--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/08/19 (Fri) 明日の土曜は、古河 七軒町の夕日!!


みなさん、こんにちは。
水分補給。
ゆかり☆ です。


さぁ!!
明日になってしまいましたが、、
毎度ブログへのアップが遅くてすいません、、
がんばります!!!!!


フライヤーも渡してしまい、、
画像が手元にないんですが、、
明日の土曜は、古河!! 七軒町の夕日!!

古河の街、夏の恒例行事ですね☆
地元のみなさんがほんとに楽しみにしてる☆
商店街の、懐かし~いような、
昔ながらのお祭り感、満載!!
よい子のみんなもオトナのみなさんも~☆
是非みんなでおでかけください!!
おばけメイクもしてぇ~~~☆☆☆
みんなで盛り上がろう!!


DSC04610.jpg

 ↑  注意!! こちらは、昨年のフライヤーでした。。
     すいません。。
     正しくは!!



「七軒町の夕日」

8月20日(土) 17:00~21:00

古河市 オリオン商店街内駐車場

   ( 古河のカフェ、オチャノバさんの周辺、です。。)

電車でお越しの方は、
茨城県JR古河駅西口へ降りてください。(南へ徒歩3分)

車でお越しの方は、
お近くのコインパーキングをご利用ください。

自転車でお越しの方は、
会場内に駐輪場をご用意しています。



こちら FLOUR BASE 105、氷屋一〇五。
いつも通り?
野菜果物シロップの種類、たくさん!!
でお待ちしております!!


まぁ、ゆうても、、全部がやっぱりおすすめなんですけど、、
これはこんなもんでいいや、
っていうのはやっぱり無いですから、
全種類やっぱり、こちらとしては、
お召し上がりいただきたいですけれども、、
まぁ、、そうなってくるとですね、
みなさんのお腹もポンポコリンになってしまいますから、、
さすがの私も、いや、、食べていいなら、
全種類、食べる気力は持ち合わせてると、、
思うんですけれども、、
何の話か、だんだんわからなくなってきたので、
この辺で~、、
しいて書くとするとですね~、、
あ、おすすめの話でしたよね、そうなんです、
おすすめ~!!!!!


DSC04603.jpg


まずは、古河の農家、かずやさんちの
甘~いとうもろこし!! もろこし☆ベイベ~!!
食べたこと、まだ無い方はもう、
ここらへんで一度食べたほうがいいですよ☆
やっぱりびっくり? チーズケーキ風。

そして、古河の農家、園部さんちの
まろやかな苦味☆ にがうり のシロップ~!!
ゴーヤが嫌いでなければ、絶対においしい!!
信じられない方は、
たぶん近くに誰かはいると思ふ!!
おいしいよ☆ って言ってる人に、聞いてみて☆
FBI もびっくり!! の、爽やか!!
フル~ティ~ゴーヤです☆

そして、同じく園部さんちの
本気で甘~い☆ かぼちゃを使わせていただき、
かぼちゃプリン!! ( 氷ではありません。。)
かなりの数量限定の予定。

そして、かぼちゃあん。
あんこ状態にして、かぼちゃをお持ちします☆
って、何か響きが変ですけど、、
ま、いっか☆
こちらは、+ 100円 で、
お好きな かき氷にトッピング出来ます☆
和風っぽい味のシロップ、
そうですね~、それは例えば、
柚子、金柑、梅酢、すいか? もろこし、にがうり、、
あずきにトッピングでダブルあん☆
もいいでしょうか~☆
是非、あなた好みのトッピングで~☆

あとは、
先日のコガテラスで私、1年ぶりに? 自分で食べて、
感激した!!!!!!!!!!
。。。
梨ジャスミン。
こちらもやっぱりいいですよ~~☆
もう、一口食べたら、雑技団もびっくり!!!!!
。。。
こちらにかぼちゃあんトッピング、
とかもいいでしょうか~☆
あ、融ける前にあんは食べる!! のが前提ですけど。。

あとは、パッション、お持ちできます!!
おうちのグリーンカーテンのパッションフルーツ、
こんなに華やかな香りがこの自然界にあるなんて☆
ファーブル博士もほんとびっくりですよーーー☆☆☆
是非食べてほしいです!!


こんなところでしょうか~、、
お天気も、
って今、予報見たら、だんだん怪しく? なってますが、、
気にしなぁ~~ぃ☆
みんなで夏祭りを楽しもう!!!!!

古河のみなさん!!
どうぞよろしくお願いします!!



DSC_5001sichi_convert.png


007くらもの


002くらもの


000_convert_20140617002554.jpg


simodate+_convert_.png


o0800053313416603861_convert_.jpg


o0400059813704913170.jpg


003しもだて


o0400059813411241843.jpg


o0580038713411241666.jpg


CAPW80I3_convert_20110621224949.jpg


travelnote+kinkan.png


DSC03614.jpg


DSC03509.jpg


DSC03638.jpg


DSC_4956+sichi_convert_.png


005sorgo_convert.png


002sorgo_convert.png


くらものあおじそ


o0400059813704913304.jpg


DSC00290.jpg


DSC04548.jpg


DSC00174_convert_20120625123744.jpg


CAN0LLFQ_convert_20120615012922.jpg


DSC00185.jpg


b0260378_9175476_convert_20130605012013.jpg


DSC03624.jpg


DSC04561.jpg


007sorgo_convert.png



008くらもの


0020000_convert_20140825001404.png


お写真すべて、イメージです。
時期などにより、
お写真と違うメニュ~の場合もございます。
ご了承くださいませ。。




みんな!! まだまだ夏だよーーーーー!!!!!
楽しもう!!!!!











活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日の金曜は、みかも フライデ~ナイトフィ~バ~!! | TOP | かわいいあの氷。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1259-826f25fe

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

