--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/10/30 (Sun) きらめく みんな。


先日の結城にお持ち致しましたお菓子( みんな ) を、
いつもいらしてくださるみなさんが
お写真に収めてくださいました。

みなさん、いつもありがとうございます!!

お写真お借りしています。



034_convert_2016.jpg



035_convert_20.jpg



040_convert_2016.jpg



こちらは、
いつもいつも、本当に美しいお写真を撮ってくださる
Osanpo-Photo さん☆

2枚目、タルトのお写真、
すっごくお気に入りです☆
背景、配置、色み、
後ろに刺さったサラスパの角度さえも、、
すべてがすっごく好みです☆
素敵だな~☆ ぽわ~~ん☆

そして、自分の写る写真は、
いつもシュッと写してくださる。
(自分で言ってしまう。)
。。。

Sさん☆
いつもありがとうございます。





o1200080013774675508_convert_201.jpg



o1200080013774675509_convert_2016.jpg



o1200080013774675510_convert_201.jpg



o1200080013775794353_convert_.jpg



o1200080013774706147_convert_20.jpg



こちらは、
いつもしっとりと、、
ちょっとノスタルジックな雰囲気のお写真を撮ってくださる
Cindy さん☆

同じタルトでも雰囲気がまた違いますね~☆
とってもおっきな栗がキラキラ見えます。

そして、お揃いのエプロンの写真!!
こちらはやっぱり嬉しいですね☆
ふたり並ぶとかっこいい!!!!!
(自分で言う~☆)
。。。

Cindy さん☆
いつもありがとうございます。





yuiichi_0001_conver.png



yuiichi_0002_conv.png



yuiichi_0003_convert_201.png



yuiichi_0004_convert_201.png



yuiichi_0005_convert.png



yuiichi_0006_convert_2.png



yuiichi_0007_convert_.png



yuiichi_0008_conv.png



yuiichi_0009_convert.png



yuiichi_0010_convert_.png



yuiichi_0011_convert.png



こちらは、
いつも、本当にいつも、
いろんな季節のFBにいらしてくださる 柚イチさん☆

もう、ほんっとに、かわい~~~ぃですね~~~☆
大好きなリスが大好きな赤い林檎と写ってる☆
だけでもう、嬉しいんですけど☆
タルトが2つ、並んでるぅ~~~~~☆☆☆
もう、本気と書いて、マジでかわいすぎるぅ~~~~~☆☆☆
、、テンションが上がり過ぎてしまいました。。
かわいくて、おいしそう!!!!!
最高ですね~~~☆
(自分で言う。)
。。。

柚イチさん☆
いつもありがとうございます。





みなさんに、お写真を撮っていただける。
キラキラと輝くお菓子たち。
本当に、この上なく嬉しいことです。
そして、そのすべてが、
これからの自分へとつながってゆきます。
みなさんに、食べたい、撮りたい、
と思っていただけるようなお菓子を、
これからも作っていきたいと思っています。
マイペースですが。。



みなさん☆
いつもありがとうございます!!
また、いつかのどこかの出動で~~☆
こちらFB105、
やっちゃんとふたり、お待ちしております。





1476623993803_convert_2.jpg







好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<宇宙芋。 | TOP | 屋久島へ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1276-0428975c

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

