2016/07/01 (Fri) フライデ~ナイトフィ~バ~☆ ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
コールマン。
ゆかり☆ です。


1466843288017_conv.jpg

 ↑ 昨年のフライデ~にもいらしてくださっていたお客様に
    撮らせていただきました☆
    金柑はちみつと、モヒート、ですね☆
    ありがとうございます☆
    今年は、クラモノ以降、いっせいに~☆
    食べれるお花が咲き始め、、
    こちらは、矢車菊ですね☆ かわいぃ☆
    あと、わかりづらいですけど、、
    食用のほおずき☆
    こちらも、この時期、お乗せしてました~☆
    今年初めて育てたんですけど、、
    ぷちっとはじける☆ マンゴーにも似た風味を持つ、
    おいしいほおずき~~☆
    

1466843324870_convert.jpg


少々遅くなりましたが、、
先日の フライデ~☆
やっぱり梅雨、、雨がね~、、
と言うほどの雨もなく!!
、、でもないですかね~、、
けっこうどばっと!!
、、でもなかったかな、、
どっちでもいいですね☆
。。。
17時オープンのときは、雨がぱらぱらしていて、
お客さんもまばらでしたが、
会社が終わってからの時間には、
雨もあがって~~ぇ☆
お客さんもいつもどおりにたっくさんに!!
フライデ~はねぇ、もうほんとに、
そのイベント全体を心から楽しみに来てる☆
そういったお客さんが多い印象ですね~☆
お客さんも出店のみなさんも、みんなが楽しい!!
ライブや、べり~ダンスがあったりも☆
そして、何より? 食べまくり~~☆
。。。
この夜もほんとに楽しい一夜となりました!!

と、、そんな梅雨の肌寒い中、、
。。。
こちら氷屋一〇五。にいらしてくださったみなさん!!
氷を目的にいらしてくださったみなさんも!!
もう、、本当に、心から、、嬉しかったです!!!!!
が、、ちょっと弱気なラインナップぅで、、
ほんと~~に、、すいません、、
フライデ~は、8月もですね、
出動させていただくことになりました!!
夏もまだまだこれからですし!!
またどこかのイベントでみなさん!!
是非いろいろをお楽しみください~~☆
。。。
渋い系などをお求めにいらしたみなさん、、
すいませんでした。。
ぐすっ、、☆

これからも、
氷屋一〇五。 だからこそ食べれる氷~☆
をご提供できるよう、
日々を大切に精進して参ります!!
どうぞよろしくお願いします☆

いらしてくださいましたみなさん!!
ヨギーさん☆
フライデ~村のみなさん☆
ありがとうございました!!




ではここから、
この日いただきました☆ おいしいもの~☆
のお写真を。

「 おまえら!! 食べすぎやでぇ!!!!!」

「 うぇ~~~ぃ☆☆☆ 」

「。。。」


1466843250644_c.jpg


1466843238080_convert_2.jpg


1466843260278_convert.jpg


1466843278834_convert_.jpg


1466843318783_conv.jpg


1466843309965_c.jpg


1466843338627_convert_.jpg


食べたいものがたっくさんで~☆
食べたいものを食べまくり~☆
。。。
みんな、ほんとにとってもおいしかったです☆
みなさん、ご馳走様でした!!


1466843347176_convert.jpg


1466843353312_con.jpg


氷屋一〇五。
次回のフライデ~参加は、 8月!!
となります。
みなさん、よろしくお願いします!!


そして、ヨギーさん☆
出発前にお話できて、嬉しかったです☆
伺った際には、是非いろいろ案内してくださ~ぃ☆
氷屋、がんばります☆
ゆかり☆







お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<キラキラかき氷。 | TOP | パ~ラ~花眼鏡☆ ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1247-48777348

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR