--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/04 (Thu) 土曜は 鹿沼 クロネコ夜市へ!! 花蓮におります~!!


みなさん、こんにちは!!

再び 暑い夏がやってまいりましたね~~!!
ここぞとばかりに、おセミさんが全開で鳴いておりますな。


え? なに?
夏バテしそう??


そんな みなさん!!

女将 ゆかり☆ の作る みぞりん。 を食べに

土曜の 鹿沼 クロネコ夜市!! へ おいでよ!!

http://ameblo.jp/nekoya-do/


CAPW80I3_convert_20110621224949.jpg

 ↑ こちらは 以前作りましたものになります。 イメージサンプルとしてご覧ください。
   当日の みぞりん。 は いつものジェリ~カップでの お渡しになります~!!



2011.8.6(土) 17:00~21:00

栃木県 鹿沼市 クロネコ夜市!!

http://ameblo.jp/nekoya-do/

こちら FBは 花蓮 での出店になります~~!!



今年のクロネコは 昼から いろんな企画が 盛りだくさん!!
アンリロさん のお料理教室から、紙工房 めっつさん の うちわ~クショップ!!、
キャンドル作りに、風鈴作り、夏の香り作り~!!
ちょっと離れたところでは おばけ屋敷!!
うぇ~~☆ とっても楽しみ~~!!

企画によっては 定員満員になっている場合もございます。
詳細は すべてネコヤドブログをチェック イットゥだ!!!!!
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~~☆


o0480064011390724131_convert_20110804124509.jpg


 ↑ 先日の キャバレー 門前 での風景。
   ご自分の予定後に 球根さんがいらしてくださいました!!
   ネコヤドブログ から 拝借です。 ありがとうございます~!!
   
   これの前に立ち寄った益子では イケメン☆マスター に 女将 と呼んでいただきました。。
   別に、素直にお褒めいただきましても よいのでございますよ。 お兄さん。
   。。。
   えー、この雰囲気での出店になります~!! みなさんも 是非 浴衣で~~☆ 
    ( クロネコでは かき氷、では ありません、みぞりん。です~!! )


CANO33EW_convert_20110725235751.jpg

 ↑ こちらは かき氷バージョン。
   今回はこちらのお味の みぞりん。 も登場です~!!



☆ クロネコでの メニュ~ ☆


みぞりん。

   FBのこの夏の冷たい系!!
   クリーミーなのに なんかさっぱり☆ ふるふる杏仁
   FB全開!! ちょっとおもしろいね☆味の みぞれ を合わせた 冷たいデザート!!

   今回は 4種類~~!!



     すいか × 杏仁

       先日の門前ではよい子のみんなが食べられるメニュ~が少なくて ほんとにごめんね。。
       お姉さん、反省しました。。
       こちらは みんなもきっと大好き!!
       オトナのみなさんにも大人気なお味!!
       本物のすいかのような~☆ 見た目がかわいい☆ のも みんなに好かれる理由だね~~!!

     メロン × 杏仁

       こちらも よい子のみんなに食べてもらいたいな~~☆
       まるで メロン!!
       そんな感じのお味になる予定~!!
       すいか と並んで人気者の気配が~~☆
       メロンも 見た目が かわいいよ☆

     青じそ × 杏仁

       こちらは かき氷 の方でも ほんとに人気!!
       あなたの夏の ほてり☆ を冷ましたい。
       。。。
       ほんとにほんとに超絶さっぱり☆ 瞳キラキラ~☆
       気になっていらっしゃった方は この機会に是非!!
       マルヨシBOSS や、かきごりかきごり大好き!! アイバンさん も絶賛!! のお味!!
       フーフーッ☆ 。。。
       はちみつレモン添え です。

     生姜 × 杏仁

       かき氷では こちらも人気者でございます~~!!
       男の生姜。
       もちろん 女性のみなさんにもお召し上がりいただきたい1品です!!
       ピリリ☆ とちょっと強めの余韻が 熱い夏を盛り上げるぞ!!
       夜はこれからなんだもの☆
       という あなた、にオススメのお味でございますね!!
       辛目のあなたには 優しさという甘みの私。 。。。
       みりんのみ で煮ております トマトの姿煮 をお付けします~!!


CAWPEP5V_convert_20110708123252.jpg


ショートブレット

   みぞりん。 と こちらのショートブレット、2種類のお菓子をお持ちします~!!

   みんな大好き!! ショートブレット!!
   もともとはイギリスのお菓子で、
   バターがかほる、ざくざく、ほろほろ、部分によって 食感が違う、
   リッチなクッキーのようなお菓子です。
   今回は よい子のみんなも大好き!! なお味と
   オトナのみなさんに食べていただきたい!! ワインに合うお味、
   2種類 お持ち致します。



マフィンを楽しみにしてくださるみなさん。
申し訳ありません。。
今週末は 暑さが尋常でないと思われるため、お休みさせていただきます~。
また秋をお楽しみに~~☆



それでは みなさん!!
土曜の クロネコで お逢いしましょう~!!


ガリガリ!! ゆかり☆  ( あ、みぞれ を 削る音 となっております。。 )

             ( ま、生姜の意。 でも 構いませんが。。 )

が みなさまのお越しを心よりお待ちしております~!!







活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<クロネコ夜市 ありがとうございました!! | TOP | また 来週!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/261-18324608

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

