--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/09 (Fri) 日曜のメニュ~。


CABWWN1S_convert_20110725235313.jpg


まずは 氷屋 一〇五。 より   3種類


  ブルー SHISO

     この夏、一番リピートされる みなさんが多かったこちら!!
     古河にも お持ち致します~!!
     食のプロから 小学生まで!!
     みなさんに 絶賛? いただきました!! めさめさ さっぱり☆ な一品!!
     日本の夏の締めくくりに 日本のハーブを 是非!!
     はちみつレモン添え~~!!
     しょぇ~~☆
     。。。
     

  ピーチ姫

     よい子のみんなに 一番人気!! だった、かわいい あの子☆
     FBの桃シロップは、ほんとに ピンク☆ 桃の色~!!
     夏の終わりに お胸を きゅんキュン☆
     させちゃってくださいな~!!
     今回も 早めになくなりそうな予感!!
     絶対に食べたい!! あなたは どうぞお早めに。。
     ( お天気などもありますので、なんとも言えませんが。。 )


  いちじく

     今回だけの お味!! いちじく~!!
     おぉ!!
     オータムだな~~☆
     。。。
     唯一無二の この風味。旨み。  
     プチプチとした食感!!
     ぎゅぅ☆ っと シロップに 閉じ込めました!!
     こちらも ピーチに負けないほどの かわいい☆ ピンク色!!
     オトナのみなさんには こちらを片手に、
     古河の街にて たそがれていただきたいものです。
     私? 呼ばれてる?
     そう、あなた、そして そなた です!!
     是非 爆裂なる古河にて どうぞ。   
     。。。


+005_convert_20110830001301.jpg


お次は マフィン、焼き菓子、 FLOUR BASE 105 より


  アメリカン マフィン   3種類

     バターを使った 風味豊かなタイプのマフィン!!
     ( こちらに対して おとうふマフィン というのもありますが、気温が高いので また次回~ )
     中に入れる 副材料( フレーバーみたいな )にもよりますが、
     基本、FBのマフィンは しっとり!! ふわふわ~~☆ な感じでしょうか~!!
     ちょっと あまり他では見ないような!!
     おもしろい副材料の組み合わせ~!!
     をお楽しみいただいております!!
     初めて お逢いするみなさんも是非!! お試しくださいませ~!!
     

  シンプル マフィン   2種類

     いろんな組み合わせをお楽しみいただいている FBマフィンですが、
     こちら シンプルマフィンは、
     ほぼ1種類の副材料で作る、とてもシンプル? なマフィンです~!!
     その分、
     FBのお菓子の基本の味、がよくわかると思います!!
     是非!! 素材の味を お楽しみください~~!!

     そして こちらのマフィン、
     いただきます代金の一部を 震災 被災者のみなさんに寄付させていただいております。
     是非 ご賞味くださいませ。


  ショートブレット   1種類  

     マフィンと並んで 人気のこちら!!
     今回は 綺麗なお姉さんたちに 好いていただいている お味、
     をお持ち致します~!!
     是非 イギリスの風を バースト☆古河にて、感じてくださいませ~!!
     お土産にも最適!! フゥーーッ☆
     。。。


CA2SVHCD_convert_20110708123118.jpg  CA7ZNF0M_convert_20110906231937.jpg


それでは みなさん!!
日曜の 古河CITYで~~!!

みんなで仲良く みなさんのお越しをお待ちしております~!!
とってもとっても楽しみ☆
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!




( 写真は 以前作ったものになります。 )







活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日は ふわりん。 トマト味。 も 持って行きます!! | TOP | 日曜は 古河 ORIGINAL FLAVOR さんへ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/285-e7393d62

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

