--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/04 (Tue) ネコヤド大市 ありがとうございました!!


先日の 鹿沼 ネコヤド大市 にお越しくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


nekoyado+008_convert_20111003235605.jpg


いつもいらしてくださるみなさん!!
初めてお逢いするみなさん!!
先月に続いていらしてくださったみなさん!!
お久しぶりにお逢いするみなさん!!

今回も みなさんの笑顔にお逢いできて
本当に嬉しい!! ゆかり☆ です~!!

いらしてくださいましたみなさん!!
心より ありがとうございました!!


nekoyado+007_convert_20111003235542.jpg


ジョージがいなくなるぅ~!!
と予定変更でいらしてくださいましたお母様とガールさん!!
ネコヤドで毎回お逢いできますことが とってもとっても嬉しいです!!
おとうふマフィン!!
お楽しみいただけましたでしょうか~☆
ジョージのふんわり感とはまた違った、ちょっとモチッとしっとりとり~!!
お豆腐が何しろおいしいのです~!!
また今度 ご紹介させていただきますが、
栃木市の 生ゆば本舗さん のお豆腐を使っています!!
素敵な日記が書けることをお祈りしておりますよ☆
いつもいつも!! ありがとうございます~!!

ひとつお知らせです。
また来月~!!
と私、言ってしまいましたが、、、申し訳ありません。。
来月は お菓子屋での出店は 前々からの自分の予定が入っており、
本当に申し訳ないのですが、お休みさせていただく予定です。
また再来月 12月に!!
この秋、私にはたくさんのことを学ばせていただく機会がたびたびありますので、
またパワーアーーップ!! してお逢いできましたら、
と思います。
是非 お楽しみに!!
いつも通り 楽しく☆ がんばります~!!


nekoyado+005_convert_20111003235517.jpg


チラシについて お聞きくださいましたお客様!!
お褒めくださいましてありがとうございます~!!
私の考えとしましては、
たかがチラシ、されどチラシ。
その1枚の持つ力。
というところを常に意識しまして、
お菓子などを作るときと同じ心持で 書き書きしております。
マッキーで。
。。。
な~んて、いつになく? 真面目っぽくなりましたが、
え? そうでもない?
。。。
楽しかったら それでいいのだとも思います~!!
是非 また遊びにいらしてくださいませ~☆
トゥる~ん☆


nekoyado+023_convert_20111003235828.jpg


ネコヤドに氷屋と、いつもいらしてくださるガールさん!!
素敵な差し入れをありがとうございました!!
とってもとってもおいしかったです!!
珈琲を淹れて ゆったりといただきました!!
またどこかでお逢いしましょう~☆
あ!! ネコ☆
う~れ~し~い~な~ぁ~☆


nekoyado+011_convert_20111003235659.jpg



タカシだよ!!

。。。



nekoyado+015_convert_20111003235739.jpg


かっこよく☆ フライパンを振って作ってくれました~!!
いつもお話ありがとうございます~!!
よっちゃん☆ルージュ!! は
かぼちゃの生パスタ!!
本当においしい!! 甘い!! ほくほく~☆ な かぼちゃと
もちもち☆ ふるふる~☆ な麺!!
見上げれば 高い青空!!
ゆかり☆ の心も フルフルしちゃう☆
なんてオータムなのかしら~~☆
。。。
いつもほんとにご馳走様です!!
おいしかった!!!!!


nekoyado+013_convert_20111003235719.jpg



「 美しいにんじん。」



甘い!!
おいしい!!
いつも感激!! なおいしさ。


nekoyado+004_convert_20111003235434.jpg



「 かわいいキャツ。」



赤くなっちゃう☆
。。。


nekoyado+019_convert_20111003235805.jpg


そして この日、一番の盛り上がり!!
ネコヤド花蓮のお庭でのライブ!!
アイリッシュ フォークロックバンド Pig on the Tree のみなさんと 小川倫生さん です!!
すごい!! すごすぎる!!
テンションをググッとあげてゆく~☆ 疾走する曲からフォークダンスまで~!!
ほんとに素晴らしい演奏と
本当のオトナにしか出せない あの空気感。
そこに小川さんが~~☆
す~ご~い~~!!
演奏しているみなさんから お客さんまで 全員笑顔!!
とってもいい~☆ 穏やかすぎる雰囲気にネコヤドが包まれておりました!!
みなさん、ほんとに素敵だな~!!
私もそんなふうに歳を重ねていけるかな~。。
がんばりたいです!!
。。。
素敵な時間を ありがとうございました~!!


CA42KHWO_convert_20111002021116.jpg


いらしてくださいましたみなさん!!
ネコヤドのみなさん!!
出店者のみなさん!!
心よりありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!





写真は残念ながらありませんが、
いつ見ても フレッシュ☆ボーイ!! masamiさん!!
この日のオフは なんともイカシた黄色のニットを着てらっしゃいました!!
かっこいい☆
ここで密かにお伝えさせていただきます!!
ちなみに 私の携帯の色は 黄色です!!
。。。
長靴は もちろん AIGLE です!!
。。。
やだ!! 
絶対 晴れです!!
よろしくお願いします!!






お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<週末 日曜、月曜は 野木 POPCORN MARKET !! | TOP | 本日、ネコヤドにて お待ちしております。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/300-87bdd9fe

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

