--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/27 (Sat) 日曜は 宇都宮 光ヶ丘へ!!


週末 日曜は
宇都宮 光ヶ丘団地商店街 にて、
氷屋 一〇五。 出店させていただきます~!!


CABWWN1S_convert_20110725235313.jpg


天気なんて 関係ないない。

そう、マルヨシBOSSも おっしゃっておりました~!!

その通り!!


2011.8.28(日) 11:00~17:00 閉店予定   雨天決行

栃木県 宇都宮市 光ヶ丘団地商店街内 マルヨシさん 前にて

氷屋 一〇五。


CANO33EW_convert_20110725235751.jpg


この夏、この場所で始まりました 氷屋 一〇五。
ここでの出店は 今期最後となります予定です~!!

イタリアンとパン、マルヨシさん!!
ベーグル、ぐる、マシュモさん!!
新しいもの、古いもの、雑貨の ヌーさん!!
お店は お休みですが、 おとなり芳賀の 水のカフェ ミクマリさん!!
みなさんが待つ 光ヶ丘へ!!
是非 遊びにいらしてくださいませ~!!


CANY8WKD_convert_20110813162345.jpg


梅酢くん。

  ぐわしッ!!
  やっぱり あなたには いてほしいの。
  。。。
  めさめさ さっぱり☆ オトナに人気のお味です~!!


ブルー SHISO

  一番人気!!  リピートされるみなさんが多いですね~!!
  まだ未体験なあなた!!
  是非 この機会に~~!!
  はちみつレモン添え です~!!


あずきミルク

  やっぱ これだね~!! 定番でございますな。
  今回も おいしく炊きます!!
  黒蜜 をかけていただくので、
  コク というか、とっても深みのある味わい。
  マルヨシBOSS にも絶賛☆ いただいた自信作です~!!
  氷 と言ったら、これだがね~~☆


ピーチ姫

  FBの 桃シロップ は、とっても綺麗な ピンク色☆  そのまんま、桃の色 です。
  前回は よい子のみんなに大人気!! で、
  すぐになくなってしまい、すいません。。
  今回も お持ちします~~!!
  前回 逃してしまった方は どうぞお早めに~☆


ブルーベリーMIX

  おうちで採れたブルーベリーをシロップに~~!!
  数種のフルーツ果汁をブレンドして、
  甘み、酸味、穏やかな苦味、の絶妙バランス~☆
  よい子のみんな、そして オトナのみなさんにも 味わっていただきたい お味です!!
  はちみつレモン添え~!!
  しょぇ~~☆
  。。。


ウ!! マンゴゥ★

  超絶 トロピカルゥ~~☆
  フゥーーッ!!
  。。。
  今回の 新しい味~!!
  香料を使っていない うますぎる☆マンゴージュースマンゴー果肉
  こちらを使ってシロップに~~!!
  とっても濃いの。 うふ☆ ( の予定。 )
  是非 ご賞味くださいませ~!!


CAKMW39G_convert_20110725235724.jpg


それでは みなさん、
日曜の 光ヶ丘で お逢いしましょう~~!!


君に 胸きゅん☆

ゆかり☆

。。。


が みなさんのお越しを心よりお待ちしております!!




そして そして~~!!

ろうそく フゥーー☆
を するとか、しないとか~~!!

え? だれが??

そいつは ここじゃぁ 言えねぇな!!

。。。

気になる方は 聞いてください~~!!
そして 是非 お声をかけてさしあげてください~~!!
なにか もらえるかもしれません~!!

それは例えば、笑顔とか~~☆

私、ゆかり☆ は
昨日 いただいて参りましたぜよ!!

。。。

やったね☆




 


活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日は 焼き菓子も ちょっとだけ 持っていきます~!! | TOP | 栃木をめぐる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/274-b96a432c

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

