--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/03/30 (Wed) 結いのおと、ありがとうございました!!


みなさん、こんにちは。
ありがとう。
ゆかり☆ です。



DSC_2266_convert_.png

 ↑ こちらより、6枚のお写真は、
    いつもこちらの気持ちをくんだお写真、
    綺麗~なお写真を撮ってくださる、
    Osanpo-Photo さん からお借り致しました。
    Sさん、いつもありがとうございます☆
    ついに、タルトのお写真を撮っていただきました☆
    嬉しいです!!!!!



DSC_2269_conver.png



少々遅くなりましたが、、
先日の 結いのおと 、
昼間はほんとにぽかぽか陽気で、
かき氷はないんですか?
、、と聞いてくださる方がいらっしゃるほどに、
ありがとうございます☆
ほんとにい~い気候で、
ビール片手に~☆
おいしいものをほおばりながら~☆
音楽に身をゆだね~☆
みなさん、のんびりと結城の街を
お楽しみいただいたことと思います。
音楽イベント、ということで、
私のいたエリアからは、
やっぱり若いみなさんが多くいらっしゃったように感じましたが、
それでも飲食エリアは、
ご近所のおじいちゃんおばあちゃんが来ていたり、
良い子のみんなの楽しそうな声が聞こえてきたり、
すっごく、穏やかな時間が流れていましたね。
私個人的には、
青春時代によく見てたショコラ☆
が旦那さんとお買い物をしてくれたこと☆
かわいかったなぁ~~~~~☆ ぽわ~~ぁん☆
そして、片付けのあとにボノボを外からでも聞けたこと☆
が嬉しかったですね~~☆
テンションあがりましたね~~~☆
ほんとに年々、どんどん!!
いい雰囲気になっていってるイベントだなぁ~☆

遊びにいらしてくださったみなさん!!
ライブ、出展のみなさん!!
そして、結いプロのみなさん!!
心より、ありがとうございました!!



DSC_2273_convert_.png



DSC_2307_convert.png



こちら、FBブースにも、
朝から本当にたくさんのみなさんが☆
いつも、ほんとにいつもいらしてくださるみなさん。
が今回、みなさん、タルトをお楽しみくださっていらしたのが、、
もう、やっぱり、本当に嬉しかったです。
ほんとにがんばって、、作ってよかった、、
心から思うことが出来ました☆
そして、今回初めてお逢いするみなさん☆
お久しぶりにお逢いできましたみなさん☆
それぞれにFBのお菓子やデザートをお楽しみくださり☆
その場でご感想をくださるみなさんもたくさん!!
やっぱり、作り手として、
嬉しいご感想、笑顔をいただけることが何よりの幸せ☆
今思い返してみても、
本当にたくさんのみなさんのお顔が浮かびます☆
ほんとに、お菓子屋FB、幸せを感じる一日となることが出来ました。
お召し上がり、お持ち帰りいただきましたみなさん、
ありがとうございました!!



DSC_2376_convert_.png



DSC_2379_convert_.png



お菓子屋FB、としましては、
次回の出動、
4月10日(日) 真岡門前 びわ市
( リンクは、2月のびわ市のものです。。)
こちらが最終の予定です。。
これから先のことはわかりませんが、
また秋になったらすぐ出動してるかもしれませんし☆
いや~、、そうでもないかもしれません☆
。。。
まずは びわ市!!
計画をしっかり立てて、
よりたくさんのみなさんにお楽しみいただけるよう、
全開でがんばります!!
花粉全開!! ゆかり☆全開!!!!!
みなさん、どうぞよろしくお願い致します☆



最後に、
この日いただきました、出展のみなさんのおいしいもの。
ひとりでけっこう食べました~~☆
だって、おいしいんだもの!!!!!
。。。
ほんとーーーに、おいしかったです!!!!!
みなさん、ご馳走様でした☆


1458909915464_conver.jpg


1458909885235_convert_.jpg


1458909875050_convert_.jpg



それではみなさん、
また、びわ市で~~~☆
ありがとう☆
ゆかり☆





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<週末、日曜は、真岡 門前 びわ市!! | TOP | 本日の結いのおと、お待ちしております。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1228-8cba8909

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

