--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/09 (Tue) のらねこ大市!! ありがとうございました☆


先日の 鹿沼 のらねこ大市!! にお越しくださいましたみなさま!!

心より ありがとうございました!!


CADICK37_convert_20101108152014.jpg


今回のネコヤドには
東京や大阪、岩手から のらねこが~~☆
いや~~ん☆

いつにも増して ゆかいなネコヤド~~!!
とってもたくさんのお客様で にぎわっていたようです!!
私も めいっぱい☆ 楽しみました~~☆

こちら FLOUR BASE 105
お久しぶりです~!! アンリロさん! にて出店させていただきました~!!


CAK4V6EK_convert_20101108151631.jpg


いつもいつも! かわいい女の子☆ と親子3人でいらっしゃってくださるお客様!!
今回もお逢いできて とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
クローバー!を小さなおてて に持って☆ ほんとに かわいぃ☆
今も 純度100%の笑顔が浮かびます~!!
そして ほんとに旅をされて ついに鹿沼に到着された☆ 旅べーグルさん!!
タイミングが合ってよかったですね~~!! ありがとうございました!!
また どこかでお逢いできるのを楽しみにしております!!
ありがとうございました!!

ほんとにいつも お2人でいらしてくださる アベック☆さん!!
今回は 3度にわたるご来店☆ 本当にありがとうございます!!
そして そして~!!
チョコ☆ポップバー!! あたり~~☆
おめでとうございます~!!
私もとっても嬉しかったです!!
ですが おめでとう☆の お歌を歌ってあげられず すいません。。。
次回までには? いつでしょう~☆ なにかしら わわ~~☆ っと
やれたらいいな と思っております!!
。。。と 言いつつ 全く わかりませんが。。。す、すいません。。。
おめでとうございます!! そして ありがとうございました!!


CA5O7STI_convert_20101108151935.jpg


もう1本のあたり☆ をお持ちくださいました 女の子☆
ありがとうございます!! そして おめでとうございます~~☆
ネコヤド内でお召し上がりいただきまして! とっても嬉しいです!!
楽しいこと☆ 大好き!!
これからも みんな! が楽しくなれるお菓子☆ を考えていきたいと思っています!!
ありがとうございました!!

チョコ☆ポップバー!! を 2色ともお持ち帰りいただきましたお客様!!
ありがとうございます!!
なんともジャンキ~~☆ だったと思いますが どうでしょうか~~☆
しっかり焼菓子も大好きですが、このような 駄菓子 感覚☆ なお菓子も とっても大好き☆
作っていても ほんとに楽しいです☆
今年は これから まだまだ出店が続きます!!
是非! また遊びにいらしてくださいませ☆
ありがとうございました!!

保育園の先生!!
再び お逢いできまして とっても嬉しいです!!
そして 先日は すいませんでした。。
こちらの都合で申し訳ありません。。
タイミングが合いましたら是非!!どうぞよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!

いつもいらしてくださる マダムなお客様!!
毎回 ネコヤドでは 必ずいらしてくださり 本当に嬉しく思います!!
今回は いつものまったりFBとは違って かなりバタバタしており すいません。。
アンリロさん内は 時の流れがまったく違いましたね。。
でもとっても充実した 楽しい☆ 時間を過ごせました!!
これからも 私らしいお菓子を作っていきます!!
また是非!! 遊びにいらしてくださいませ☆
楽し~く☆ お待ちしております!! ありがとうございました!!

ふたごのボーイ☆ とお母様!!
いつもミニカーで遊んでくれて ありがとう!!
見つけたときの 瞬時にキラキラ☆輝く澄んだ瞳!!
お姉さんは わすれません☆ とっても嬉しい!!
また 遊びにきてね☆

カメラ好きなガールさん!!
いつもありがとうございます!!
今回は たくさん撮っていただいたようで! よかったですね~~☆
楽しみにしております!!
また是非!! みなさまお揃いで~~☆
ありがとうございました!!

カメラ講座をお受けになられていらっしゃった女性のお客様!!
以前の私のお菓子を 先生のブログで拝見いただいていらっしゃったとは!!
嬉しいです!!
そして お写真もどんどんステキになっていきますね~~☆
また是非!! 遊びにいらしてくださいませ☆
写真を撮りたくなるような☆ お菓子をがんばって作ります~!!
ありがとうございました!!


