--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/09/07 (Wed) 古河 knot さん出動、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
鬼皮と渋皮の関係。
ゆかり☆ です。


先日の古河 Knot さん 出動!!
The Knot Plus !!
最初はねぇ~、、ほんとに雨予報で、、
栃木から古河に向かう道中のお空も、、
とんでもなくど~んより、、
雨雲に向かって走る!!
、、みたいな感じで、、
どうなることかと思っていたんですが、
古河に到着するや否や晴れ始め~~☆
すだれ持ってくるんだった、、とかはありましたが、、
ほんとに雨でなくってよかった!!!!!

若人のみなさんから、同世代のみなさんに、
ご近所の方々、通りすがりに寄ってくださった方、
古河のいつものみなさんに~☆
お久しぶりにお逢いできましたみなさん☆
よい子のみんなもほんとにたっくさん!!
改めて、古河の街のいいところが見え、
そして、みんなに好かれる Knot さんの存在を
知ることが出来たように思います。
たくさんのみんなが笑顔で集う雰囲気に、
こちら氷屋も、ほんとに楽しい時間をすごさせていただきました。
Knot さん、今回、お呼びいただき、
ありがとうございました!!
そして、改めまして、
1周年、おめでとうございます!!


1473071742706_convert.jpg


1473071764128_convert.jpg


1473071753932_convert_.jpg


1473071786970_convert_.jpg


こちら氷屋ブースにも、
早くからよい子のみんなが!!
オトナのみなさんも、
もう決まったお目当てのフレ~バ~がある方や、
おすすめをそのままご注文くださったり☆
さらにはこの日初めてお出しした、栗ざんまい!!
お召し上がりくださった方みなさん、
嬉しいご感想で~~☆
ほんとにやってよかった☆
心から思いました~~!!
栗の渋皮煮、ほんっとに手間と時間がかかります、、
その分、本気と書いてマジでおいしい!!!!!!!!!!
、、んですけど、、
その渋皮煮から、栗のあん、栗のクリームを作る!!
もう、私が全部食べたかったですけれども、、
いや、杯数がね、、ちょっと少なめで申し訳なかったですが、、
でもほんとに、がんばってよかった!!!!!
みなさんの笑顔に心から癒されるわたくし、であります!!
盛りのお写真なくて、、申し訳ありませんが、、
栗ざんまい。 次回出動、栃木市 9月17日(土) フルムーンと豆市場。
こちらにもお持ち予定です!!
是非みなさん!! ご賞味ください~~☆
そして、Knot さん出動、いらしてくださいましたみなさん!!
たくさんの出店のみなさん!!
ありがとうございました~☆

そして~☆
いつも安心、安全、楽しさ!!
をどうもありがとう☆
前掛けの似合う晴れ男、やっちゃん☆
次回もまた楽しもうね!!





次回、出動は~!!


14063829_1041831402596710_2331297430732512529_n_convert.jpg


江連判子.さん の展示に合わせて、
9月17日(土) 15:00~22:00
栃木市 嘉右衛門町の
カフェ バザールさんツクモマメ さん にて
フルムーンと豆市場 が開催されます!!

こちら、FB105 も参加させていただきます!!
かき氷か、気温によっては、
なんだろ、、お菓子?
。。。
ということだったんですけど、、
時間と諸事情により、、
かな~りおさぶい、、とかでなければ、
かき氷!!、、だと思います。。
今年最後の?氷屋出動!!
是非みなさん、残暑に一杯。
お待ちしております~☆







お手紙 | trackback(0) | comment(1) |


<<球根、ロックオン!! | TOP | 栗ざんまい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントをくださった方へ。 

こんばんは~☆
いつもありがとうございます☆
そうなんです!!
結い市、お呼びいただきまして、
出展させていただくことに致しました!!
お菓子は、、特に前日の労力と気力が半端なく、、
若くもないので、、と思っていたんですが、
やっぱりやりたくなってしまいました。。
ということで、
自分も大好きな!!!!!
おっきな栗が手に入る時期に1回、
おっきな苺が手に入る時期に1回、
よほどのことがない限りは、この、
栗と苺、1回ずつ、
で今季は終了、となる予定です。。
マフィンは、、たぶんやりません。。
その分、タルトを多く作れたら、
と思っています。

結い市!!
ヨギーさんの名前もありましたね~~☆
ほんとにおいしいもの、たっくさん!!
ですので、お楽しみいただけましたら何よりです☆

自分の気合もぶりっぶり!! で参ると思いますので、
どうぞお楽しみに~~☆
風邪だけはひかぬよう、、
楽しくがんばります!!

いつもありがとうございます!!
Sさんも、季節の変わり目、
お体大切に~~☆
ゆかり☆

2016/09/10 00:04 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1267-4287ab3c

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

