--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/19 (Tue) サラダボールマーケット ありがとうございました!!


昨日の 古河 オチャノバさん で開催されました サラダボールマーケット!!
にお越しくださいましたみなさん!!
尋常でない暑さの中、本当にありがとうございました!!


CA44QC9D_convert_20110718142809.jpg


今回は オチャノバさんの入口 ( 其の1 其の2 其の3 ) ではなく、
並びにある駐車場、そして 向かいの駐車場を使って、
いつもはオチャノバさんのお客さんである ほんとにたくさんのみなさんや、
オチャノバさんのお友達の お店をやってらっしゃるみなさん、など
オチャノバさんが大好き~~☆
なみなさんが お店を出し、
これまた オチャノバさんが大好き~~☆ なみなさんがお客さんとしていらしてくださる、
みんなの気持ちで作られる みんなのマーケット、
オチャノバ祭り~!!
。。。


CA3OJE89_convert_20110718142920.jpg


その光景は まさに サラダボール!!
色とりどりの野菜が ひとつのボールの中で きらきら輝いていました!!

夏の陽気な熱さも相まって、ほんとに楽しく☆ 幸せ~!!な空気。
に 包まれていたような気がします~!!


やっぱり オチャノバさんは

最高に イカスじゃないか!!!!!


CA4HQ5R2_convert_20110718143204.jpg


こちらは
塩そうめん が風で ふぁ~~☆ っとなっているとの話を聞き、
塩そうめん の下をテープで止める、
横顔も抱きしめたい!!!!!
。。。
オチャノバ婦人、Sさんです!!

小柄で華奢なSさん、ですが!!
お手てが とっても大きい!!!!!
それを初めてこのとき知りました!!
何度も見ているのに!! ( あ、ラテに絵を描いてくださるときなど、です。。 )
。。。
私の発見!!の話です。。
美しい。


CAFDE2YB_convert_20110718143308.jpg


うわさの塩そうめん。
これで 100円です!!

嘘でしょーーーッ!!

ほんとでした。。


オチャノバさん!!

うぅッ!!!!!  う~ま~い~~~☆


あ、そう?


暑い日も クールに決める、オチャノバさんです!!


フゥーー☆ 。。。


CAZ63O5O_convert_20110718143501.jpg


そんな イカス☆ オチャノバさん!!
と 仲良くピースをしてくださいました!!
ジュリアナから ドラヘビまで、いろんな音楽を始めとして
様々なジャンルの話を知っているお兄さん、 クウワさん!! 
まだ行ったことはないのですが、埼玉で とってもステキなカフェをされているそうです!!
今度 自衛隊の本を読みにお伺いさせていただきます!!
たくさんお話くださり、ありがとうございます!!
楽しかった~☆
キリリ!! ジンジャエール、ご馳走様です!!


クウワさん、俺と一緒に写ろうよ☆

え? そう? じゃぁ☆☆☆

みたいな感じでしたでしょうか。


きみと僕の サービス ☆ ショットゥ!!

ありがとうございます~!!


CA9OZ6GM_convert_20110718143243.jpg


自分の店では こちら、みぞりん。

ほんとにたくさんのみなさんがお召し上がりくださいました!!
おいしい。
そのひとことが いつだって一番嬉しい!!!!!
ゆかり☆ です~!!

お召し上がりいただけなかったみなさん、すいません。。
ですが、、
今度の日曜、24日は 氷屋 一〇五!!
気になりましたら是非!! 宇都宮となりますが。。

また、マフィンはないのですか?
と言ってくださった方々が いらっしゃいました!!
すいません、、気温が高くなってきましたので。。
でもほんとに とっても嬉しかったです!!
また秋に~!!
ゆかり☆ パワーアーーップ!!
出来るように がんばります!!


CAU1B6TA_convert_20110718143354.jpg


さすが オチャノバさん!!
出店のみなさんも お客さんも お洒落でかわいい☆ みなさん ばっかし!!

