--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/13 (Mon) 真岡 門前 びわ市!! ありがとうございました!!


昨日、
門前 びわ市!! にお越しくださいました みなさん!!
心より ありがとうございました!!


CA00BQPN_convert_20110613133242.jpg


2日ほど前までは 雨~。。ということでしたが、
昨日は 朝から 晴れ!!
お外出店は ちょっと熱いぜ☆
くらいなお天気で、
微微微!! 微炭酸 ☆ ジェリ~!!
も たくさんのみなさんにお楽しみいただきました~!!

いつもいつも いらしてくださる みなさん!!
お久しぶり!! な みなさん!!
初めてお逢いするみなさん!!
先日の 栃木市イベント クラモノ。 御一行様!!
蔵にまつわる愛、に包まれた気がしました!!

たくさんの微笑み~☆ お話~!!
本当にありがとうございました!!

結局 毎回 ギラギラ☆出店となっておりますが、
みなさんの笑顔により!!

きもち リフレーーッシュ!!

ハートは キラキラ~~☆
。。。


CA03XDQ5_convert_20110613133301.jpg


こちら、
地元が激近!! な おいしい~~☆ カレーとオムライス!!
smile farm. さん の グリーンカレー!! と オムハヤシ!!
たくさんのお野菜を無農薬で育ててらっしゃいます~!!

そんなおいしいお野菜を使った、ふわふわ卵☆ のオムハヤシ!!
そして 私、大好き!!
とってもとっても お~い~し~い~~☆
グリーンカレー!!

ひとくち目は カッレ~~!!
。。。
と 思わず言ってしまいそうな 爽快!! な辛さ!!
お口と脳に 風が吹き抜けます~!!

しかし ふたくち目は
なにこれ!! ウソでしょーー!!
いや~~ん☆
とってもとっても 優しいの~~!!
。。。

まさに、
ツン と デレ が同居する、魅惑のグリーンカレーです~~!!
。。。

す、すいません、
本当においしくいただきました!!
ご馳走様です!!
次回 食べれる日を 心待ちにしております~!!

そして 少年お兄さんごめんなさい。。。


CA23418H_convert_20110613133216.jpg


こちら、
毎度 お店番をしてくれる ときめきガール☆ Mさんです~!!
昨日も大変お世話になりました!!
デジカメもいつもどうもありがとう!!
買えよ!!
っていう話ぢゃ、ないよね~☆
そうだよね~!!
。。。
この夏が楽しみ☆


CA48VX8K_convert_20110613133158.jpg


そして 今回は ちょっとした企画が!!
テントの端に なにげに ぶら下げてみました~!!

みなさん、お気づきでしたか?

お菓子がなくなると、
いつも ナニ屋なのか わからない。。
雑貨屋さんですか?
宅急便のミニカー、これ、いくら?
。。。

今回もまた、、、
私、たまねぎ屋さんです!!
。。。


CATS0AMJ_convert_20110613133354.jpg


ウソです。
ゆかり☆ 嘘をつきました。。。
ごめんなさい。。。

そうです!!
謝っているのに 背中を向けてみました~!!
。。。

今回、オーバーオール!!
または オサレ☆サロペット!! などを着てきてくださったみなさんに
おうちで両親が育てる たまねぎ!!
をプレゼント~!!
という企画を ひっそり こっそり しっとり☆
やっておったのでございました~!!
CAFK97HT_convert_20110613133337.jpg


したら なんと!!
いらっしゃってくださいました~!!

ゆかり☆、涙が出そう!!
。。。

かわいぃ☆ パン屋さん、粉びよりさん!!
サロペットでございますよ~~!!

そして 左は 偶然にも!! サロペット、風~、でいらっしゃいました~!!。。。
かっこいい☆ 古物屋さん、ouchi さん!!

いつも楽しい☆お話をありがとうございます~!!
たまねぎ、じゅ~じゅ~☆ しちゃってあげてくださいね!!


CAD0P8LJ_convert_20110613133319.jpg


やっぱり お祭りは 楽しい~!!
もう 夏ですね!!

写真はありませんが、
すいません、、
今回は 食べ物屋さんがほんとに多く、
いろ~んなものをと~ってもおいしく☆ いただきました!!
祭りは ほんとに楽しいぞ☆


仁平のお兄さん!! かわいぃ☆ でびちゃん!!
真岡のみなさん!!
本当にお世話になりました!!
次回、8月も どうぞよろしくお願い致します!!
。。。


CAJJ4QD5_convert_20110612022348.jpg


そっと去ろうとしていたところ、
最後に みなさん揃っての 優しさ をくださいました、
仁平のお兄さん、マルヨシBOSS、かわいい☆ noeud さん!!
まさか noeudさんまで!!!!!
。。。

ありがとうございます!!

みなさんの 優しさに包まれたなら。

ゆかり☆ です。。



楽しかった!!!!!





お手紙 | trackback(0) | comment(4) |


<<りょうたくんへ。 | TOP | ジェリ~!! リ~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おたまねぎ~♪ 

「玉ねぎとサロペット」でCDデビューするサロペッターズのmintaです(笑)
びわ市、お疲れ様でした~。楽しかった~。
ぶらんぶらんと麻紐つけた玉ねぎ、みんなに
「ん?」と^^ゆかりちゃんのセンス、好き~っ。
今度、いつ会えるかな~と楽しみにしています♪

2011/06/17 03:06 | minta [ 編集 ]


minta さ~ん!! 

ありがとうございます!! 
オールズ ゆかり☆ です~!!

びわ市!! お疲れ様でした!!
ほんとに楽しかったですね!!
そして サロペット!! ほんとに嬉しかったです!!!!!
ありがとうございます!!

これから あ~いうアプローチをしていこうかな~、
と思っています!!
今度は きゅうり、かな~☆
楽しみは たくさんあったほうが いいですよね~!!

次回は 来週ラカントさんがご一緒ですね!!
パン!!
とっても楽しみです!!
よろしくお願いします~!!
ゆかり☆

2011/06/17 15:47 | FB105 ゆかり☆ [ 編集 ]


 

さろぺったーずギターのみかです^^
今日はmintaさんと妄想の旅 武道館まで行ってきました☆
次回はゆかりちゃんも一緒に(笑

打合せ5分無駄話40分のさろぺったーずです。。。

では、ワタシもラカントで~^^/

2011/06/17 20:05 | みか [ 編集 ]


みかさん~☆ 

先日は 風~、、なテイストを ありがとうございました!!
。。。
ouchiさんは かっこいいし、かわいい~☆

武道館!!
違うお姉さんも 確か 近々 武道館、みたいなこと聞きました。。
同じかな~。。

私、ヴォーカルでいいんですか?
え? 違う話?
。。。
ラカントさん楽しみです!!



2011/06/17 23:46 | FB105 ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/230-66adc5da

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

