばります!!
急がずごゆっくりいらしてください☆

私は、、若干風邪気味な?
、、熱はないのでインフルは大丈夫でしょう!!
Sさんも、十分にお気をつけてお過ごしください☆
いつもありがとうございます☆
ゆかり☆


2016/03/10 22:22 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1223-99f33cc4

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR