--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/07 (Tue) ネコヤド!! ありがとうございました!!


先日の 鹿沼 ネコヤド大市 にお越しくださいました みなさん!!
心より ありがとうございました!!


CA0TNH80_convert_20110607145927.jpg


いつもいつもいらしてくださるみなさん!!
お久しぶり~☆ にお逢いしましたみなさん!!
今回 多かったような気が致します~、初めてお逢いするみなさん!!

今回もたくさんのみなさんの笑顔!! お話!!
とっても嬉しかったです!!
ギラギラ☆ した状態での出店となりましたが、
それもみなさんのおかげで ファ~~ッ!!
と吹き飛びましたよ~~!!

トトロもほら、笑ってるぅ~~☆
フゥーーッ!!
。。。

みなさんの笑顔により、
いつの日も FBは 出店させていただくことができるのです!!
いらしてくださいました すべてのみなさん、
本当にありがとうございました!!


CABYDA2G_convert_20110607150051.jpg


こちらは おとなり出店で、ネコヤドではお久しぶりの
なんともポップ☆ でイカス!! 編みアミ雑貨などを作られる taco さん!!
そして 遊びにいらしていた 子供服を作られる M+M さん!!

tacoさんとは 1日、ほんとにたくさんの 中身のあまりない? 私だけ? お話をさせていただき、
終始 笑って過ごしました~~!!
ほんとに楽しかったです~~!!
一緒に なんともおいしぃ☆ 時間もあったりして!!
ほんとにお世話になりました!!
またご一緒できたら 嬉しいな~!!

ね!! tacoさ~~ん☆
。。。


CAQSELQ4_convert_20110607150203.jpg


そして 1日 たくさんのお気遣いをいただきました!!
masamiさん!!
風間さん!!
Pinkyさん!!
ネコヤドスタッフのみなさん!!
ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!


CAARTNPY_convert_20110607150017.jpg


今回も たくさんの がんばるみなさんとお話させていただきました!!

私も がんばるぞ!!






お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<2アウト ティータイム。。。 | TOP | ティティ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


tacoだよ。 

ホント、おいしく楽しい一日でした。
ゆかりちゃんの画像の技に感動!!
「思い出を残すのは苦手だから」と、言っていた
江角マキコがカッコよくて、写真を撮ることから
遠ざかっていたけれど、ゆかりちゃんの写真を見て
火が付きました。頑張って撮ってみるね~。

2011/06/07 19:03 | taco [ 編集 ]


tacoさん~☆ 

わお!!
嬉しいコメントありがとうございます~!!
ほんとに先日は楽しかった!!

写真は かっこつけだすと ほんとに止まらなくなるね。。。
でも それがほんとに楽しい~☆
私も パターン化、できればしないよう、がんばるぞ!!
パターン化も それはそれで、
いいんぢゃないの!! と私は思うんだけど~。。

またご一緒できるのを
ほんとに楽しみにしております~!!

別に パフォーマーでもいいYO!!
tacoさんと一緒にだったら ゆかり☆ 踊れる~!!

ピピーピ ピピーピ ピーー!!
。。。
あ、一緒に歌ったあの歌の あの部分の
あの笛の音です。。。

ではまた~!!
ゆかり☆

2011/06/07 23:11 | FB105 ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/225-89f1f2cd

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

