--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/02 (Mon) ネコヤド ありがとうございました!!


昨日の ネコヤド大市!! にお越しくださいましたみなさん!!
心より ありがとうございました!!


CAXE0GB4_convert_20110502105117.jpg


朝は雨が降っており、
搬入時は ぐ、ぐ、ぐすん。。。
一体これから どうなることか~~。。。
。。。
と思っておりましたが、
始まる頃には 空も明るくなって!!
よいこのみんなも 楽しんでもらえたかな~☆
とってもスタンプラリー!! な1日となりましたね~!!


CAWG0Q5M_convert_20110502104404.jpg

 ↑ おてもやん、ではありません。 ジェリ~☆ROY!!くんです。。。


今回もたくさんのみなさんと 楽しいお話☆
とっても嬉しかったです~~!!


CAIGWI6U_convert_20110502105020.jpg


ジョージ☆くん のために 早くからありがとうございます!! ガールちゃんとお母さん!!
初ネコヤドからいらしてくださる 北欧のかほりのガールさん☆ とお友達!!
コーラ味!! にご興味を持ってくださった お兄さんとお姉さん!!
いらしてくださり本当に嬉しかったです!! 栃木の ワンくんのお姉さんとお友達のみなさん!!
今回もナース☆でいらしてくださったガールさん!!
びっくり!! おふたりでありがとうございます!! お抹茶のガールさん☆
リアクションが大きくてすいません。。お洒落でかわいい☆ガールさん!!
今回は パナマさんを満喫されたようで~!! お姉さんとお友達!!
クロネコ☆ 宅急便大好き!! ふたごのボーイ!! とお母様!!
ジェリ~☆ROY!! ありがとうございます!! 綺麗なお母様!!
お手伝いでいらしていた お菓子屋さん パザパさん!!
ネコヤド界隈で同日出店されていた ouchiさん の旦那さんと かわいぃ☆ボーイ&ガールさん!!
すっごいびっくり!! 引越し途中に遠回りでいらしてくださった パンとカフェのお兄さん!!
いつもほんとにありがとう!! デジカメも。 ときめき☆ガールMさん!!


CADE0FPF_convert_20110502104502.jpg


ご一緒出店でございました~!!
おとなりからお菓子の香りが~!! オリジナルの香りを作られる くみ香さん!!
めッ!! いつも楽しさをありがとうございます!! 紙工房 めっつさん!!
お味噌、梅ドレは やっぱりうまいね!! めっつさんのお友達のお姉さん!! オトナですね~!!
お姉さんはお菓子、お兄さんはパンを作られる mukuさん!! 優しい味がしました~!!
生キャラメルあんのパイ、速攻で食べきり!! おいしかったです!! 鹿沼のお菓子屋 アンジェルさん!!
みそのフィナンシエおいしかったです~!! petite blueさん!!
天然石を使ってきれいなアクセサリーを作られる petit-oiseau さん!!
元気すぎる☆息子さんとはしゃぐ?ところを初めて見ました!! おもしろい!! 中国茶 メイクイさん!!

お越しくださいました すべてのみなさん!!
その笑顔で これからも 楽しい!! おいしい!! お菓子をつくるぞ!!
と改めて思うことができます!!
たくさんのお話 本当にありがとうございました!!


CA09OIZD_convert_20110502120526.jpg


 ↑ こちらのとってもきれいなお花☆ 移動でカフェとパンを販売してらっしゃる
   Sunny Side Kitchen さん!! からいただきました~!!
   ありがとうございます!! 私もしっかりがんばります!!
   今までは古河を拠点にされていらっしゃいましたが、
   このほど常陸大宮市にお引越しされました。
   がしかし!! 明後日には 古河に出店でやってきます~~!! 激☆アクティブ!!
    ( パンはすぐなくなっちゃいますよ!! お早めに~☆ )
   シンプル、優しいパンと同様、穏やかでみんなに好かれるお兄さんです。
   是非 HPをご覧いただき 足をお運びください~~!!
   5月22日は 宇都宮にもやってきますよ~~!!


