--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/03 (Fri) Salad Bowl Market !! at Cafe 5040 Ocha-Nova


私、大好き!!

茨城県 古河市 の ときめき☆カフェ!!

Cafe 5040 Ocha-Nova さん!! にて、

なんとも オチャノバさんらしい~!!
みんなの気持ち で作られる マーケット!! が開催されます~!!


CAQV4GYZ_convert_20110601113017.jpg


オチャノバさん直筆のチラシを撮らせていただきました!!
チラシの雰囲気で もう、
こ~んなマーケットになるんだわ!!
と 顔がゆるむ~ぅ☆
なんとも オチャノバさんらしい~( 私が思う )マーケットになりそうです!!

こちらに FBも参加させていただくことになりました!!

とってもとっても楽しみ~~☆
オチャノバさんご夫妻、みなさん、どうぞよろしくお願いします!!


CARCKQ7Y_convert_20110601113308.jpg


先日、この情報を見た翌日に オチャノバさんにお伺いし、
お話を聞いてきました~!!


只今、出店者のみなさんを募集中です!!

今回のマーケットは
オチャノバさん!! そして 古河の街!!
が大好きなみなさん、みんなが参加できるそうです~!!

いつもは オチャノバさんのお客さんである人たちがお店を出したり~!!
私もそうですね、
かと思いきや、
オチャノバさんと仲のよい、お店を普段されてらっしゃる方が 気が付けば出店していたり~!!
その出店している人たちみんなが、
お店の人になったり~!! お客さんになったり~!!
いや~~ん☆
本気で楽しそう~~☆


CA1S8GXJ_convert_20110419132620.jpg


オチャノバさんは行ったことはない。。とおっしゃっていましたが、
私ももちろんありませんが。。
外国の 蚤の市 というところは
ずっと前から このような フリー な雰囲気で、
日常に 開かれているそうです。

誰々が出店する、というのとは またちょっと違った面白み~、
大好きなオチャノバさんに行ったら、
こんなおもしろい人たちが集まって、
こ~んなおもしろいことしてたよ~!!


やっぱり オチャノバさんは 最高にイカスじゃないか!!


CA45MHIZ_convert_20110112110345.jpg


サラダボウル。
ニューヨークの街を こう呼ぶそうです。

色とりどりの野菜が盛られたサラダボウルのように、
いろんな特技や個性を持った人たちが集まる ニューヨークの街。
( 行ったことは ありません。。 )



とってもとっても楽しみです!!


CAEUZKOE_convert_20101123000345.jpg


下の記事も よろしければご覧ください~!!
オチャノバさんの魅力を 感じていただけると思います~!!

そして 是非!!
お店に行かれて、お話されてみてください~~!!
オチャノバさんの魅力を さらに存分に!! 感じていただけることでしょう~~!!


http://ameblo.jp/mary-joanna/entry-10880849391.html 

http://flourbase105.blog82.fc2.com/blog-entry-192.html




CA4UA00B_convert_20101222123231.jpg


だって、好きだから~~☆

逢いに行~く~~!!

。。。

それだけです。 っつって。






活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<ティティ。 | TOP | 今週末の日曜は 鹿沼 ネコヤド大市へ~!! ペリカン出店です~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/223-a56ea130

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

