--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/29 (Fri) 日曜、ネコヤド のメニュ~!!


今週末の日曜は
待ってました~~!!!!!
ネコヤドです!!


2011.5.1(日) 11:30~16:00

栃木県 鹿沼市 ネコヤド大市!!


http://ameblo.jp/nekoya-do/


こちらFBの出店場所、今回は 花蓮 です~~!!  
初めて行くし、場所がなんだか ワカラナイヨ。 という方は こちら。 → → → CAHAAU50_convert_20110427124307.jpg




では 早速、
メニュ~について サクッと参ります~~!!



 P1000542.jpg

 ↑ 以前作ったものになります。 イメージサンプルです。


ジェリ~ ★ ROY!!   ( 10コくらいのみ )


昨年の5月、ジェリ~☆デビュー!! も こちらのお方でございました!!
がしかし!!
写真は 5~6年前のもので すいません。。
その時期の果物だったり、果物の形状だったりで、
なかなか かっこいい☆ROYくん!! に仕上げるのが難しいのです。。

今回は、写真でご想像ください!!
2層に ジェリ~部分がわかれます~!!
下の層は ピンクグレープフルーツ ジェリ~!!
上の層は で、デ、de、出ました!! 微炭酸☆コーラのジェリ~!!

トッピング、
ブルーベリーは 今 お花が咲いちゃってる状態ですので、またの機会に~☆
あとは 胸きゅん☆ とちおとめ を のせようかと思っています。
ので~、
まあ、おてもや~ん☆ 的なことに ROYくん☆ がなっておるかもしれまへんが、
どうぞご了承ください。。
がんばるぞ☆ 楽しいぞ☆


CAUPDPZT_convert_20110429103521.jpg


アニマル クッキー!!


よいこのみんなも おこずかいで かえるよ!!
こちら、50円 です~!!
お味は クランベリー!!

20種類近くの動物さんたちが おうちの壁に ひっついてるよ~~~!!!
。。。
リスさん、ぞうさん、ワンくん、うさぎちゃん、ゆかり☆ちゃん、、、
。。。
みんな 仲良く楽しく選んでね!!

お土産にも どうぞ~!!


CA6P9SMW_convert_20110429112039.jpg


いや~ん☆ なにこれ!! とってもとっても ネコざんまい。


こちらは 商品ではなく、ネコヤド企画、
スタンプラリーの景品 になります。

クッキー3種類かと思いきや、
クッキー1種 と チョコサブレ~2種 の寄せ合わせ です~~!!

チョコサブレ~、
それは チョコをサブレ生地の中に練りこんで作る、
歯ざわり サクッと、お口でほどける ちょっとリッチなサブレ~です!!

暮らしびと。で 手タレでもあるお兄さんが、
一番スキだ!! ( 私のお菓子の中で、このサブレが。の意。 )
と おっしゃってくださった、という一品です!!

また、チョコが練りこんであるがために、
夏場は 包装の袋の中で もろもろ崩れてしまうため、
これからの暑くなる季節は 作れません。。
今回で、秋まで一時お休みかもしれません。。

是非みんなで スタンプラリーに参加して、
食感、お味が いろいろ楽しめるぅ~~☆
ネコざんまい。
ゲットゥ!! しちゃってください~~!!

ちなみに サイズは
え? 本当なの??
B5サイズ~!!! フゥーー☆
手のひら以上の大きさのお庭に ネコだらけ~~!!!!!

フゥーー!! フゥーー☆☆
。。。


CA8KENPW_convert_20110406093604.jpg  CAGOI2X4_convert_20100710204816.jpg

 ↑ 以前作ったものになります。 イメージサンプルです。



☆ ネコヤド の メニュ~ の予定 ☆


   ジェリ~ ★ ROY!!   ( 10コくらいのみ )

   アニマル クッキー      50円商品

   アメリカン マフィン     7種類

   おとうふ マフィン      3種類

   シンプル マフィン      2種類

   ミルリトン 

   ショートブレット       2種類

   手のひらキッシュ       1種類 ( 味噌系 )

   ネコサブレ~         2種類

      
CAR73FWQ_convert_20101004111633.jpg
 

それでは みなさん、
日曜のネコヤドで 笑顔でお逢いしましょう~!!

今年初です!!
懐かしい この響き!!

微炭酸!! ゆかり☆

が みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!


しゅ、しゅわ~~~~~☆
。。。







活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<さっくり、FBスタンプ。 | TOP | 4月の シンプルマフィン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/201-bb131f23

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

