--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/17 (Wed) 古河の夜空に続く。

みなさま、こんにちは~!!

今週末の 土曜日!! 
そ、ソゥ、SO! それは~~!!!!!


私、4号線で たそがれたいの☆
ゆかり☆ です。

。。。


CA2CSREN_convert_20101115131937.jpg


ほんとに ビックリ!!
とっても ドキDOKI~~~☆

な、、、なななんとーーーッ!!

と言ったところで すでに息切れ寸前!!
私、とっても楽しい!!!!
。。。


茨城県 古河 にある 大好きな!! 胸きゅん☆ カフェ!! Ocha-Novaさん!!
に お邪魔させていただきまして!!
お菓子を販売させていただくことになりました~!!

Ocha-Novaさん!!
いつも おいしぃ☆ 珈琲をありがとうございます!! ご馳走様です!!
そして 毎度 長居で すいません。。。
だって!!
とっても まったり☆ うっとり☆ しちゃうんだもの~~~!!
。。。


2010.11.20(土) 12:00~夕方頃まで (無くなり次第終了)

Cafe 5040  Ocha-Nova  さんにて!! 




大きな地図で見る


茨城県 古河市 本町 4-2-29 0280-32-5577

平日 10:00-21:00  土・日・祝日 14:00-21:00  定休日 月曜日


当日は 土曜日になりますが、
この日の Ocha-Nova さんは 12:00~ ご利用いただけます!!

気持ちがほどける☆
あのステキな空間を どうぞたっぷりと お楽しみくださいませ~☆



~~~~~初めていらっしゃる方は お店が見つけにくいかもしれません。
         それほど 古河の街に しっくり☆ うっとり☆ 馴染んでいます~!!
         是非!!
         上の地図をご覧頂き、拡大プリントして お越しくださいませ☆~~~~~



Cindy さん!!のブログ に 最近の Ocha-Nova さんの記事がアップされています~!!
その魅力を 存分に感じていただける内容になっています!!
どうぞご覧くださいませ~~☆
そして!!
ジャックの木!! 実物を是非!!
本気で なにこれ~~!! すッッごいですから~~☆
キラキラ~☆

http://ameblo.jp/mary-joanna/entry-10680452512.html



また、Ocha-Novaさんの近くには
JUNK☆でレトロな雑貨のお店 Re-Bornさん!!
雰囲気のあるステキな作家、職人さんの商品を扱う hibiさん!!
1階がカフェ、2階はエステ!な シロンスさん!!
雑貨も見れるお花屋さん コハル花店さん!!
と おもしろ~い☆ お店が盛りだくさん!!
是非!!
1日ゆったりと~! 古河をお楽しみください~~!!


CA60U6SL_convert_20101115132012.jpg


それは おもしろくて☆ ためになる!!
いつも たっくさんのお話をしてくださる ステキなオトナ☆
りぼーんさん!! の スルッ! と出てきた つぶやき☆ から始まりました~!!

うぇ~~~☆
嘘でしょ! 嘘でしょーーッ!!!
私、くらッ! く、クラクラする~~ぅ☆


そんな あなたに シェケラート☆
。。。

いつもいつも!! ありがとうございます!!


CA1T59IM_convert_20101115131921.jpg


先日、Ocha-Nova さんにお伺いさせていただいたときに
いくつかの お題をいただいて参りました!!


お題をください☆ とお伝えしまして いただきました!! りんご☆
知る人ぞ知る!! ひじき☆
Ocha-Nova さん 大好き!! たまご☆

そして!! 下の写真!!
さらッ☆ と描いてくださいました~~!!
すご~~い!!
これは!! ウェルカム 古河☆ ということですね!!
。。。
古河といえば~~!! 七福神☆


こちらの材料、お題から連想したもの を
当日のお菓子の なにかのどこかに 使用したいと思っています~!!



やだ☆ 私、とっても楽しい!!

みなさまも どうぞ楽しんで☆ お選びくださいませ~!!


CAVFPJ13_convert_20101115132151.jpg


☆ 土曜日 at Ocha-Novaさん!! のメニュ~ の予定 ☆

   アメリカン マフィン 5種類

   おとうふ マフィン  1種類

   手のひらキッシュ   2種類

   ショートブレット   1種類

   ミルリトン!! 

   和菓子チョコ     1種類

   チョコサブレ~



こちらのお菓子は
いつも通り お持ち帰りいただけますが、
Ocha-Novaさんの店内でもお召し上がりいただけます!!

フォームがもちもち☆ ミルクだけで あま~い☆
そして!! うっとり☆ な カフェラテ!!
を始めとしました とってもおいしぃ☆ ドリンク!! とご一緒に
温めて 焼きたてのおいしさ!! な FBお菓子☆ を どうぞお楽しみくださいませ~☆

その際、
ドリンクとお菓子をセットで 店内でお召し上がりいただくプレートに
ささやかながら ワンスプーンデザート☆ をお付け致します~!!
Ocha-Novaさんが 4周年!! おめでとうございます!!
ということで!!
4つのお味 を ご用意致します!!
どうぞ お楽しみに☆      (こちらは 無くなり次第 サブレに変更になります。)
   

CAAQ6246_convert_20101115131626.jpg


内容盛りだくさん! の記事になりましたね!!
。。。


それでは みなさま、
今週末の土曜日に!! 古河City☆ にて お逢い致しましょう!!

いつでも 気分は うっとり☆ カフェラテ!!
その空間を存分に楽しんで!!
ゆかり☆が みなさまのお越しを 心よりお待ち致しております~!!


Ocha-Novaさん!! 古河のみなさん!!
どうぞ よろしくお願い致します!!
とっても 楽しみ☆


  CAISR85O_convert_20101115131705.jpg


古河に おでかけですね!! レレレのレ~~☆



活動予定 | trackback(0) | comment(4) |


<<水の王子様へ。 | TOP | D.I.Y FESTIVAL!! ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ウェルカム古河 

仕込みの真っ最中だと存じます
火傷などせぬよう案じております

両手広げてお待ちしてます

2010/11/19 06:24 | りぼ~ん [ 編集 ]


りぼ~んさ~ん☆ 

私、いつも通り がんばった!!
本番も がんばる☆
とっても楽しみ!!

安全運転にて、レレレのレ~~☆


2010/11/20 04:33 | ゆかり☆ [ 編集 ]


こんにちは~(☆ ̄▽ ̄) 

頑張ってますか~??

ジョージ…
食べたいっス~♪

2010/11/20 15:12 | イブリコ [ 編集 ]


イブリコ 

いつもありがとうございます!!
お返事が遅くなり すいません。。

先にいただきました件ですが、
その日は仕事となりますので、
せっかくお誘いいただきましたのに 申し訳ないです。。

来月のネコヤドも 出店させていただきます~!!
試験後でしたら 是非!!
試験前でしたら! ジョージは いつも イブリコさんを待っています!!
忙しさに負けずに どうぞベストを尽くしてください!!
応援しております!!

ありがとうございます!!
ゆかり☆

2010/11/20 23:06 | ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/130-0feac211

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

