--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/24 (Sun) 宇都宮出動、ありがとうございました!!


宇都宮出動!! にお越しくださいましたみなさん!!
冷たい雨の中 お立ち寄りくださり 本当にありがとうございました!!


CAVVM8O7_convert_20110423233133.jpg


雨、、というお天気 ということで、
マルヨシさん のお気遣いと noeudさん の優しさ により、
noeudさん店内にて 出店させていただきました~!!


CAPLQ5KS_convert_20110423233239.jpg


1日通して 雨が降ったり止んだり。
時折 嵐のように どしゃぶりになったり、というお天気の中、
いらしてくださり ご興味を持って下さった方々、
本当に嬉しかったです!!
心より ありがとうございました!!


ずっとご一緒してくださった noeudさん!!
お邪魔してしまい すいません。。
そして 場所をお貸しくださり ありがとうございました!!
自分とは違う雑貨屋さんのお仕事を少しではあっても見ることができたり、
いろんなお話ができたり!!
充実した1日を過ごさせていただきました!!
ほんとに楽しかったです!! 
また是非 ご一緒させていただけたら 嬉しいです!!
ありがとうございました!!


そして マルヨシさん!!
終始 お気遣いをいただき 本当にありがとうございます!!
いつも以上に 優しさ、温かさ、を感じた1日でした!!
最近は ご夫婦揃っての 優しさ、をいただくことが出てきて、
若干 戸惑いもありましたが、
これからも 真に受け止めて 一層がんばりたいと思います!!


みなさん、心よりありがとうございました!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!!



今回のシンプルマフィンの寄付金額は 300円 となりました。
お持ち帰りいただきましたみなさん、ありがとうございました!!
後日、4月分として まとめて寄付させていただきます!!




CAYPADST_convert_20110423233221.jpg




今後の出動予定です~!!



2011.4.26(火) 10:00頃~

栃木県 栃木市 青木眼科さん前の駐車場 にて

第2回 栃木街中出動!!


http://aokiganka.or.jp/

ひとり のんびり~やっております!!
1度行ってみたかった~!! と思っていらしたみなさん!!
第1回のときに なんかやってるな~~、と思ってくださったみなさん!!
土日は 休みぢゃないんだよ~~、というみなさん!!

是非 この機会に お気軽に遊びにいらしてくださいませ~!!
お話できるのを楽しみに!! お待ちしております~~!!

今回は、前回なかった キッシュ や おとうふマフィン もお持ちします~~!!



CATNW8Z3_convert_20110421192216.jpg



2011.5.1(日) 11:30~16:00

栃木県 鹿沼市 ネコヤド大市!!


http://ameblo.jp/nekoya-do/

毎月 第一日曜日は ほんとにたくさんの人が集まる鹿沼のイベント、
ネコヤド の日です~~!!

5月のテーマは こども!!

よいこのみんなも買えるよ☆
50円商品!!

そして、とうとうこの季節が~~~~~!!
昨年 ほんとにたくさんのみなさんにお楽しみいただきました ジェリ~!!
を 始めます~~!!
詳細は また後ほど~~☆ 楽しく考え中です~~!!

そして ネコヤド全体としては 家族みんなで楽しもうよ!!
スタンプラリー!! がありますよ!!
数を集めると ここでしかもらえない~~!!
出店者さんたちのステキな景品が~~!!
こちらFBからは、

いや~~ん☆ なにこれ!!
とってもとっても ネコざんまい!!


な感じのお菓子をプレゼント!!
是非 ご家族揃って参加して、
レア~☆ な景品を ゲットゥ!!!!! しちゃってください~~!!

子供も大人も楽しめる ネコヤド!!
是非 みなさん 遊びにいらしてくださいね~~!!
私自身もとっても楽しみです!!


CA041UKC_convert_20100605171501.jpg   CAG0JWAN_convert_20100605171541.jpg

 ↑ イメージサンプルです。 以前作ったものになります。







お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日、第2回 栃木街中出動!! です~~!! | TOP | 明日の土曜は 宇都宮 サカヤカフェ マルヨシ さんあたりに出動です!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/197-d78ab7d9

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

