--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) いろんなものを作り隊。


みなさん、こんにちは~!!

今週末の土曜日は 栃木市で開催されます クラモノ。 です~!!

( イベントは 日曜日も開催です。 また、雨天決行となっています。
                               晴れることを願いまして~☆ )


本日は、
久しぶりにお持ちさせていただきます、
こちら FBの雑貨 のご紹介~~☆


CAVT63A0_convert_20110524122537.jpg  CA0RVBB5_convert_20100524204641.jpg


FBT!!


FB105 オリジナル~!! なTシャツです~!!

今までに 3人のみなさんにお持ち帰りいただきました!!
ネコヤド でお持ち帰りくださったお姉さん!! と 女性のお客様!!
しもだてマルシェでお持ち帰りくださり、月音町商店街 に着てきてくださったお姉さん!!
ありがとうございます!!
1年たって、いいアジ が出てきているのではないでしょうか~☆

今年も新しいものを作りました!!

上の写真真ん中、淡いブルーのTシャツ!!
初めて 染色 をしてみました~!!
先日、 の色に染める機会がありまして、
なんと!! それと同じお色です!! すいません。。
お胸が きゅん☆ とする、 かわいぃ☆ ベイビー ブルーです!!


CAQ5H507_convert_20100603041324.jpg


プリント部分は 上の写真を参照ください~!!
ひとつひとつ、なんちゃらシート というのを カッターで切り出し、
アイロンで ググッ! と押さえて貼っています~!!
ですので 世界~にひ~と~つ しかない、FBT!!
是非 お体にあててみてくださいね!!

がしかし!!
サイズは 私が着ているものと同じ、キッズのLサイズのみになります。。。
すいません。。
ご希望がありましたら お作りいたしますので どうぞお気軽に~☆

また、サイズが気になる~☆ 方は、
こちら 洋服出身 ゆかり☆ がご相談承りますので こちらもお気軽に~☆


CAZ86AYJ_convert_20110524122612.jpg  CAA7ST6W_convert_20110524131618.jpg


革 のペンケース、カードケース


今から6~7年前に かなり波がきておりました、革。
そのときに作ったものになります。。
すいません。。。

洋服をやりつつ、こちらもけっこうびしっと?
いや、ばしっとかな、どうでもいいですけど、、
自分では 同じ手帳をずっと、使い続けています。


CA1O37GE_convert_20110524131648.jpg


日数をいただきますが、
上のように お名前を入れることも出来ます~!!
プレゼントなどにも是非~~!!


CAW002CL_convert_20110524122554.jpg  CAQGZB18_convert_20100928005621.jpg


イヤリング


今回は 2種類、お持ち致します~!!


左は、
イヤリングの土台以外は 自然素材。
革、貝、木、で出来ています~!!

ものを作るのが好きな女の子だったら きっと持っている!!
使わないけど かわいぃ☆パーツ!!
いや、かわいぃ☆ から 買ったけどもったいなくて使えない~!!
そんな おうちにあった材料で作りました!!
貝も白蝶だし、これからの季節のイメージですね!!


右のもの、
この写真のは 私の私物になります。。失礼します。。

このパーツは、
10年ほど前に 私が着ていた 北欧の古着のコート、
その前中心を留めていた かぎフック、
それを使いました~!!
パーツの裏には ノルウェーなんちゃら、と確か書いてありましたでしょうか~。。

写真の私物は かぎフックの受け側、になりますので、
お持ちするほうは かぎフックの かぎ側、
となります。
ご了承くださいませ。

でもなんか、ちょっと洒落た感じの~☆
北欧のかほり が するとか、しないとか~~☆

是非、ご試着されてみてください~~!!

( 以前、3人くらいの方々に、ピアスはないのですか? といただきましたが、
  自分が イヤリング派 なもので、申し訳ありません。。 )




以上、本日は FB雑貨隊 のみなさんのご紹介でした~~!! 
次回を どうぞお楽しみに~~☆







いろんなものを作り隊 | trackback(0) | comment(0) |


<<こちら、お持ち致します~!! | TOP | 一緒にカフェなど やりませんか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/212-1b8676cc

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

