--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/08/14 (Sun) しもだて! れいし! SORGO! コガテラス! ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
ブラックサンダーアイス。
ゆかり☆ です。


大変遅くなりましたが、、
この夏の前半、氷屋出動~!!
しもだて!! れいし!! SORGO!! コガテラス!!
どのイベントもほんとにい~いお天気で☆
たっくさんのみなさんにお逢いすることが出来ました!!
いらしてくださるみなさんの笑顔に支えられて、
おいしかったです☆ の一言に調子に乗って、、
は、いないですけれども、、
日々、、ほんとに日々、がんばることが出来ました!!
いろんなみなさんの笑顔が頭に浮かびます~☆
お楽しみくださいましたみなさん!!
心より、ありがとうございました!!


1468932642190_convert_20160725235639.jpg


1468932630579_convert.jpg


1468932649018_convert.jpg


1468932664196_convert.jpg


まずは、 しもだて~!!
まだ梅雨明けしてなかったんですね~、
今年は夏が短い?!
いやいや、そんなことはないですよね~☆
。。。
これからまだまだがんばりますけれども、、
でも、しもだて、
いつもいらしてくださるみなさんに、
古河からもたくさんのみなさん!!
そして、地元の、下館の、
ご近所の通りすがりのみなさんも
お立ち寄りくださっていらしたこと、
こちらもやはり嬉しいですね☆
お写真は無いですが、、
テントに新しく、軒、を付けて、ほんとによかった!!
。。。
そのせいではなかったかもしれませんが、
みなさんが来てくださったことは、、
とすると、
お写真、こちらはあるんですけど、、
お写真スポット☆ を初めて設置したから?!
でもないかもしれませんけど、、
もう、どうでもいいですね☆
おいしいものも食べて☆ いい一日でした!!
みなさん!! 滝さん!! りぼーんさん☆
ありがとうございました!!


1468932679191_convert_.jpg


1468932671254_conve.jpg


そして、帰りは古河、オチャノバさんに~~☆
いつも通りに、ゆるゆると、おいしい時間☆
いつもご馳走様です☆
また行きます☆


1469384122053_conver.jpg


1469384034902_conver.jpg


1469384064434_convert.jpg


1469384019932_convert_.jpg


1469384088991_convert_.jpg


1469384096957_convert_.jpg


1469384057019_convert.jpg


1469384043124_convert.jpg


れいし!!
この日もほんとにいいお天気!!
暑すぎると、、畑の中なので、
えら~いことに、、なるんですけど、、
今年はちょうどいい気候で☆
古河のみなさんもいらしてくださり、
ご近所のみなさんも多くいらしてくださってましたでしょうか、
の~んびりと、このイベントならではの雰囲気、
なかなか体験出来ない、このロケーション!!
ニガウリがそよぐ中でのかき氷~☆
そして、古河だけど沖縄の風~☆
園部さんちの、苦味まろやかニガウリシロップ!!
そして、幻寸前!!!!!
。。。
かぼちゃのヘロヘロ~☆
こちらも、みなさん、おいしい!!
とご感想をくださり、、
がんばって準備して、ほんとよかった!!
心から思うことができました!!
お楽しみくださったみなさん、ありがとうございます!!

そして、園部さん☆ みなさん!!
本当にたくさんの準備、たくさんのお気遣い、
そして、コンパネ☆
そのおかげでしっかりがんばることが出来ました!!
そして、何より楽しかった!!
今年も穏やかな時間を、ありがとうございました!!


1470452133375_conve.jpg


1470162126716_conver.jpg


1470162105548_conver.jpg


1470162117536_conver.jpg


1470162172179_conv.jpg


1470162185711_conv.jpg


1470162195696_convert_.jpg


1470162224991_conve.jpg


1470162146057_convert.jpg


1470162159105_conve.jpg


1470162236344_conv.jpg


1470162393036_convert_2.jpg


1470162401603_conv.jpg


1470162423677_convert.jpg


SORGO!!
この日もい~いお天気!!
夕方からのイベントでは、
搬入のときがやっぱり一番ア・ツ・イ!!
時間帯で、、
私たちが到着したときに、
かずやさん、みなさんはもう、
準備の真っ最中~~☆
本当に、私は想像でしかわかりませんが、、
あの会場を!! 作り出す!!!!!
、、、すごい労力と知恵!!
本当に素晴らしい!!
と、、毎回思っております。。
おかげで、今年も無事にかき氷を提供することが出来ました。
心より、ありがとうございました!!

この日は、お隣の町の花火大会!!
もあって、夕方の時間からのお客さんが
ほんとにたっくさん!!!!!
でしたね~~☆
日常では体験出来ないシチュエーションでの、
素晴らしい黄昏時、
おいしいものに、シュールな演劇、ロマンチックな灯り、、
そして、楽しいおしゃべり☆
いつもいらしてくださるみなさん!!
そして、初めてお逢いするみなさんもたっくさん!!
かずやさんちの甘~いとうもろこし!!
のシロップもみなさん、お楽しみくださいました!!
素晴らしい一日!!
みなさん、ありがとうございました!!


SORGOブログ に、
美しいお写真がアップされています。
この日の感動をたくさんのお写真で、
是非ご覧ください~☆


1471012246196_convert_2.jpg


1471012266840_co.jpg


コガテラス!!
お写真、ほぼ撮れていないんですけど、、
この日も晴れ!!
風も少~し出ていて、
絶好の花火大会日和!!
たっくさんのみなさんが古河の街を歩いていましたね~☆
コガテラス会場にもたくさんのみなさんが!!
街中にいながらど真ん中に花火~~~!!!!!
この会場を知ってる方は、今年もおいしいもの!!
お楽しみいただけたんですね~~☆
いいなぁ~~~☆
と言ってる私も、おいしいもの、
お写真ないんですけど、、たっくさんいただきました!!
みなさん、ご馳走様です☆
そして、古河の街出動~!!
ほんとにみなさん、いつも、毎年、
いらしてくださるみなさんにたっくさん!!
お逢いできたことがやはり、嬉しかったです☆
みなさん、ありがとうございます☆
お楽しみいただけて、よかった~~~☆☆☆
そして、 コルシカさん 、ワイ美容室さん 、
たくさんのみなさん!!
会場作りから、たくさんの準備、ありがとうございます!!
花火も近くでいっぱい見れて☆
真夏の想い出☆ 素敵な一夜となりました!!
みなさん!! ありがとうございました~☆


いつも綺麗なお写真を撮ってくださる、
Osanpo-Photo さん のページでは、
この日の花火の、本当に綺麗な、
うっとりする、、お写真、ご覧いただけます。
そして、SORGOのお写真も見れます!!
是非見てみてください☆
きれ~~~~~ぃ、、、☆




一気にいろいろアップとなってしまいましたが、、
本当に、ひとつひとつがやっぱり、
この夏の思い出だな~~~☆
しみじみ、、、☆
みなさん、ありがとうございました!!




image10000000.jpg


20160728_2088706~2~2


そして、頼りになるやっちゃん☆
いつも眠い、、私の車を運転してくれて、、
暑い中、準備してくれて、、
たくさんのオススメも紹介してくれて☆
おかげで安心して氷屋出動出来ています。
そして、やっぱり何より楽しい!!!!!
いつもどうもありがとう☆
これからもどうぞよろしくね☆


   園部さん☆ かずやさん☆
   お写真、ありがとうございます☆






お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<かわいいあの氷。 | TOP | 週末、6日(土)は、 古河花火大会!! コガテラス!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1257-ad88c819

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

