--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/02 (Fri) 日曜は 鹿沼 ネコヤド大市へ!!

今週末、果たして 栃木に 前線は やってくるのでしょうか?
とっても! 気になるところです!!

そんなハラハラ!ドキドキ☆な 今度の日曜は
そうね、そうよね! 鹿沼 ネコヤド大市へ!!

CAYVZRBI_convert_20100401224859.jpg


テーマは 花!!

鹿沼の桜が まだ咲かなくったって!
お花のように!個性キラめく☆お店が たくさん出店されますよー!!

2010.4.4(日) 11:30~16:00

ネコヤド大市!!

http://ameblo.jp/nekoya-do/

栃木県 鹿沼市 上材木町の
CAFE アンリロさん http://an-riz-leau.org/
CAFE 饗茶庵さん http://www.kyochaan.com/
ル・ペリカンルージュさん http://www.le-perican-rouge.org/
花蓮 にて



☆出店者のみなさん☆

アンリロ内

 和泉真言
 丸福農園
 Kirara
 プティットブルー

花蓮内

 気まぐれマルシェ
 Re-born
 gabe
 モダンチャイルド
 パザパ
 アヒサロ
 taco
 アロマミルフィオーレ(ワークショップ)
 フラワーベース105

花蓮の庭
 
 盲導犬協会、募金&販売
 カリンちゃんライブ
 大串移動動物園さんによるプレゼント配布

ペリカンルージュ内
 
 アカリチョコレート
 ステラサンド
 愛花
 blueplanet


☆イベント☆
 路地にてmixiネコヤドトイデジ倶楽部オフ会
 雑誌ハナカゴ取材


こちら FLOUR BASE 105 花蓮 での出店となります!!

今回の マフィン!
アメリカン タイプが 3種類、おとうふ タイプが 2種類。

   CAWW0CE7_convert_20100416020732.jpg
  

そして、前回 ご好評いただきました 和菓子チョコ!!
楽しみにしてくださっている方々、ありがとうございます!!
今回は 3種類 になる予定です!!

   CAIC0AVR_convert_20100401224805.jpg   CADDMFCU_convert_20100401224718.jpg
   

また、前回 早々に売り切れとなってしまいました
壬生町 大垣 昭一郎さん家の イチゴ を使った パイ!!
こちらは、 2パターンの テイストゥ!! に なる予定、です!!

前回 食べていただけなかった方々、すいませんでした。
今回! どうぞ お楽しみに!!

   CAKP39RE_convert_20100402001740.jpg


当日は、少しばかりですが ご試食 を 用意致しております!!

是非! ネコヤド にお越しの際は 花蓮FLOUR BASE 105 も のぞいてみてください!!
心から キラキラ☆したい!
春の麗らかな陽気!と共に ふわり☆軽やか! 花めいて☆
皆様のお越しを 心より お待ち致しております!!



   CAH4QQA6_convert_20100401224746.jpg

桜より先に ポピー 咲いちゃった☆


活動予定 | trackback(0) | comment(4) |


<<ネコヤド☆ ご来店 ありがとうございます!! | TOP | 春の 宝石☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは♪
今回初めてネコヤド大市に行きました!
FLOUR BASE 105さんのお店で和菓子チョコを1個買って、さっき頂きました♪
!!! 今まで食べたことのないチョコで、衝撃でした!!幸せ~~~♪♪♪
とってもとっても美味しい♪♪♪も~う完全にノックアウトです!!色んな人に食べさせてあげたいです!!
ゆかり☆さんもホンワカした可愛い方でした♪またネコヤド大市に出店されることがあれば、また買いに行きますね♪
鹿沼まで2時間かかるところに住んでいるのでなかなか行けませんが、また行きたいと思います!!
今度はマフィンとかクッキーも食べたいです♪
これからも幸せになる美味しいお菓子作ってくださいね!!陰ながら応援しています♪

2010/04/05 22:26 | ルナ [ 編集 ]


ルナさん!! 

こんばんは!!
コメントいただき、そして激!お褒めいただき!!
ほんっっとに 嬉しいです!!
ありがとうございます!!

ルナさんのコメントに 気絶寸前!!
こちらが 完全 ノックアウトーッ!!です!!
見てから 椅子を立ったり座ったりー!!

おいしい!と 喜んでいただけること!が 何よりも 嬉しい!です!!

かなり遠くからお越しいただいたのですね!!
感激!です!!
本当に ありがとうございます!!

チョコレート菓子! 私自身も大好き☆ですので、
気温の許す限り 作っていきたい!と思っています!

マフィン!焼き菓子!
おいしいわ☆ こんな組み合わせ!!
楽しいわ☆ こんなお菓子!!
と思うものを
気持ちと一緒に 焼き上げ 作っています!

楽しく!笑顔!になっていただける お菓子を
私らしく!これからも 作り続けていきたい と思っています!!

ネコヤドは 5月も 出店予定です!
お時間がございましたら 是非!お越しくださいませ☆
マフィンのジョージ!!とともに 心より お待ちしております!!

ありがとうございます!!
がんばります!!

FLOUR BASE 105 ゆかり☆より

2010/04/06 00:32 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


こんにちは 

ゆかり☆ちゃん。
3月はおやすみなんですね。
お会いできなくて残念です。
うつわこよみは3月出展ですが4月は確認してなかった!!
こちらのブログを見るとうつわこよみはありませんね。
おやすみかな?

そしたらまた会えないですね。
益子の陶器市に遊びに来てね❤

2011/03/02 09:16 | うつこよママ [ 編集 ]


うつこよママさん~☆ 

うつこよママさん~☆
こんにちは~!!
そうなんです。
私は 3月はお休みです。。

4月は まだ決定してないと思いますよ!
って!!
こちらは 去年の4月の記事になりますね~!!
来月の4月は まだですよ!
mixiの4月のところを どうぞご確認ください!
陶器市!!
今回は行けたらいいなと思っています~!!
ではまた~☆

2011/03/02 10:37 | ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/23-aece9666

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