CA065SOA_convert_20110502105059.jpg


目が合うと 笑顔であたふた、毎度 す、すいません。。
だって ほんとにそうなんだもの~~!!
いつ見ても フレッシュ☆ボーイ!! アンリロ オーナー masamiさん!!

噂の天神町に この春お店をオープンされた Canal de Panama さん!!
ネコヤドの帰りに 初めてお店の中に入りましたが
おしゃれで笑顔のステキな☆ 店主のお兄さんのセンスにあふれたステキなお店でした~!!
今度しっかりお伺いしたいと思います~~!!
レッツ アクション!!
  
場所をお貸しくださった 饗茶庵 風間さん!!

いつもたくさんのお気遣い、ありがとうございます!! Pinkyさん!!

ネコヤドのみなさん!!

いつもありがとうございます!!
出店させていただいている私も本当に毎度楽しいネコヤド~~!!
これからも 私らしく!! すべてを楽しんで☆ がんばります!!
どうぞよろしくお願いします!!




今回のシンプルマフィンの寄付金額は 600円となりました。
お持ち帰りいただきましたみなさん!!
ありがとうございました!!




CAC0BAGI_convert_20110502104443.jpg





次回の出店は~~!!



2011.5.3(祝) 11:00頃~   なくなり次第 終了。

栃木県 栃木市

総合運動公園の東南の駐車場の東となり、精米機のある敷地内にて

お米のおとなり。

道の反対側には お豆腐やさん、お花屋さん があります。


http://www.tochigi-park.com/kouentop.html

   

CABXBANC_convert_20100823003820.jpg

 ↑ イメージサンプルです。



☆ 明日のメニュ~ ☆

   ジェリ~   2種類

   ショートブレット   1種類



といった感じになります~~!!

ネコヤドのときよりも ちょっと小さいサイズですので
老若男女 いろんなみなさんに お召し上がりやすい感じになると思います~!!



また、出店場所の精米所の向かいにある ゆば お豆腐 専門店、
生ゆば本舗さん!!

ゆば専門店 という文字と 品のよい雰囲気から、
実は今まで 前を通ってはいたものの、立ち寄ったことがありませんでしたが、
すいません、、
お豆腐も扱いがあると 精米のお兄さんからお聞きし、
食べてみたらーーーーーッ!!!!!

驚きのおいしさーーーッ!!!!!
私は 特に 絹とうふ が大好きです!!
ふんわり、すぅっと入る優しいお豆腐です~~!!

さらには豆乳!!!!!
砂糖もなにも入っていない、まっさらな豆乳、
よくある 渋み?のようなものは感じられず、
そのまま ゴクゴクいただけます~~!!

ということで、
昨日のネコヤドの おとうふマフィンから、
こちらのお豆腐と豆乳を使用させていただいております。
大豆は 栃木県産のものを使っているそうです。

 ( また後日、バタバタしていないときにご紹介させていただきます!! )



お天気もよさそうですし、
是非みなさん!!
運動公園の帰りに、お買い物のついでに、お立ち寄りください~~!!


そうよ、いつだって 気持ちは しゅ、しゅわ。。。

微炭酸!! ゆかり☆が
みなさまのお越しを心よりお待ちしております~!!


春めいて~~。






スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<お米の おとなり。 ありがとうございました!! | TOP | さっくり、FBスタンプ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさま~ 

昨日はありがとう
毎度のことながらブログにての紹介が丁寧ですね。
行った気分になるし
行ってみたくもなる


忙しくジェリーROYくん食べれなかったのが残念。
FB105のジェリーファンとしてはこれからの季節、見逃せないな~

2011/05/02 23:51 | pinky [ 編集 ]


pinky さ~ん!! 

いつもありがとうございます~!!
スタンプラリー 本当に大盛況でしたね!!
お疲れ様です!!
はんこ、押すのってやっぱり楽しいな~☆
と改めて思いました~!!
また是非!!

ジェリ~!!
これから先が 私も楽しみです!!
みなさんに やっぱFBは 楽しいね!!
と言っていただけるよう これからもがんばります!!

より楽しいネコヤド!! になれるよう、
いろいろまた考えていきたいです!!
ありがとうございます~!!
ゆかり☆

2011/05/03 01:41 | FLOUR BASE 105 ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/203-a79debc0

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