お写真撮らせていただき ありがとうございました!!
みぞりん。 を持って、1枚。
かわいい☆


CAPKCNUL_convert_20110718143003.jpg


自分のブースの写真が ありません。。
このあたりで出店させていただきました。

み、みなさん、涼しくて ほんと すいません。。

オチャノバさん、お菓子だからと お気遣いありがとうございました!!


CAFXHROB_convert_20110718142830.jpg


おとなりでは イケメン☆スタッフのお兄さん!!
がドリンクを作ってくださいます!!

どれくらいイケメンかって、
それは ここじゃぁ~言えねぇな!!
。。。
是非 オチャノバさんに行っていただき~!!
ご自分の目で お確かめください~☆


CAQQAIZK_convert_20110718142859.jpg


この日も たくさんの女子が 並んでるぅ~~☆
。。。

わかります!!
だって、ナンパな感じが 木っ端ミジンコ。。。 も感じられないんだもの~~!!

ぅきゃーー☆☆☆
。。。

おいしい アメリカーノ!! ご馳走様です!!


CA4R9UQD_convert_20110718143225.jpg


こちら、オチャノバさんのアメリカーノと、
野木で古着屋さんをされている ポップコーンさん!! の タイカレー!!
レッドとグリーン 合い盛りです~!!

カッレーーーッ!!!!!

と 最初本気で叫びましたが、すっごい☆ おいしい~~!!!!!
チキンがごろっごろ~!!
レッドの辛さと グリーンのまろ~ん☆な辛さ!!
ご馳走様です!!


CAC65Y9J_convert_20110718142939.jpg


こちらは 女の子ブースです~!!
キラキラ~☆
多肉や器などを扱う ゆずりはさん!!
かわいいブーケなどが並んでいました!! お花屋さんの コハルさん!!
カフェ、そして エステのお店をされている シロンスさん!!
おいしい☆ お菓子を作られるマルーシュさん!!


CAYBH8WT_convert_20110718143437.jpg


マルーシュさんのアイス!!
ほろにが~☆ オトナキャラメル~!!
ワッフルもさくさく~☆
オトメ~~!! な味をご馳走様です~!!


CAYHFDIX_convert_20110718143040.jpg


夏の日の 1枚。

いつも元気なボーイくん。とガールちゃん。

オトナのみんなが気付いたら、
地面に 夢 が広がっておりました。


CA1QI03F_convert_20110718143143.jpg


オチャノバさんにいただいた チューチュー☆アイス!!
いつだって、はんぶんこ して、食べるんだよね~。
( あ、オチャノバさんと はんぶんこ、では ありません。。 )

弱 でも 今の時代の 強 くらいの風を感じることができる扇風機とご一緒に。


あ~あ~~~~☆ 。。。

扇風機に向かって 発声する、ゆかり☆
と オチャノバさん。
。。。


CA3ILQ7P_convert_20110718143100.jpg

 ↑ おひとり、カメラ目線。 。。


暑い中、いらしていただきました みなさん!!
たくさんの出店者のみなさん!!
この日の太陽のような 笑顔!! という きらめき☆
そして この日の空のような おいしさ!! という ときめき☆
そんなに うまいこと言ってないですかね。。
す、すいません。。
心よりありがとうございました!!

そして 終始会場の隅から隅までを回り、
たくさんのお気遣いをくださいました オチャノバさんご夫妻!!
スタッフのみなさん!!
本当にありがとうございました!!
そして お疲れ様でございます!!

また是非!!
いいね~~!! と 本当にみなさんが 心から言っていた、
この空気感を、この場所で~~!!


次回を、私、心待ちにしております!!

本当に楽しかった!!!!!


CA1S8GXJ_convert_20110419132620.jpg


おいしさ と 優しさ で出来ている、

大好き☆ オチャノバさんです。






  CAEWR0B7_convert_20110718143122.jpg

 気持ち、キャンディー なんちゃら。







お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<雫Tシャツ | TOP | 日曜は 古河 Ocha-Nova さんにて サラダボウルマーケット!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/250-95bdee0d

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

