--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/08/30 (Tue) 七軒町、フライデ~、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
もののけの世界。
ゆかり☆ です。


ちょっと最近はもう、
台風や、関係ないのに大雨、とか、、
みなさん、おうちや畑など、、
大丈夫でしょうか。。
うちは、、
オリーブの木の、おっきいほうが倒れ、、
洋ナシや林檎がボタボタ落ち、、
でもそれくらいで済みました。。
引き続きみなさん、
どうぞお気をつけくださいませ。。


1471951247327_conv.jpg


さぁ、先日の古河、七軒町!!
一度ザッ!! 、、と、
ほんの一瞬、雨に降られましたが、
気温も高く、
虹も見えたりして☆ うふ☆
地元の高校生の活躍や、
鮮烈お化けメイク~☆ が見れたり!!
そして、たくさんのおいしいもの~~☆
ほんとに、古河という街は、
若いみなさんと、地元のみなさんがすごく近い!!
、、と言いますか、、
なかなか他の場所ではみられない一体感、
私が思うところ、でありますけれども、、
夏の商店街の、みんなのお祭り!!
今年もほんとにいい雰囲気でした~☆
いらしてくださいましたみなさん!!
古河のみなさん!!
オチャノバさん☆
そして、お手伝い心からどうもありがとう☆ Rくん☆
ありがとうございました~!!


1471951262824_convert_.jpg

 ↑ 園部さん のゴーヤシェイク!!
    育ててらっしゃるご本人がゴーヤのドリンクを作ると!!
    興味深く、また、とってもおいしかったです☆
    ご馳走様です☆


1471951268960_convert.jpg

 ↑ おとなり出店、 シロンスさん☆ のグリーンカレーコロッケ!!
    ちょっとスパイスぃ~☆ で、ほくほく☆
    疲れた体に染み入るおいしさでした☆
    ご馳走様です☆

    そして、嬉しいご感想、ありがとうございます☆
    やはり、おいしいものを作られる飲食の方からのお言葉、
    特に響いてくるものが、、やはりあります。
    桃よりおいしい。
    とっても嬉しかったです。
    ありがとうございます☆
    これからも精進致します。




そして、いつもキラキラと、でもしっとりと、、
素敵なお写真を撮ってくださる Osanpo-Photo さん☆
が、今回もお写真を撮ってくださいました。

あの日の雨のあとの湿度とか、
みんなの笑顔とか、音楽とか、
そんな部分をも感じられるような、、
綺麗なお写真。

Sさん、いつもありがとうございます。
またいつかのどこかのイベントで~。。


DSC_3388_convert.png


DSC_3453_convert_.png


DSC_3458_convert.png


DSC_3548_convert.png


DSC_3612_conv.png





そして、先週(金)の みかも フライデ~!!
この日はほんとによく晴れて!!
すいかのかき氷が似合う気候になりました!!
夏はやっぱりすいかだよね~☆
と思ってくださった方がたくさん!!
いらっしゃったかどうかはわかりませんが、
パッションの次に☆
今季最後のすいかが終了~☆
嬉しかったです☆
これからはまた秋味!!
こちらが魅力を増してきますのでね、
引き続きお楽しみいただきたいところであります☆
フライデ~!!
やっぱりあの自由な雰囲気が最高ですね☆
そして、おいしいものがほんとにたっくさん!!!!!
ちょっと前回6月のときは、、
本気と書いてマジで食べまくり~~☆
、、みたいになっていたので、
今回はお腹と相談しながら~☆
いろいろいただきました!!
みなさん、ご馳走様です☆


1472389629815_c.jpg


1472389643344_convert_.jpg


1472389652847_con.jpg


1472389678959_convert.jpg


1472389694391_conver.jpg


1472389702697_convert_2.jpg


1472389727160_conver.jpg


そんなに食べてなかったですかね、、
いや、いつもが食べすぎなんだと、、
どっちでもいいですね☆
ということで、
姿は見えなかったけど、ライブも楽しんだし☆
たくさんのみなさんとお話もして☆
おいしかったです☆ と、嬉しいご感想もたっくさん!!
いただき、
ほんとに充実した一夜でした☆
いらしてくださいましたみなさん!!
フライデ~村のみなさん!!
遠くフィリピン? の ヨギーさん☆
そして、いつもほんとにどうもありがとう☆
お酒飲めてよかったね☆
頼りになるやっちゃん☆
ありがとうございました~!!




次回、出動は~!!
9月4日(日) 16:00~21:00
古河の古着、輸入雑貨、北欧家具、多肉植物のお店、The Knot さん にて。
The Knot Plus !!
出店のみなさんいっぱい!!
楽しい夜にしましょう~~☆

そして!!
先に言っちゃうとですね~~☆
こちら氷屋一〇五。 では、
秋味、 栗!! 柿!!
始めます~~☆
お楽しみに!!







お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<私の好きな人。 | TOP | 9月17日(土)は、フルムーンと豆市場。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1263-e212a05f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