CAL098W7_convert_20101105124321.jpg


メッツさん!!
お忙しい中、いつもありがとうございます!!
私は お伺いできず、すいません。。。
生姜とチョコ!!
私も 大好き☆ でございます~~!! 告白したいくらい!!
。。。
これからもどうぞよろしくね☆
ありがとうございました!!

東京から 焼き菓子で出店されていらっしゃった HOME さん!!
遠いところ 本当にお疲れ様でございました!!
お菓子!!
とっても優しいお味がしました!! そして おもしろい材料☆
すっごくおいしかったです!!
またいつか お逢いできましたら嬉しいです!!
ありがとうございました!!

コナトタワムレルさん!!
久しぶりにお近く出店でございました!!
お菓子 相変わらず おいしかったでございますよ☆
そして ゆる~い会話☆ ありがとうございました!!
カフェ!! 楽しみです☆


CAKUGOCN_convert_20101108151700.jpg


そして 先生!!
お忙しい中、今回もいらしていただき! ゆかり☆ 感激!!
そのお気持ちが ほんとに嬉しいです!!
旅べーグルさんも 無事に旅からネコヤドにたどり着けて!! ほんとに安心致しましたね☆
そして いつにも増して! お近くでカメラを構えるお姿!!
かっこいい~~☆
私も がんばるぞ☆ そう思いながら 後ろで拝見させていただきました!!
本当にいつもいつも! ありがとうございます!!
次回お逢いできる日を楽しみに☆
先生!! 私、がんばる!!


CARUDV9G_convert_20101108152113.jpg


今回も 本当にたくさんの方々と お話させていただきました!!
とっても楽しい一日となりました!!
心から ありがとうございました!!


そして 場所をお貸しくださった アンリロさん!!
早くから 押しかけてしまい、すいませんでした。。。
お久しぶりのアンリロさん内でしたが
とても雰囲気のある店内で バタバタっとしながらも
気分は いつでも うっとり~~~☆
お世話になりました!!
ありがとうございました!!


いつ見ても フレッシュ☆ボーイ!! masami さん!!
今回も お話できて ゆかり☆ 嬉しかったです~~!!
そして!!
かっこいい~~☆ お姿!!
心のフラッシュ たきまくりです!!
すいません。。
そして、、
私は 怪しくはないですよ!!!!!
。。。


そして!!
いつも たくさんのお気遣いを 本当にありがとうございます!!
風間さん!! Pinky さん!! ayum さん!!
ネコヤドを支える みなさま!!
大変お世話になりました!!
ありがとうございました!!
そして これからもどうぞよろしくお願い致します!!


CA21GM5N_convert_20101108151515.jpg


これからも
たくさんのみなさんに笑顔になっていただけるお菓子を作り続けます!!
改めて思います!!

本当に ありがとうございました!!
これからも どうぞよろしくお願いします!!


そうよ!!
いつだって 私らしく!! がんばるぞ☆


  CAT2AYUG_convert_20101108152132.jpg


次回は とってもゆかいな☆ のらねこ のみなさん!!
を ピックアップでご紹介です~~!!
すべてのみなさんを写真に撮らせていただく余裕がありませんでした。。
すいません。。

とっても アート!!
本当に 素晴らしい方々ばかりでした!!


気が付けば~ あっという間に 夕暮れに~☆

。。。ゆかり☆




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<ネコ つながり。 | TOP | 日曜は 鹿沼 のらねこ大市!! アンリロさん にて出店です~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさま 

たくさんの刺激を受けたようでこれからのFLOUR BASE105に期待☆
私も負けずがんばりますわ~

2010/11/11 00:59 | pinky [ 編集 ]


Pinky さ~ん☆ 

いつもありがとうございます!!
お疲れ様でございました!!

ほんっとに のらねこ☆ すべてが楽しかったです~~!!

みなさんに うぇ~~☆ ぢゃないな、
うぉ~~~☆ 
と 楽しんでいただけるように!!
なにか出てくるのを 待ちわびとる最中でございます~!!
がんばるぞ☆

ありがとうございます!!
ゆかり☆

2010/11/11 11:37 | FLOUR BASE 105 ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/125-e1320145

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

