--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/04 (Wed) お米の おとなり。 ありがとうございました!!


昨日の お米の おとなり。
出動にお越しくださいましたみなさん!!
心より ありがとうございました!!


CAKKSCHE_convert_20110504002543.jpg


正面の感じは いつも通りな雰囲気ですが、
横からみると こ~んな感じに~☆

後ろに見える森っぽいのが 栃木市総合運動公園 ですね~!!

確かに お米のおとなりに
FB いるいる~~☆
やってるぢゃん!!
。。。


CAFXN97Q_convert_20110504002521.jpg


お天気がちょっと 曇り、たまに雨がちらついたりして
若干 不安になったり~ 設営したり~
。。。

そんな中、最初のお客様が~~!!


CA90B92J_convert_20110504002502.jpg


精米にいらした かわいい☆お母様とボーイくん!!
興味を持ってくださり!!
洋品店のみなさんへのたくさんのお土産、
ありがとうございました!!
トトロは お姉さんも大好き☆
たまに トトロに似てるね!! って言われたりします。。。
また是非 機会がございましたら どうぞ遊びにいらしてくださいませ。
ジェリ~!!
みなさんのお気に召していただけたら嬉しいです!!
ありがとうございました!!


CASDA0I9_convert_20110504002717.jpg


オトナお兄さん!!
いつも本当にありがとうございます!!
この日もお逢いできて ほんとにうれしかったです~!!
みなさんへのお土産、そして すごい!! ステキなお話!!
ありがとうございます!!
きっと栃木の街に たくさんの人々が集まる2日間になるでしょうね~!!
楽しみです☆
どうぞよろしくお願いします!!


CAVHTB86_convert_20110504002740.jpg


3ひきのワンくんとご一緒にお散歩中でいらっしゃいましたお姉さん!!
帰り道に お立ち寄りいただき
たくさんのお土産 ありがとうございました!!
栃木市内の SCALES APARTMENT さん!!
駐車場は お店のすぐ裏手にございます~~!!
是非 今度はお店の中で ごゆるり~☆
いろいろ探索されてみてください~~!!
きっと趣を感じられる ステキ雑貨がたくさんお待ちしておりますよ!!
そして 是非 今月末のイベント にも ご都合がよろしければ遊びにいらしてくださいませ~~!!
栃木の街が ちょっとずつ変わりつつあります!!!!!
ドキDOKI~~☆
ありがとうございました!!


CA72ZBUY_convert_20110504002445.jpg


お立ち寄りくださいました すべてのみなさん!!
気持ちの温かくなる瞬間を ありがとうございました!!

ときめき☆ガール Mさん!!
お手伝い ほんとにどうもありがとう。

そして 場所をお貸しくださった 精米のお兄さん!!
本当に ありがとうございました!!


これからも たくさんの笑顔のおとなりに FBお菓子。
楽しんで~☆ がんばります!!




FB105FB105FB105FB105FB105FB105FB105FB105FB105FB105FB105FB105




次回の出動は~~!!



2011.5.5(祝) 11:00頃~   

今までとは オープン時間が変わりました!! ご注意ください!!

栃木県 栃木市 青木眼科さん前の駐車場 にて

栃木街中出動!!


http://aokiganka.or.jp/


CAIQLLVE_convert_20110412103534.jpg  CATQGDSI_convert_20101009033354.jpg

 ↑ イメージサンプルです。 以前作ったものになります。



☆ 明日のメニュ~ ☆


   微炭酸☆ジェリ~   1種類  ( 5コ限り )

   アメリカン マフィン   3種類

   おとうふ マフィン    1種類

   シンプル マフィン    1種類

   ショートブレット     2種類




こどもの日!!
がしかし!!
おとなのあなたも へへヘイ☆ とお楽しみいただけるぅ~!!
みんなが楽しい☆ 出動になれたら 嬉しいです!!

是非 みなさん、
明日は 栃木の街中へ~~!!

ひとり うほほ~ん☆ と
みなさんのお越しを心よりお待ちしております~!!





お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<栃木街中出動 ありがとうございました!! | TOP | ネコヤド ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/204-fa8e1d6a

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

