2016/07/01 (Fri) パ~ラ~花眼鏡☆ ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
パンタロン。
ゆかり☆ です。


1466357772635_convert_.jpg


1466357782522_conv.jpg


ちょっと、、遅くなりましたが、、
益子 ハナメガネ商会さん にて開催された、
パ~ラ~花眼鏡、 昭和レトロ夏祭り!!
夕方にぱらっとしましたが、
雨もどうにか小雨程度で、
いらしてくださったみなさんも、
ゆるゆるとしたレトロ~☆ な雰囲気を楽しんでくださり、
たくさ~んのお話もみなさんと出来て☆
心穏やか~☆ に充実した一日となりました!!
やっぱりね、あの雰囲気はなかなかないですよ~~☆
ヨ~ヨ~名人、柳さんが
日曜は用事でいらっしゃらなかったのは、、
やっぱりちょっと残念でしたが、、
またどこかでお逢いしたいです☆
ぽわ~~んとしたあの雰囲気~☆
昭和な空間でぇ~、氷を食べてぇ~、お話してぇ~☆
そんな一日って、やっぱり、いいですね~☆
いらしてくださいましたみなさん!!
ハナメガネ商会さん☆
コフィさん☆ リボーンさん☆
ありがとうございました!!


1466357714676_con.jpg

 ↑ コフィさんからいただきました!!
   スカイブルーなはじけるドリンク!!
   は、、失恋から立ち直るときに背中を押してくれる☆ 
   ( みなさん談☆ )
   ちょっと懐かしいような、、胸きゅんテイストぅ☆
   ご馳走様です☆ 


こちら氷屋一〇五。 には、
お久しぶりにお逢いできましたみなさん!!
いつもいろんなところにいらしてくださるみなさん!!
水戸、クラモノ、に続いていらしてくださったお客様!!
氷の旗!! を見て、偶然いらしてくださったみなさん!!
いろんなみなさんがお楽しみにいらしてくださいました!!
シロップ、この日限定~☆
ミルキー枝豆とソバ男くん。
この日からのシロップ、塩パイン!!
ともに、最初から人気で~☆
みなさん、嬉しいご感想をくださり☆
気をよくしたこちらFB~!!!!!
塩パインは、これからも引き続き出来るだけお持ちできたら☆
と思います!!
これからの季節においしい仕上がり!!
是非ね、みなさん、ご賞味くださいませ~☆
そして、たくさんのみなさんが
ゆるゆるとお話してくださいました!!
これもイベントのお楽しみのひとつですね☆
嬉しいご感想もたっくさん!!
そのひとつひとつを力に、
この夏、これからまだまだみなさんに
たくさんのシロップをお楽しみいただけるよう、
FB ゆかり☆ がんばってまいります~☆
みなさん、ありがとうございます☆
引き続き、是非いろいろをお楽しみください!!!!!


IMG_6290_convert.jpg

 ↑ レトロちっくなお洋服で参加させていただきました☆
    お客様が撮ってくださったお写真☆
    昭和加工をほどこしてみました☆ てへっ☆
    ありがとうございます☆
    そして、Yちゃん☆ いつもありがとう☆
    これからもよろしくね☆



楽しかった、パ~ラ~花眼鏡☆
また来年も是非~~☆





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<フライデ~ナイトフィ~バ~☆ ありがとうございました!! | TOP | 本日、、金曜は、みかも フライデ~ナイトフィ~バ~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1246-04d39ad8

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR