--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/25 (Sat) 明日、ラカントさん での メニュ~!!


みなさん、こんにちは~!!

ちょっと 出遅れております、ゆかり☆ です~!!
。。。

さくさくと~~!!
。。。



明日の日曜は 茨城 ラカント マルシェへ!!


CAPW80I3_convert_20110621224949.jpg


☆ 明日のメニュ~ の予定 ☆


      ( 2コくらい )

     こちら、すいかくん。 です!!
     がしかし!!
     明日は 雨ではないようですが、気温がちょっと低そうですので~、、
     数は少なめです。。すいません。。
     
     すいかくん。
     それは すいかの みぞれ~!! 
     そして この見た目 すいか の中には あ~んなものが~~!!     
     うぇ~~☆ ウソでしょーーッ!!
     ほんとです。。。
     明日、是非 その目、おくち☆ でお確かめくださいませ~~!!
     試作は ほんとに おいしかったーーーッ☆
     。。。

     また、盛りに かなりな時間を要すると思われます。
     お急ぎの方は 申し訳ありませんが またの機会に~。
     どうぞ 温かく見守りください~~!!


   ジンジャエール & マンゴー ジェリ~!! 

     ジンジャエールは ほんのり 桃色☆な予定、
     ですが、そこまで色が出ないかもしれません。。ご了承くださいませ~。。
     こちらは 微微微☆ 微炭酸~~!!


   コーラ & ピングレ ジェリ~!!

     たくさんのみなさんにご好評でした!! ありがとうございます!!
     ファンのみなさん!!
     今回も登場です!! こちらも微炭酸~~☆ 


   アメリカン マフィン   4種類

   シンプル マフィン    1種類

   ショートブレット     2種類

   手のひらキッシュ     1種類 



CAB391PJ_convert_20110625112650.jpg


そして、先日の びわ市 より 始めてみました、
こちら~~。

私と同じ、こんなのしてくると こんなのもらえるよ。企画。

今回の もらえるもの は~!!
両親が無農薬で育てる野菜果物シリーズから!!
写真の ブルーベリー!!
いろんな品種の木があり、
その中でも早生の木の実が食べられるようになってきました~~!!
がしかし、
まだちょっとだけですので、、
さっき見たところによると 1人分か、、はたまた 2人分か、、
くらいでしたので、
ブルーベリー か たまねぎ、ということで参りたいと思います~!!

しかし、ブルーベリー!!
今年のは 今までに見たことのない大きさ!!

FBIも びっくりーーッ!!
。。。

私が採って来て 母に見せると、
これは なんなの?

???
うちのブルーベリーだよ。

( 3人で。父もここにいます。。 )
うぇ~~☆

さっき 家族でビックリしました!!
と書いてしまいましたが、明日の朝に採れる分は そこまで大きくないかもしれませんし、
なんなんだ、
はたまた 鳥しゃん。 に見つかるかもしれまへん。

もし、たまねぎ のみ、になりましても どうぞ 怒らないでね☆
だって これからずっと ブルーベリーの季節なんだもの~~!!
。。。


CA0RVBB5_convert_20100524204641.jpg


そして!!
適当キーワードは こちら!!

ラグランT!!

明日は そんなに暑くはなさそうですので、
7分袖でも大丈夫!!

万が一!!
ラグランざんまいになりました場合は、
先着ブルーベリー!! はたまた たまねぎ、
とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

また、盛りに集中しすぎの可能性もございます。
ラグランの方は どうぞ私にお声をかけてくださいませ~~☆
。。。
お待ちしております☆





それでは みなさん、
明日のラカントさんで お逢いしましょう~!!


すいかくん。
私、あなたが 好きなの!! 

ゆかり☆
。。。


が、みなさまのお越しを心よりお待ちしております~~!!



楽しみ☆ フゥーー!!

そして すっごく がんばれ!!
自分。。






活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<ラカント マルシェ ありがとうございました!! | TOP | 氷屋 一〇五。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/238-38d5706c

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

