--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/16 (Thu) 今度の日曜は 下木戸市場~!!

みなさん!! こんにちは~☆

いよいよ 12月も後半に入ってきました!!
街はもう クリスマスへのカウントダウン!! でございますね~~!!
私も とっても楽しみ~~☆
もうすでに はなうた です~~!!


シャンシャン☆ シャンシャン☆ ~~、、、


あ、シャンプーの話ではありません。。
鈴の音を はなうた してみました~~!!
フゥーー☆
。。。

そんな 今週末の日曜日!!
茨城県 下妻市 で開催されます 下木戸市場!! に出店させていただきます!!


CAPDCPQ2_convert_20101205054552.jpg


2010.12.19(日) 11:00~15:00

茨城県 下妻市 下木戸市場


☆ 出店者のみなさん ☆

   DeliciousClover(アクセサリー)
   OUCHI (古雑貨)
   snowyuki-no-hana+(布小物)
   マレタケ荘(アミアミ部下妻分校)
   Re-Bron(レトロ&ジャンク雑貨)
   Dou De Ville(リネン染糸)
   オハリコ(布小物・バック)

   H.h.b(布小物)
   10と7(子供古着・その他)
   apapa(木工)
 
   RAGBAG(お弁当)数に限りがあります
   大堀パン(パン)   
   粉日和(天然酵母パン)
   thaimen coffe(珈琲豆の量り売り・ドリップ珈琲)
   Ocha-Nova(移動cafe)
   マチルダ商店(ピクルス・ワークショップ)
   FLOUR BASE 105(お菓子)


CA0WECGJ_convert_20101215141719.jpg


今回 初めて!! 参加させていただきます~!!
出店者のみなさんも ほんとにいろんなジャンルの方々がご一緒で!!
私も とっても楽しみ~~☆
ら・ララ~!!



以下、主催の はなさん より。


19日の下木戸市場はいつもと少し違います

前回まではお庭だけですが、今回はお家前の空き地に雑貨のお店が並びます

(駐車場はいつもどおり、空き地に停められます)

お庭には、お菓子やパン、移動カフェやケータリング、ワークショップが並んでいます


当日、簡単な案内図が置いてありますのでお店の場所を確認してみてくださいね



☆ thaimen coffe<販売時間のお知らせ> ☆  

      11:00~13:00頃までは豆売り販売のみ 

      13:00~ドリップコーヒーの販売 


    ゆっくりとした時間の中でお客様とお話ししながら、珈琲をいれてくれます

    13:00以降も豆販売はありますが、少しお時間を頂くことになります

 

☆ マチルダ商店<ワークショップ (ピクルスづくり)のお知らせ> ☆ 

    マチルダ商店さんが用意してくださったお野菜を選び、びんに詰めてピクルス液を入れていただきます

    刃物を使ったりすることはありませんので、お子さまがいても大丈夫です



☆ クリスマス限定版 ☆

    プレゼント抽選会 1000円毎に抽選券を1枚差し上げます
       ( 出店のみなさんの ステキなお品物☆が いただけちゃう~☆ )
    
    クリスマスコスプレも大歓迎(みんなで楽しみましょう!)


CAI4PPWW_convert_20101115132049.jpg


今回 初参加!! の 下木戸市場!!
そして 今年最後の FB出店!!

いつもいつも いらしてくださるみなさん!!
初めて 私のお菓子を見ていただくみなさん!!
ネコヤドをはじめとしました 地元栃木のイベントにいらしてくださるみなさん!!
最近 増えてきました! 茨城出店!!を待っていらっしゃってくださるみなさん!!
盛り! いちご☆ を楽しみにしてくださるみなさん!!
たくさんのマフィン! が気になる~!!というみなさん!!

本当に 嬉しいです!! そして 心強く思います!!
みなさんにお逢いできることが とっても楽しみです!!
出来る限り たくさんのみなさん!! に喜んでいただけるように!!
今回 メニュ~ を考えました~!!


CA7SOWBB_convert_20101203133355.jpg


☆ 日曜の メニュ~ ☆

     タルト de メリー!! at 下木戸 ( 大垣 昭一郎さんの かわいぃ☆ とちおとめ 使用 )

        こちらは その場でおめしあがりいただくかたちでのお渡し になります。
        どうぞ ご了承くださいませ。


     アメリカン マフィン 6種類

     おとうふ マフィン   2種類

     手のひらキッシュ   1種類

     ミルリトン 

     ショートブレット   3種類

     和菓子チョコ     1種類

     自家産 干し柿
     

CAUH0MC2_convert_20101205054509.jpg


それでは みなさん!!
日曜の 下木戸市場にて お逢いしましょう!!

お天気は大丈夫そうですね~!!
きっと! まどろむ~ぅ☆ くらいのぽかぽかな中で
お胸 きゅんキュン☆ にて
みなさまのお越しを心よりお待ち致しております~!!


  CAVJAPJQ_convert_20101203134154.jpg


写真は 以前作ったものになります。
今回も とっても楽しみ~☆




活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<本日、下木戸市場 にて お待ちしております!! | TOP | ありがとう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/142-3e4ec9de

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

