2016/10/16 (Sun) 結い市、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
ほんとにほんとに嬉しかった!!
ゆかり☆ です。


1476452306954_con.jpg


先日の結城 結い市!!
こちらFB105が出展の10日は、
ちょっと肌寒いような、
でも歩くとちょっと暑いような?、、
なんとも言えないお天気でしたが、
雨も降らずに、散策向きの気候でしたね!!
神社境内の様子しかわかりませんが、、
ほんっとにたくさんのみなさんに溢れていました!!
みなさん、お楽しみいただきましたでしょうか~☆
旧い蔵、酒蔵などが数多く残る結城の街、
その情緒を感じながら、おいしいものもいただき、
音楽に体を揺らして、楽しいお話、、
ちょっと懐かしいような、、
なんとも柔らかい空気に包まれていた一日でした!!

いらしてくださいましたみなさん!!
結城の街のみなさん!!
たくさんの準備にお気遣い、片付け、、
結いプロのみなさん!!
充実した秋の一日、ありがとうございました!!


1476322331281.jpg


1476322348767.jpg

 ↑ 私、ほぼ写真が撮れておらず、、
    上の2つは やっちゃんが始まる前に撮ってくれてました!!
    どうもありがとう☆


こちらFB105ブース!!
早くからお並びくださったみなさん、、
本当に、、嬉しかったです!!!!!
お待ちくださり、、ありがとうございました!!
おっっきな栗!!
ほんとにおっきかったですね~~☆
FB史上最高のおっきさだったと思います☆
大福タルト!!
数はやっぱり多くはなく、、申し訳ありませんでしたが、、
お楽しみいただいたみなさんの、
受け取る際の笑顔や、お写真、
ご感想を後からくださるみなさんも!!
やっぱりがんばってよかった!!!!!
心から思うことが出来ました!!
ありがとうございました!!
おっきな渋皮煮もそうですが、
モンブラン状になっているクリーム部分、
こちらもまた渋皮煮から作ったもの。
泡立てた生クリームとあわせるのが通常だと思うんですけど、
FBのクリームは、生クリームとは合わせずに、
基本は渋皮煮、でお作りしています。
それゆえの、黒っぽい見た目ですが、
また、軽さ、はやはりないんですけど、
生クリームとあわせると、軽さ、が出ますね、
食べやすさ、と言いますか、
ふんわり感、と言いますか、
ですが、FBのは合わせていないので、
舌に絡みつく濃厚さ、
とでも言いますか、
とにかく濃厚!!!!!
。。。
栗のお味、風味が全開!!!!!
お楽しみいただけましたなら幸いでございます。
かじって☆お召し上がりください~☆
。。。
その通りにお召し上がりくださるみなさん、
ありがとうございます☆
注文の多めなお菓子屋ですいませんが、、
そのように食べていただくのと、
いただかないのでは、
全くおいしさが違ってくる!!
と、作ったFB本人は思っております。。
五感を使って、お召し上がりいただきたい☆
そう思いながら、
ひとつひとつお作りしております。
存分にお楽しみいただけましたなら、幸いでございます!!
そして、
結城の秋葉さんの、とってもおいしい甘酒!!
を使わせていただきました甘酒プリン!!
秋葉さんの甘酒がやっぱりほんとにおいしいですから、
おいしいものに加工していかねばなりません、
食材として使わせていただくときはやはり、
いつも以上に気持ちも引き締まりますね、
甘酒嫌いのやっちゃんも食べることが出来たし!!
みなさんからも嬉しいご感想!!
ほんとよかった☆
みなさん、ありがとうございました!!
焼き菓子にマフィン、ドリンクも
たくさんのみなさんにお楽しみいただき、
お話もいっぱい出来ました!!
みんなみんな、がんばってよかったーーー!!!!!
みなさん、ありがとうございました!!


1476452316381_convert.jpg


そして、今回初めて設置です~~☆
やっちゃんの旧物コーナー☆
けっこうな月日をおうちの納屋で眠っていた旧いもの、
やっちゃんが持ってきてくれました!!
あと、後半には、やっちゃんちのおいしい 冬瓜(とうがん)☆
も届き、ご家族揃って賑やかに~☆
やっちゃんも、初めてのお店☆
楽しかったようです☆
ご覧くださったみなさん、
お持ち帰りくださったみなさん、
ありがとうございました!!
(やっちゃんより☆)


1476623993803_convert_2.jpg


今回の結い市出動、
改めて、お菓子屋、FB105 を出来る幸せ、
を感じました。
気にしてくださるみなさんがいらっしゃる、
待っててくれる人がいる、
ずっと応援し続けてくださる方がいる、
本当に幸せなことだと思います。
心より、ありがとうございます。

次回出動は、来年、
年明けの ダルマルシェ~☆ となります。
苺のおいしい季節!!
期待してくださるみなさんにお応え出来るよう、
再びFB全力!! 全開でがんばります!!
どうぞみなさん、お楽しみに~~☆





最後に、いつもほんとにありがとう☆
やっちゃん☆
ずっと応援してくれて、
運転もしてくれて、
だからめいっぱいがんばれたし!!
たくさんのみなさんに喜んでもらえました!!
どうもありがとう☆
これからも、どうぞよろしくね☆
ゆかり☆





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(1) |


<<屋久島へ。 | TOP | 10月10日(祝)は、結城 結い市!! 健田須賀神社にいます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントをくださった方へ☆ 

こんばんは☆
先日は結い市、ありがとうございました!!
いろいろをお楽しみくださり、、
とっても嬉しいです!!
気合を入れて、がんばって作ってほんとよかった!!
ありがとうございます~☆
ドリンクは、きっと来年ダルマルシェでもお出しできると思います、
ご都合よろしければ是非~☆
風邪は、、あのときは早めの葛根湯で大丈夫だったんですが、、
今、また本気で風邪をひき、、
しっかり病院行きました。。
朝晩めっきりおさぶくなってきましたね、
Sさんもお気をつけください。。

いつもありがとうございます☆
またいつかのどこかの出動で~~☆
ゆかり☆

2016/10/20 21:17 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1274-8c0f2e1e

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR