--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/08 (Wed) 今年最後のネコヤド! ありがとうございました!!

先日の 鹿沼 ネコヤド大市!! 出店に お越しくださいました みなさま!!
心より ありがとうございました!!


今回のネコヤドは 今年最後!!
みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか~☆

私は 心から!!
もう がっつり!! いつも通りに☆ 楽しかったです~!!

だって!!
みなさんが いらしてくださったんだもの~~☆

たくさんのお話!!
本当に 嬉しかったです!!
ありがとうございました!!


CA03SJE4_convert_20101206225951.jpg


会場は ペリカンさん!!
ということで いつも通り ゆる~いスタート!!
と思いきや!!
今回は やはり テーマが クリスマス☆だからなのか? え? 違う?
早々から 想像以上に! たくさんのお客様がいらしてくださいました~!!
本当にありがとうございました!!


CA2IZGI5_convert_20101206225933.jpg


一番最初にタルトのオーダーをくださいました ガールさん!!
ありがとうございました!! とっても嬉しかったです~!!
がしかし!!
久しぶりの盛り!! 最初ということで 段取りが悪く、言い訳です、すいません、、
最終的に 「いちごは?」
と 盛り忘れのご指摘をいただき!! 本当にすいませんでした。。
一番忘れてはいけない、いちご☆ちゃん、ごめんね。。
そして それを温かく? 見守ってくださった? たくさんのお客様!!
お待たせしてしまい、申し訳ありません。。 そして ありがとうございました!!
次回は、あ、もう来年2月ですね、
サラッと盛り☆ を目指して!! 日々精進したいと思います!!
こんなFBですが、 また遊びにいらしてくださいましたら 本当に嬉しく思います!!
ありがとうございました!!


ご家族3人で いつもいつも! いらしてくださるお客様!!
本当に嬉しいです!! ありがとうございます!!
ですが 今回、いつも以上にバタバタですいません。。
tacoさんマフラー☆ がとっても可愛かった!! ガールちゃん!!
いつも笑ってくれてありがとう☆ 
お姉さん、その度に 心がキラキラ☆ してくるの!!
そして 先日は思いがけない場所でお会いできまして 嬉しかったです!!
いつも3人ご一緒で! こちらのハートがぽかぽか☆ してきます~!!
またお逢いできる日を楽しみに!! 私、がんばります!!
ありがとうございました!!


ネコヤドでは 本当にいっつもいらしてくださるマダムなお2人様!!
本当にありがとうございます!!
今回も タルト!! そして干し柿!!
お持ち帰りいただきまして とっても嬉しいです!!
母の作りました干し柿! ほんとにおいしくて!!
是非とも! 召し上がっていただきたい! と思っていたのです~!!
母も とっても嬉しそうでした!!
今度のネコヤドは 2月!!
いつも以上にお楽しみいただけるよう!! がっつり☆考えたいと思います!!
また是非!! 遊びにいらしてくださいませ☆
とっても楽しみ☆ ありがとうございました!!


CAXBS1X4_convert_20101207022515.jpg


ネコヤドに いつもいらしてくださるガールさん!! とお友達!!
今回も SO! キュート☆な お顔を拝見できまして とっても嬉しかったです~~!!
そして お気遣いいただきまして すいません。。 ありがとうございました!!
そして~~!!
道の反対側から 手を振ってくださり!! 私のヘッド☆ をお褒めくださり!!
ありがとうございました~~☆
ゆかり☆ とっても嬉しい!!
ヘッドのだんご 少々ツリー仕立て!!
こちらは やはり? みなさんに楽しい☆ツッコミ!!をいただきました~!!
やったね!!
楽しいお菓子を作りたい!! そして 出来るなら!!
私を含めましたお店全体!で みなさんに楽しんでいただきたい!!
いつも私は そう思っています~~!!
また是非!! 遊びにいらしてください~~!!
楽しい☆ツッコミ!をいただけるよう、日々を楽しんで☆ がんばります~~!!
ありがとうございました!!


いつもいつも!! 本当にいっつもいらしてくださる アベックなお2人様!!
毎回 本当に嬉しいです!!
そして今回、お気遣いいただきまして ありがとうございます!!
おかげで いつも以上に!楽しい盛りタイム☆ となりました~~!!
見ていただくみなさんにもお楽しみいただき!! お写真もたくさん撮っていただき!!
そして 自分もとっても楽しい!!
ネコヤドは やっぱり盛り☆ なんだわ!!
そう今回 改めて思うことが出来ました!!
みなさまには 少々お時間をいただくことにもなりますが、
やはりこちらは 続けていこうと思っています!!
また是非!! お2人揃って!!
そして 好きなお菓子のお話など お聞かせください~!!
楽しみに☆ お待ちしております~~!!
ありがとうございました!!
 

CAI0BBO7_convert_20101206230142.jpg


キッシュ☆の さきいか!! 柿!! を含んだナイス☆チョイス!に
これまた ナイス☆ツッコミ!をくださいましたお兄さん と ガールさん!!
ありがとうございます~!!
最近の私は どうやら さきいかブーム☆ 真っ只中!!
しかも ロングラン!!
いつまで続くのか!! ナイス☆チョイス続きでいられるのか!! 
是非!! また遊びにいらしていただき!! そのお瞳でお確かめくださいませ☆
ナイス☆だったぜ!!
と言っていただけるように!! 私、がんばる☆
ありがとうございました!!


お父様といらっしゃってくださった かわいぃ☆ガールさん!!
ありがとうございます!!
先月、風邪なのに お母様といらっしゃってくださり、本当に嬉しかったです!!
今回はとっても元気そうで!安心しました!!
お母さんに頼まれたメモを片手に、
時折 私のほうをちらり☆ と キラキラ輝く瞳で見ていただきながら!!
(お姉さん、若干 ドキDOKI~☆)
お父さんと選んでくれて!!
小さい声でしたが お父さんに 
「ジョージがいい!!」 !!!!!
お姉さんは 聞き逃しませんでした~!!
とっても嬉しい!!
そして 聞いてしまっていてすいません。。。
でも ジョージを2人!! お持ち帰りいただいて!!
とってもとっても!! 微笑ましい☆ 温かな気持ちになることができました!!
お母さんと、もちろん お父さんもご一緒に!!
ご家族 笑顔でジョージを囲んでいただけたなら!!
本当に嬉しいです!!
また是非!! 今度はご家族で! 遊びにいらしてくださいませ~☆
ありがとうございました!!


CA22EDHI_convert_20101206230029.jpg


干し柿をお持ち帰りいただきましたマダム様!!
ありがとうございます!!
一度お召し上がりいただきまして 再度!!
おいしかったから!! と いらっしゃってくださり お持ち帰りいただけるなんて☆
母に伝えましたところ、本当に喜んでおりました~!!
干し柿は 干されるほどに 甘さが増していきます。
ですので これからもっと甘くなるのですが、
私の好みは 甘すぎない 今の甘さ!! 
タイミングよく ネコヤドにお持ちすることが出来て!! みなさんに喜んでいただけて!!
私もほんとに嬉しかったです!!
また是非!! ネコヤドにいらっしゃってくださった時には
マフィンなどのお菓子もお試しいただけるように、私、がんばります!!
ありがとうございました!!


ふたごのボーイ☆と ご家族さん!!
また遊びにきてくれて ありがとう☆
お姉さんも、クロネコさんも☆ とっても嬉しい!!
見つけた途端に キラキラ☆ 輝きだすお顔が 今も浮かびます~!!
お土産もお持ち帰りいただきましてありがとうございます!!
次回の出店は 12月19日(日)茨城県 下妻市 下木戸市場!! 
ご都合がよろしければ また是非!! ご家族で遊びにいらしてくださいませ☆
ありがとうございました!!


CAKK7X0V_convert_20101206230224.jpg


今回のネコヤドにお手伝いにいらっしゃっていたガールさん!!
夏に ジョージT☆ をお土産にいただきましたお方が 喜んでくださったこと!!
そして またお逢いできましたこと!!
ほんとに嬉しく思います~!!
今度は是非!!
ジョージTのお方とご一緒に☆ 遊びにいらしてくださいませ☆
ジョージ共々 楽しみにお待ちしております~!!


おとうふマフィンを好いてくださる☆ キレイな綺麗なガールさん!!
またいらしてくださり!本当に嬉しいです~!!
もみじ市は 本当に楽しかった!!
でもスタッフのみなさんも常にキラキラ~☆ ほんとに楽しそうでした!!
お疲れ様でございました!!
また来年も行きたいイベントですね!!
ネコヤド!!のFBにも また遊びにいらしてくださいませ☆
ありがとうございました!!


ペリカンのFBには いつもいらしてくださるお客様!!
今回は お抹茶柚子を迷ってる~☆ というお話をしているそばから!! 颯爽と!!
最後の!!お抹茶柚子を すぐお隣にいらっしゃったお友達に!持っていかれる!!
という なんとも 凄まじく? 微笑ましい?
滅多に見ることの出来ない貴重な光景を見ることが出来まして!!
とっても勉強になりました~!!
お友達のお客様も 和☆ スキ!! でございますね~!!
私がとにかく 和味好き☆ でございますので~!!
また是非!! お2人仲良く☆ 遊びにいらしてくださいませ~!!
和ざんまい☆な 冬のFB!! お楽しみください!!
ありがとうございました!!


CAC2DTTB_convert_20101206230048.jpg


マルヨシさん のブログで 私を拝見いただきましたお客様!!
ありがとうございます!!
マルヨシさん! べーグル マシュモさん! おとなり 芳賀の ミクマリさん!!
いつも本当にお世話になっている、大好きで☆ 尊敬する 3M!! のみなさん!!
おいしぃ☆ ものをいただけることは もちろん!!
やはりそのお人柄がとってもとっても!ステキな方々でございます~~!!
だからまたすぐに! 逢いに行くのでございますね~~!!
ネコヤドも また是非!!
毎回テーマがちゃんとあって、それぞれにその季節の楽しみ方ができると思います~!!
次回は 来年2月!! テーマは バレンタイン☆ いや~ん☆ 
お時間がございましたらどうぞ遊びにいらしてくださいませ☆
ありがとうございました!!


ネコヤド にいらっしゃるのが 2回目というお客様!!
ペリカンのFBまで足をお運びくださり とっても嬉しく思います!!
ネコヤドは 一度体験するとほんとにまた来たくなりますね~!!
だから私も! 出店させていただいております~~!!
そして!! お話いただきました アンリロさん!!
野菜のみのお料理の素晴らしいおいしさ☆ 美しさ!! 
今はきっと お野菜の燻製が 気絶寸前のおいしさです!!
( 日替わりだと思いますので お電話でご確認いただいてもよいかもしれません )
そして 素晴らしい☆ オーナー masamiさん!!
是非!! ネコヤド以外の通常の日もお楽しみくださいませ☆
そして ネコヤドもまた是非!!
その空気を存分に楽しみながら☆お待ちしております!!
ありがとうございました!!


小山市の 大橋農場さん のお味噌に ご興味を持っていただきましたお客様!!
ありがとうございます!!
大橋さんは 小山でもう25年も有機農業をされてらっしゃる農家さんです!!
お米( 現在は アイガモではなく、深水農法だということです )、お野菜、平飼い卵、小麦粉、
そして お味噌作り!!など 様々なことに取り組んでらっしゃるお方です。
お味噌は ご試食でお渡しさせていただきました 3年手前の深い味わいのもの、
もう少しあっさりいただける1年熟成のもの、そして 白味噌もあるそうです。
ご興味が湧きましたら是非!!
4号線沿いの直売所にどうぞいらっしゃってみてください!!
無農薬のお野菜と一緒に おもしろい☆お話もお楽しみいただけると思います~!!
そして ネコヤドへもまた是非!!
ありがとうございました!!


CAP78PHD_convert_20101206225835.jpg


今回も たくさんのみなさんと たくさんのお話をさせていただきました!!
とってもとっても楽しかったです~!! 
心より ありがとうございました!!


そして!!
今回もお持ち帰りいただきまして ありがとうございます!!
紙工房 めっつさん!!
生姜は ほんとに私も大好き☆
お抹茶柚子はどうでしたでしょうか~☆
お気に召していただけましたら 嬉しいです!!
ありがとうございました!!


ペリカンさんでご一緒いただきました
リフレクソロジー ののはなさん!!
へナアート salat さん!!
子供服、布雑貨の M+M さん!!
1日ご一緒で 楽しくすごさせていただきました!!
ありがとうございます!!

salat さんには へナアートを 腕にしていただきました~~!!


CAX898ZU_convert_20101206225915.jpg


へナ という植物の染料を水で練ったもので、
ほんとに感動のするするさ!! で ひとつひとつに意味のある絵を描いてくださいます!!
すご~い!!
願い事? もちろん秘密でございまするよ~☆
。。。
そして その心地良さに 寝不足の ゆかり☆
とろ~ん☆ と まどろみの中へ~~。。。
入る手前で なんと!!
戻ってきました~~~☆
下の写真は 翌日の状態です~!!
綺麗なオレンジ色!!
夏場でしたら2週間くらい、今の季節は1週間くらいすると 自然に消えてしまうそうです~。
そのはかなさ☆ もステキですね!!
是非!! みなさんも 機会がございましたら 体験されてみてください~!!
salat さん!!
ありがとうございました!!


CA43CNOD_convert_20101207021940.jpg


貼り紙をさせてくださいました オイタテさん!!
来年オープンするという cafe Panama !!
ますます 鹿沼がおもしろくなっていきますね~~!!
とっても楽しみ!!
ありがとうございました!!


そして 今回 場所をお貸しくださいました
いつ見ても フレッシュ☆ボーイ!! オーナー masamiさん!! 
スタッフ はしもっちゃん!! えりちゃん!!
たくさんのお気遣いをありがとうございました!!
お弁当!! みかんのほっと☆ドリンクも と~~~ってもおいしかったです~~!!
これからも どうぞよろしくお願い致します!!


そして Pinkyさん!! ネコヤドを支えるみなさん!!
今回も大変お世話になりました!!
いつもありがとうございます!!
私は 毎回 心からネコヤドを楽しんでいます~!!
これからも みんなが楽しいネコヤド!!
おもしろくなれるように☆ いろいろ考えてみたいと思います!!
どうぞよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!


CAM6HQW2_convert_20101206230248.jpg


そうよ!! いつだって 私らしく!!
その時々の状況を めいっぱい楽しんで☆
みなさんの笑顔につながるお菓子!!を これからも作っていきたいと思っています!!

ありがとうございました!!
そして どうぞよろしくお願いします!!


  CACISBM3_convert_20101206230107.jpg


ときめきガール Mさん!!
いつも画像を送ってくれてありがとう☆
そして いつも瞑想ばかりでごめんね。。
また 遊ぼう!!





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(8) |


<<シャレオツ な気配。 | TOP | 本日、鹿沼 ネコヤド大市 にて お待ちしております~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おつかれさまでした。 

すごーい、テンション↑なブログですね。ヘナUPありがとうございます。その後の染めあがりも写真で見れてとっても感激です!!。
また、ご一緒することがあれば、宜しくお願いします。
タルト、とってもおいしかったです。

2010/12/08 20:32 | salat [ 編集 ]


salat さん!! 

先日は ありがとうございました!!

テープは その日の夜遅くにはがしてしまいましたが
今もはっきり絵を見ることができます~~!!
本当に あの時は感動しましたよ~!!
願い事がかなえられるように、日々努力でがんばります!!

また是非!! ご一緒したいですね!!
タルトも☆ ほんとよかったです~!!
ありがとうございました!!

ゆかり☆

2010/12/09 01:11 | ゆかり☆ [ 編集 ]


こんばんは☆ 

ゆかりさん!こんばんは☆
先日ネコヤドでご一緒させて頂きました、ののはなのあどです。
お疲れ様でございました。
そして、タルトにマフィン、とーっても美味しかったです!
ありがとうございます♪
私も遅ればせながら、日記UPしまして、お写真もUPさせて頂きました。
不慣れな点も多く、不安もいっぱいでしたが、salatさんと共に、お二人の存在がとても心強かったです。
こころより、感謝致します☆
またお逢い出来たら、と言いますか、ご一緒出来たら、嬉しいです。
ではでは、また遊びに来ますね。
明日もよい一日を~☆

2010/12/10 22:21 | ののはな☆あど [ 編集 ]


ののはな☆あど さん!! 

こんばんは!!
先日は ありがとうございました~!!
そして 寒かったことに気付くのに 相当な時間がかかってしまい、すいませんでした。。

とってもステキなお仕事をされてらっしゃいますね!!
お話をしていても 俄然 元気が出てきます~!!
ブログを拝見させていただき、とっても心強く思えました!!
私も 目標に向かって あどさんのように がんばりたいです!!

また ご一緒できましたら ほんとに嬉しいです!!
もっとたくさんのお話をしたいですね!!
ありがとうございました!!

ゆかり☆

2010/12/11 00:19 | ゆかり☆ [ 編集 ]


 

夏にジョージかにきラグランTを買った者です(*^_^*)
ネコヤドお疲れ様でした(^ー゜)
トナカイのチョコがのったタルト食べたかったです(´Д` )マフィンとっても美味しかったです
ブログも拝見させて頂いてます
ジョージがとっても可愛いので、携帯の待ち受け、mixiの表紙にさせて頂いてます。・°°・(>_<)・°°・。勝手にごめんなさい
これからも美味しいお菓子を楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2010/12/12 13:29 | 森村知嘉 [ 編集 ]


森村知嘉さん!! 

こんばんは~☆
ありがとうございます!!

待ちうけ!! とっても嬉しいですよ~~!!
ジョージも ぐへへ☆ って なってました~~。。。

来月は ネコヤドがお休みです、
なので 1月10日(祝)の 茨城 下館 ダルマルシェ!! 以外にも
栃木!! での出店を検討中!!
お時間ございましたら また是非! 遊びにいらしてくださいませ~☆
楽しく☆ お待ちしております~~!!
ありがとうございました!!

ゆかり☆

2010/12/12 22:31 | ゆかり☆ [ 編集 ]


ゴチソウサマでした~ 

生姜のマフィンは、チョウお気に入りです。
めっちゃおいしい!!!


アンド、ゆかりちゃんチョイスの抹茶のマフィンもおいしかった♪
柚子ジャムのサプライズ!!!

次も楽しみにしてますね。

でも、自分で選べないので
またゆかりちゃんチョイスでお願いします。

2010/12/14 20:31 | 紙工房めっつ [ 編集 ]


紙工房 めっつ さん!! 

めっつさ~~ん!!
いつもありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!

おいしくお召し上がりいただけて よかった~~!!
やったね☆

次回お逢いできるのは 来年のネコヤド? 2月?
えらい先ですが~ とっても楽しみ☆

最近の傾向として クリームイン系 というのがあります~!!
カルピス味のクリームチーズ!! など
真剣!!ですが ちょいと やっちまってる感?が漂う? おもろ系もたくさん~!!

またお逢いできる日まで 私、適当にがんばる☆

ありがとうございます!!
ゆかり☆

2010/12/14 22:41 | ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/138-2e978429

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

