--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/22 (Tue) 4月 ネコヤド大市 出店です!!


みなさん、こんにちは!!

昨日は 再びお寒い日となりましたが
体調など 崩されてませんでしょうか。

私は 不覚にもすでに風邪をひき、
しかも しっかりと!
只今 回復途中、でございます。。

自分がまずは元気でないと なんにも どうにも 動くことは出来ない。

しみじみ痛感致しました。。

風邪は こっそり しっかり治して
私、春に向かって 走り出したいの!!
。。。


そんな感じで、4月 鹿沼 ネコヤド大市!!
出店させていただきます!!


P1000008.jpg


2011.4.3(日) 11:30~16:00

栃木県 鹿沼市 ネコヤド大市!!
 

http://ameblo.jp/nekoya-do/


4月のネコヤドのテーマは 花!!

みんなが お花を見て ほっとする、心和む、笑顔になる、
そんな気持ち、雰囲気を感じていただける、
FBらしい 楽しさ全開!! な 内容にしたいと思っています!!


まずは、 ネコヤ de サブレ~!!
前回、2月の出店時に あっという間になくなってしまったこちら。

ネコ大好き! フリスキー!! ゆかり☆!!!

にとって、ラッピング時が一番楽しいお菓子ですね~☆
いや~ん☆ だって 猫ざんまい!!
トゥる~ん☆


そして、今回の 盛り!! は こちら、 輪Sandy!!
ワサンディー、と読みます。
がしかし!!
試作は これから。
。。。
けれども きっと おいしくなる予定です!!
なぜなら 信じているからです!!
え? なにを?
そんな野暮なことは ここで聞いちゃぁいけねぇな!!
そして 詳細は また後日!!
だって 試作は これからなんだもの~☆
。。。

( タイトルは 変更になる場合がございます。 )


そして、 シンプル マフィン。
売り上げの一部を 震災の被災者の方々に寄付させていただきます。
次の季節への想いとともに とってもシンプルなマフィン、
是非 ご賞味くださいませ。


そして、ジョージ!!
下の写真は 5、6年前くらいのものですが、
このときもうすでに ジョージ君は 笑ってるぅ☆
私も がんばるぞ!!


P1000013(1).jpg


たくさんのみなさんの笑顔のおとなりに FBお菓子!!

2ヶ月ぶりのネコヤドです!!
みんなの笑顔が溢れる 幸せな空間になりますように。
私もとっても楽しみです!!
どうぞよろしくお願いします!!




そんなネコヤド!!
ネコヤドガール!! 3月のPV が出来上がったそうですよ!!
胸がちょっとキュン☆となっちゃう!!
でも しっかりと 前を向いて歩いています!!
是非 ご覧になってみてください!!
私もいつか 観覧車乗ってみたいです。。。




スポンサーサイト

活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<みんな おとなり。 光が丘団地商店街!! | TOP | 春へ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/183-c88f7faa

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

