--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/19 (Sun) 本日、下木戸市場 にて お待ちしております!!


選べる いちご!!


大垣 昭一郎 さん から いただいてきました 栃木の赤い宝石☆ とちおとめ!!
ありがとうございます!!
今回、タルト に盛り付けます~!!


たくさんの いちごちゃん!!

大きく ぷっくり☆ かわいぃ子☆
形は ユニークだけど 規格外! の大きさ~!!の子☆
エロティッッック!!なほどに ( は 違うでしょうか。。) 美しいフォルムの子☆

みんな ステキすぎて!!  私、選べな~~い!!
。。。

ということで、お召し上がりいただく みなさんにお選びいただきます~~!!
どうぞ お好みで~~☆
                             
プチプチサイズ! のみんなも 今回から登場です~~!!


CAAKE158_convert_20101219025713.jpg


CASNFGQ2_convert_20101219025747.jpg


CABJ3GV2_convert_20101219025729.jpg


みんなで 楽しく☆ お待ちしております~!!

どうぞ 暖かくして お出掛けくださいませ☆




活動予定 | trackback(0) | comment(4) |


<<下木戸市場 ありがとうございました!! | TOP | 今度の日曜は 下木戸市場~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ゆかりさ~ん♪ 

お疲れ様でした!
うちの行儀の悪い子がチョコ頂いちゃってすいませんでした。ちゃんと躾ておきます。
お天気も良く、ウクレレも素敵で楽しい1日でした。
べっぴん姉妹だったとは!
ゆかりさんに、ゆかりさんの作ったお菓子に出会えて
嬉しい年でした^^
ネコヤドでお豆腐マフィン頂いて、まさかその年の最後にお隣で出店できるとは・・・
また、来年も仲良くしてください^^
素敵なクリスマスを!!

2010/12/21 18:28 | minta [ 編集 ]


mintaさ~ん♪ 

先日は おとなりで とっても楽しかったです~!!
ほんッとに元気なみんなに 食べてもらえて 私、とっても嬉しかったーーッ!!
ほんとに穏やかな1日でしたね~!!
目の前で ウクレレとお歌に揺れるみんなは ほんとに天使に見えましたよ!!
いただいたパン!! そして カステラ!! ほんとに おいしい~~☆
初めてお逢いしたときから おもしろ~ぃ☆ 印象がばっちり!な mintaさん!!
クリスマスも賑わいそうですね~☆
ありがとうございます!!

2010/12/22 01:58 | ゆかり☆ [ 編集 ]


おつかれさまでした~ 

ゆかり☆さ~ん。日曜日はありがとうございました。
ツヤツヤのいちご、キラキラしていてきれいでしたね
むすめ達の食べ残しでしか味わえなかったのが残念だったけどとっても美味しかった♪
ゆかり☆さんに出会ってからすっかりFBマフィンの虜なわたし(^^)
いつも楽しい、おいしいお菓子たちをありがとう♪
これからも、仲良くしてくださいね
Happy NOEL☆

2010/12/22 08:34 | はなぱん [ 編集 ]


はなぱんさ~~ん!! 

はなさん!!
先日は ありがとうございました~!!
とっても穏やか☆ ステキなクリスマス前の1日となりました!!
ちょっと変わったサンタさんがたくさんでしたね!!。。。
プレゼント交換で はなさんのべーグルぅ~~!!
やったね☆
トーストして 妹とおいしく☆いただきました!!
ご馳走様です!!
またすぐ来年! ご一緒ですね!! とっても楽しみ☆
こちらこそ!!これからもどうぞよろしくお願いします!!
ゆかり☆

2010/12/22 10:28 | ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/143-dbd6cf37

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

