--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/13 (Sun) 如月の入口封鎖? ありがとうございました!!


先日の 茨城県 古河市の Cafe 5040 Ocha-Nova さん への出動!!
の日にお越しくださいましたみなさま!!

とってもお寒い雪の中、
本当にありがとうございました!!


CAUXVD3A_convert_20110212225428.jpg


前日の夜から降り始めた雪は
朝になっても止まず、
ほんとにさむ~ぃ1日になりました。

そんなお足元の悪い中、本当にたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!

本当に心強く、嬉しかったです!!
心よりありがとうございました!!


CAIYDP8Y_convert_20110212225656.jpg


今回の出動、私の中では

如月の入口封鎖。

ということにさせていただいておりましたが、
なにしろ このお天気と寒さ、
さすがに入口じゃぁ無理ではなかろうか、、、
ということで

入口 封鎖できませ~~ん!!
、、、

優しさ溢るる Ocha-Nova さんの店内にて 販売させていただきました!!


CAV8SSSW_convert_20110212225550.jpg


一番最初にいらしてくださいました ご家族5人のみなさま!!
早々にいらしてくださったのに、
こちらの準備が出遅れており、本当に申し訳ありませんでした。。
みなさんの笑顔!! とってもとっても嬉しかったです!!
Ocha-Novaさんのドリンク、そして 雰囲気はお楽しみいただけましたでしょうか~。
普段の またグッと落ち着いた Ocha-Novaさんも とても穏やかでステキです~☆
また是非!! 遊びにいらしてくださいませ☆
ありがとうございました!!

今回も かわいぃ☆女の子とご一緒に ご家族3人でいらっしゃってくださったお客様!!
最初からお待たせしてしまうことになり、
終始バタバタで本当に申し訳ありませんでした。。
Ocha-Novaさんは お楽しみいただけましたでしょうか~☆
ほんとに誰でもすっと馴染んでしまえる
大きさ というか 包容力 というようなものがありますね~!!
私も大好きです!!
またご家族3人で遊びにいらしてくださいませ☆
ありがとうございました!!

今回もいらしてくださった アベックのお2人さま!!
お誕生日 おめでとうございました~☆
いつも本当にありがとうございます!!
あいにくのお天気でしたが
少しでもステキな記念日のお手伝いになれていたら嬉しいです!!
またお逢いできる日を楽しみにしております!!
ありがとうございました!!


CA4CL3QH_convert_20110212225527.jpg


先日の 下館 ダルマルシェ!! に続いていらしてくださったお二人様!!
またお逢いできましてとっても嬉しいです!!
まったりと Ocha-Novaさんの雰囲気 お楽しみいただけましたことと思います~☆
居心地がよすぎて うとっ。。。としてしまうほどのなごみ感!!
ステキすぎです~☆
私のお菓子も 今回はたくさんご覧いただけて嬉しかったです!!
来週は 茨城結城市のイベント に出店しております!! ( イベントHP
こちらもご興味ございましたら是非!! きっと かわいぃ☆イベントです~!!
こちらFBは 春に向かうデザート!! 苺大福パイ!! をお持ち予定~☆
またお逢いできる日を楽しみにしております!!
ありがとうございました!!

お母様と娘さんのお二人でいらしてくださいましたお客様!!
お待たせしてしまい、すいません。。
Ocha-Novaさんでの出店は 私もほんとに楽しみです!!
またお逢いできましたら嬉しく思います!!
ありがとうございました!!

先日の平日の Ocha-Novaさんでお逢いしましたお姉さん!!
いらしていただき 本当に嬉しかったです~~!!
お菓子もやっと見ていただくことができました!!
ブログ にもご紹介いただきまして ありがとうございます!!
また Ocha-Novaさんで すぐお逢いできそうですね☆
楽しみです!! 本当にありがとうございました!!

男性と女性お二人でいらしてくださいましたみなさん!!
今回 栃木からお菓子をお持ちさせていただきました!!
いろいろ見ていただきまして嬉しいです!!
どこかでお逢い出来るのを楽しみに☆
私もがんばります!!
ありがとうございました!!


CAKOROJO_convert_20110212225506.jpg


お一人でいらしゃってくださったお兄さん!!
マフィン☆ ありがとうございました!!
古河の街はほんとにステキです!!
またお邪魔させていただくときは 是非!!お逢いできたら嬉しいですね!!
ありがとうございました!!

お近くのお好み焼き屋さんのお兄さん!!
いろいろお菓子を見てくださり ありがとうございます!!
いろいろ入ったお菓子ばかりでしたが お口に合いましたでしょうか~。。
また是非!! もっといろんなおいしぃもの☆のお話が出来ましたら嬉しいです!!
ありがとうございました!!

筑西よりおふたりでいらしてくださったガールさん!!
興味を持ってくださり ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!
私は 栃木から今回 Ocha-Novaさんにお邪魔させていただきました!!
お店は持っていないので イベント出店を中心に活動しております~!!
栃木 鹿沼 ネコヤド大市!! という 毎月第一日曜のイベントには いつもお世話になっております!!
こちらは 県外、東京からもほんとにたくさんの人がいらっしゃる
とってもおもろ楽しく☆素晴らしい!!イベントです!! ( 前回の様子☆
こちらもご興味がありましたら 是非!! 遊びにいらしてくださいませ☆
またお逢いできる日を楽しみにしております!!
ありがとうございました!!


CAN5GU91_convert_20110212225713.jpg


夕方おひとりでいらしてくださった かわいぃ☆ ガールさん!!
ありがとうございます!!
お菓子を見ていただき嬉しかったです~!!
今度お店にもお伺いさせていただきます!!
とっても楽しみ☆
ありがとうございました!!

ネットで見ていらっしゃってくださったガールさん!!
ありがとうございます!!
シンプルなお菓子 は 私の場合 なかなかありませんが、
見ていて! 食べて! 楽しくなるようなお菓子☆ をたくさん作っています~!!
来週も 茨城県での出店となりますので
お時間ございましたら 是非!!
お待ち致しております!!
ありがとうございました!!

前回のOcha-Novaさん出店のときもお持ち帰りくださいました
ご近所のおばあさま!!
またお逢いできまして 私、とっても嬉しい!!
また今度 もっと喜んでいただけるお菓子を持ってきます!!
がんばります!! 
どうぞ 風邪などひきませんよう ご注意くださいませ。
ありがとうございました!!

お久しぶりにお会いしました!!
以前 りぼ~んさん でお会いしましたお客様!!
またお会いできまして嬉しかったです~~!!
これからも私のペースで 好きなものを 楽しんで☆ 作っていこうと思っています~!!
またお会いできる日を楽しみに☆ がんばります!!
ありがとうございました!!



本当にたくさんのみなさんとお話させていただくことができました!!
普段のイベントでは なかなかゆっくりとお話出来なかったみなさんと
今回は たくさんお話させていただけたように思います~!!
とっても嬉しく☆ 楽しかった~!!
あいにくのお天気の中、
本当にありがとうございました!!


CAHA6877_convert_20110212225449.jpg


Ocha-Novaさんご夫妻!!
お疲れ様です!!
1日 本当にお世話になりました!! ありがとうございました!!
考えることはたくさんありそうですが、
私、今回も とっても楽しかった~~!!

そして
今回もたくさんの地元のみなさんに愛される Ocha-Novaさん を見ることができました!!
誰もがまったりとくつろげるその空間と おいしい☆珈琲!!
そして ご夫妻のお人柄!!
本当に 素晴らしいです!!

また是非!!
反省を元に これからも適度にがんばります~!!
どうぞよろしくお願いします!!

そして ご馳走様でした!!
とっても!! ぅおいしかった~~ッ!!!

また今度、
平日にお伺いさせていただきます!!
いつもありがとうございます!!


CAFHC2WX_convert_20110212225627.jpg


これからも たくさんのみなさんに
FBお菓子とご一緒に ステキな笑顔を~☆

見ても食べても おいしぃ☆
楽しい☆お菓子を!!
いつだって私らしく がんばります!!

ありがとうございました!!
これからも どうぞよろしくお願いします!!




FB105FB105FB105FB105FB105FB105FB105FB105FB105FB105FB105FB105




次回の出店は 2月19日(土)に 茨城県 結城市 大町交差点
での 結いプロジェクト のイベント になります~!!


CAX3TQ72_convert_20110210040918.jpg


きっとかわいぃ☆ 雛祭り~!!
是非!!
みなさま お越しくださいませ☆

ホケキョっ☆ と 気持ち春仕様にて 苺大福パイ!!と一緒に
お待ちしております~!!



  P1000449(1).jpg


ときめきガール☆ Mさん!!と母。
いつもありがとうございます!!
がんばります!!





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<ちょうど 1年。 | TOP | 本日は 茨城 古河市の Ocha-Nova さんへ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ~♪ 

雪降る中、お疲れ様!
マフィン美味しかったですよ。
アルミホイルで包んで焼いて、中から何が出てくるか
楽しみながら食べました!
うちの娘も美味しかったって絶賛!(チョコのマフィン)
またOcha-Novaでお会いしましょうね~♪

2011/02/13 08:37 | pa-co [ 編集 ]


pa-coさん~!! 

先日は ほんとにお寒い中、ありがとうございました!!
いらしてくださる お気持ちが嬉しいです~!!
そして 温めてお召し上がりいただき ありがとうございます!!
表面サックッと 中ふわり~☆ な感じでお楽しみいただけますね!!
また Ocha-Novaさんでお逢いしましょう~☆
ありがとうございました!!
ゆかり☆

2011/02/13 12:01 | ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/171-8a430dcc

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

