--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/06 (Sat) 日曜は 鹿沼 のらねこ大市!! アンリロさん にて出店です~!!


本日も 秋晴れ!!
みなさん、心穏やかにお過ごしでしょうか~☆


私は 先日、珈琲豆になる夢をみました~!!

お豆。
それはそれで、普段 絶対! 見れないような!!
あ~んなものを下から見上げたり☆ こ~んな感じで挽かれたり~☆
うわぁ~~~☆
なんとも! 夢ごこち~☆
挽かれちゃったけど。。
。。。



気を取り直しまして!!

。。。柚子の まぶだち☆ ゆかり☆です!!

まぶだち。。。

口に出して 言ってみると、お顔が 赤くなりますね。。。



再び 気を取り直しまして!!

そんな 今度の日曜は のらねこ大市!! に出店させていただきます~!!


CAGV4RUM_convert_20101105124259.jpg


2010.11.7(日)  11:30~16:00

栃木県 鹿沼市 のらねこ大市!!

http://ameblo.jp/nekoya-do/


今月は、
毎月 第1日曜 に 開催される ネコヤド大市! の 番外編!!

東京から! の、のらねこが~~!!
いや~ん☆


栃木県 鹿沼市 上材木町の 鹿沼市役所すぐ近く!!

CAFE アンリロさん  http://an-riz-leau.org/
CAFE 饗茶庵さん  http://www.kyochaan.com/
ル・ペリカンルージュさん  http://www.le-perican-rouge.org/
花蓮 にて 開催!!


CAK9GII5_convert_20100821050638.jpg


今回は こちら FLOUR BASE 105!!   アンリロさん にて出店!!
となります~~!!

いつ見ても フレッシュ☆ボーイ!! masami さん!!
どうぞよろしくお願い致します~~☆ 

(上の masami さん!! を是非!!クリック☆ 
                 とってもリズミ~☆ なステキCMが見られます~!!)


そして!!
今回のテーマは きのこ!!

たっくさんの きのこ型 マフィン!! をお持ちさせていただきます~~☆


CAFF3K7D_convert_20100501163054.jpg


そして!!
ファンのみなさま、大変お待たせ致しました!!
FBIも びっくり!!
ふたたび やっちゃいます~~☆

めっさ! ジャンキ~☆
そして、これもちょっと きのこっぽいよね~~☆
。。。ということで!!

チョコ ★ ポップバー!!(当たり付き!!)

ポップコーン と チョコ に マシュマロ~ゥ!!
甘いのか、しょっぱいのか、どっちなんだ~!!

どっちもです。

あたり!!が出たら、もう一本!ではなくて
その日のメニュ~☆ にはない ネコ☆チョコサブレ~!!を プレゼント☆
やったね☆

どうぞ 心ゆくまで ゆる~い☆ お楽しみを~~!!
(6本限り。)


~~~ こちらの あたり☆棒 の有効期限は 当日のみ とさせていただきます。
                       大変申し訳ありませんが どうぞご了承くださいませ☆ ~~~


CADDMFCU_convert_20100401224718.jpg


そして! そして~~☆

ア・ツ・イ☆ 時期は 販売を控えておりました こちら~☆
写真が なんとも地味ですね。。 
夕飯ですか?  
いいえ、3時のお茶です。。

これは なんなんだーーッ!!

和菓子チョコ 

得体の知れない、キャツは 和味のチョコレートのお菓子です~!!
そのルックスと怪しさから?
今までに たぶん10粒くらいしか お持ち帰りいただいていないような気がします。。

がしかし!!
自分のお菓子の中で 確実に! 大好き☆ なもののひとつであり、
私の大好きな人たち!! 憧れのみなさん!! にも おいしぃ☆ と言っていただいた
大切な かわいぃ☆ お菓子です~!!
今、みなさんの笑顔が浮かんでいます~☆  ゆかり☆ しあわせ~~!!

今年はたっくさん!!生りました~☆
自家産 柚子を使って作った 柚子の甘煮!!
なんて!!オトナ☆ な 苦味なの~~!!
雑技団も びっくり!!
。。。
こちらを使用したお味、1種類をお持ち致します~~!!

どうぞ 濃い~ぃ お茶☆ とご一緒に お楽しみくださいませ☆
(5コ限り。)


CA8BAKRC_convert_20101103032351.jpg


☆ 日曜、のらねこ大市! のメニュ~ ☆


   アメリカン マフィン 6種類 ( ジョージ!! 含む。)
   おとうふ マフィン  2種類

   ミルリトン   

   CAINPB74_convert_20101002220248.jpg

   ショートブレット 1種類

   手のひらキッシュ 1種類 

   CAEXVEZE_convert_20101009033301.jpg

   和菓子チョコ 1種類 ~~5コ限り~~

   チョコ☆ポップバー!!(あたり付き☆) 2種類 ~~計6本限り~~


CAX45515_convert_20101105124344.jpg


それでは みなさま、
日曜の 鹿沼 のらねこ大市!! にてお逢いしましょう~~☆

お昼には なんと!!
かっこいい~~☆ 美しい~!!いろのみ さん!! のライブ!! があるそうです~!!
是非!! みなさん、ご覧ください~☆
私も見たい~~!! 



いつだって!!
そうよ、 ハートは 和菓子チョコ☆
ゆかり☆ が みなさまのお越しを心よりお待ち致しております~!!


  CA7RNU7W_convert_20101029013945.jpg
  

写真は 以前作ったお菓子になります。
今回も がんばるぞ☆

みんなの~ 笑顔が~ 見たい~か~ら~☆
とっても楽しみ☆





活動予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<のらねこ大市!! ありがとうございました☆ | TOP | 秋のお庭に Cindy さん☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは(*゜ー゜)v 

最近、お伺いできずに申し訳ありません(ノд<。)゜。
簿記2級の試験勉強をしているので、“仕事→家事→勉強→デコ”の繰り返しです(-"-;)

しばらく伺えないかもしれませんが、ジョージに会える日を楽しみに頑張りますッ!

2010/11/08 00:41 | イブリコ [ 編集 ]


イブリコさ~ん☆ 

お忙しい中、コメント ありがとうございます~!!
そのお気持ちが と~~っても嬉しいです!!
猛勉強中!なのですね!!
すべてをがんばるイブリコさんは とってもステキですよ☆
ジョージ☆ とともに 陰ながら応援しております!!
うまくいくとよいですね!!

いつでもジョージは イブリコさんを待っています~!!
ありがとうございます!!

ゆかり☆


2010/11/08 02:07 | FLOUR BASE 105 ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/124-9ab8dd86

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

