2016/04/24 (Sun) びわ市、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
日陰の杉は、ちょ~ど今頃開花してるんだと、、
そう思うんだけど、、
みんな、どうかな?
ゆかり☆ です。

。。。


かなり、、遅くなってしまいましたが、、
4月びわ市、
お菓子屋でのFB最終出動、
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!



o0400059813620741214.jpg

 ↑ ここからのお写真は、
    いつもお楽しみくださる 柚イチさん☆
    にお借りしております。
    本当に、いつの季節もずっとお楽しみいただき、、
    こちらの気持ちを汲んだお写真を撮ってくださり、、
    ありがとうございます、、☆
    大福タルトが、、微笑んでおります、、☆



o0580038713620741020_conver.jpg



o0580038713620741018_convert.jpg



o0580038713620741019_convert.jpg



o0580038713620741021_convert.jpg



o0580038713620741085_convert_.jpg



o0580038713620741086_conver.jpg



びわ市、、
3年か、、4年くらいは出店させていただいてましたでしょうか、
仁平さん 、スタッフのみなさんが
搬入のときからもう本当に、素晴らしく動いてくださり、
イベントが始まれば、
なんとも緩やかな~☆ うほ~~ん、、☆
気取らない、おいしいものが集まる、素敵なイベントです☆
みなさん、ありがとうございます☆


そして、こちらFBブースにいらしてくださいましたみなさん!!
11時きっかりからオープン、ということで、
お気遣いくださいましたみなさん、、
ありがとうございました!!

苺大福タルト!!
ちょっと気温が高い一日、、ということで?
いろんな部分で? 盛りもきわどい感もありましたが、、    
また、お楽しみいただけませんでしたみなさんには、
本当に申し訳ないのですが、、
笑顔でみなさんが完成したお皿を受け取ってくださったこと、
ご感想をわざわざ言いにいらしてくださったこと、、
本当に、この上なく、、嬉しかったです!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!

大福タルトはですね~、、
やっぱり手間がかかる分、
時間もいっぱいかかるので、、
別にそれをやらなくても、作らなくても、
大福タルト、としては出せるものかもしれないが。
、、みたいなことでもあるんですけど、、
すると、前日、出発の時間までに
果たして自分がやりたい予定が終了するのか!!!!!
、、という、自分との戦い、時間との戦い、
そういった部分が、、
けっこう、かなり、アレがあれで、AREだったんですけど、、
その分、105号室内で、ひとり、
早朝に出来上がったときの嬉しさ、達成感は
もう、ほんとにはんぱなく!!!!!
さらには、現場で盛りをしてるときのドキDOKI!!
ワクWAKU~~~☆☆☆ 感!!!!!
も、本当に、何にも変えがたいなんとか!!!!!
、、でありまして、、
何気にちょっと語ってしまいましたが、、
え? 内容はまったく語ってない?
そうですかねぇ~~、、☆
。。。
でも本当に、
今回も、たくさんのみなさんにお楽しみいただけて、
自分、ほんとにがんばってよかったな~~~~~☆
心から思うことができました!!
ありがとうございました!!!!!

そして、お楽しみいただきました、
大垣さんちのおいしい苺!!
こちらは、次回出動、
5月8日(日) 古河 トロマル!!
こちらから、 かき氷~~☆
でお楽しみいただきます!!
みなさん、どうぞお楽しみに~~☆



o0400059813620741087.jpg



o0580038713620741149_convert.jpg



o0580038713620741150_conv.jpg



o0580038713620741151_convert_.jpg



o0580038713620741213_convert_.jpg



そして、お写真と話が逆になってしまいましたが、、
自分のせいで、、すいません、、
いつもよりも少~~し、、多めの種類をお持ちできた、
お菓子屋FBの原点、ですねぇ~~☆
マフィン!!!!!
こちらもたくさんのみなさんがお持ち帰りくださり、
本当に嬉しい限りであります。

お持ち帰りの紙袋のハンコにもある、
ジョージくん☆
そして、一番人気の 苺のマフィン、
コアな人は買っている?、、生姜~☆
シンプル、ブルーベリー☆
お久しぶりに、はちレモも焼きましたね~~☆
みんな、私も大好き☆ なマフィンです~☆
みなさん、ありがとうございました~☆

そして、ショートブレット!!
こちらもみなさんお持ち帰りいただいて☆
本当に嬉しい限りであります。
と、ひとつ。
ショートブレットは、少々気温が高くても平気なので、
氷屋出動のときも、
持っていける日は持っていけたら☆
と考え中~~☆
好きだとおっしゃってくださったみなさん!!
見かけましたら是非~~☆

そして、いろいろドリンク~☆
この日はほんとに日向は初夏の陽気で~~☆
青じそ!! も早めの段階でご注文いただいたり~☆
これはやはり嬉しいことのひとつ、
であります~☆
そして、初めてFBを見るみなさん、
ブラスバンドの良い子のみんな☆
そんなみなさんにも多くご注文いただいた感がります。
興味を持ってもらえたことは、ほんとに嬉しい!!
これからの季節は、
こちらドリンクでお楽しみいただいたシロップを
かき氷~~☆ でお楽しみいただきます☆
みなさん是非、お楽しみに~~☆



o0580038713620741215_con.jpg



o0580038713620741253_conv.jpg



o0580038713620741254_convert_.jpg



お菓子屋 FLOUR BASE 105 、
これにて終了~☆
となりますが、今のところ。。
ですが!!
また涼しくなってきた頃にあっさり始めるやもしれませんし、、
始めないやもしれません。。
今はなんともわかりませんが、
すっごく前を向いているし、
やりたいことをいろいろやってみよう!!
という気持ちもまたたくさんあって、
そのときの自分の気持ちにまっすぐ、
日々を過ごしていきたいと思っております!!


お菓子屋FBに関わってくださった、、すべてのみなさん、
心より、ありがとうございました~~☆☆☆☆☆
またいつかのどこかのイベント? で~~☆







お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<シンプルマフィン。 | TOP | 週末、日曜は、真岡 門前 びわ市!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一目惚れしまくりました♪ 

地元のフェスのFBにいったら
かき氷に一目惚れ~♪→検索でこちらにたどり着きました!
お菓子も胸キュンしまくりました♪
(氷屋さんの時、お菓子の販売はありますか?)

シロップ20種…当日選びきれるか心配ですがwww
あと一か月後が楽しみにしてます^^



2016/04/25 17:30 | すのう [ 編集 ]


すのうさん~~☆ 

こんにちは!!
コメントありがとうございます。
水戸のケルティックフェスですね~☆
私が、普段は栃木市で暮らしているので、
遠い街まで出動出来ることは
わくワク、どきドキで☆
私も今からとっても楽しみにしています!!

お菓子ですが、
一度終了したため、
今のところ、
タルトですとか、マフィンは
お持ちする予定はありません~~。。
すいません。。
が、夏の暑さにも比較的大丈夫な、
リッチなクッキーのようなお菓子、
ショートブレット、はお持ちする予定です☆

かき氷約20種類とともに、
こちらもお楽しみいただけましたら嬉しいです☆

たくさんの水戸のみなさんに、
いろいろをお楽しみいただけるよう、
準備も楽しくがんばります!!

なかなか水戸のほうには
出動が難しいのですが、、
ケルティックフェス、
ご一緒に楽しみましょう~~☆

ありがとうございます!!
お待ちしています☆



2016/04/26 10:39 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1230-16d5f1a1

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR