--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/11 (Tue) POPCORN MARKET !! ありがとうございました!!


先日の ポップコーンさん にて開催されました
ポップコーン マーケット にお越しくださいましたみなさん!!
心より ありがとうございました!!


10gatsu+014_convert_20111011000805.jpg


今回初めて参加させていただきました!!
本当に、始まりから終わりまで、
なんとも言えない ゆる~い☆ 穏やかな時間~!!
出店者のみなさんから たくさんのお客さんまで!!
ほんとにいろんなお話を~!!
1日、笑って楽しく☆ 過ごさせていただきました~~!!
ありがとうございました!!

今回は 写真ざんまい にて、
どうぞ!!


10gatsu+021_convert_20111011000601.jpg


背が高く、手足が長い!!
異国の旅でも 出逢えそうな雰囲気さえ漂う、
ポップコーン H氏。

お店では ほんとに魅力的な価格にて
古着や家具、雑貨などを扱っていらっしゃいます~!!
古いものが好きなみなさんは 是非!!


10gatsu+001_convert_20111011001304.jpg


この日は ほんとに秋晴れ~!! な1日で、
気分爽快!! ゆかり☆ の心持と言えば、やんわりと、
そうね、やんわりと、
ユカリ☆フレッシュ!!
。。。

お昼前には けっこう気温も上がってきてましたでしょうか~。
そんな中、いつも通りサイクルにて、颯爽といらっしゃってくださいました!!
いつも本当にありがとうございます!!
本日もお逢いできて 嬉しいです!!


10gatsu+004_convert_20111011001156.jpg


FBのお店は こんな感じで~!!

いただいた 結い市 のフライヤーもお渡しさせていただきました!!
詳細は また後日~!!


10gatsu+002_convert_20111011001241.jpg


今回は こちら。

ねぇ、はじけてみせて☆

。。。


10gatsu+030_convert_20111011000216.jpg


ちょっとずつ、はじけてみてくださった みなさん。

お忙しい中、いらしていただいて!!
いつもほんとにありがとうございます!!

がしかし!!
はずれ でした~~!!

残念!!
。。。

お楽しみくださいました みなさん!!
ありがとうございました!!

だ~れ~に~ あたり☆が出~る~の~か~な~~☆


10gatsu+010_convert_20111011000949.jpg


焼きいも のアイス!!
お召し上がりいただきましたみなさん!!
写真を撮ってくださったみなさん!!
ありがとうございました!!
そして、
すぐになくなるかたちで、申し訳ありません。。


10gatsu+029_convert_20111011000249.jpg


と、おとなりから いいにおいが~~☆


10gatsu+011_convert_20111011000924.jpg


ジョイスカフェさん と ファームハウスさん!!

わ~い☆ ジョイスさん!!
お久しぶりです!!
ファームハウスの かずやさん!!
先日は どうも!!


10gatsu+012_convert_20111011000901.jpg


かずやさんの NEGI !!
根っこがついてたら もう1本だって!!


10gatsu+015_convert_20111011000743.jpg


新しい ネギ のかたち。

かっこいい!!


10gatsu+006_convert_20111011001059.jpg


立派で かわいい☆ 野菜のみなさん。


10gatsu+031_convert_20111011000151.jpg


かずやさんが 直火で 素焼きしてくださいます!!
お塩とペッパーで。

って、あ~~!!!!!

「 105 」

ってなってるぅ~~☆
いや~~ん☆
ゆかり☆ 感激!!
ありがとうございます!!

噛むと 野菜の水分と 旨みが じゅわ~~!!
おいしかったです!!
ご馳走様です!!


10gatsu+028_convert_20111011000313.jpg


ジョイスさんの サンドとスープ!!

きのこの旨み~!! 
おいしいサンドは cimaiさんのパンです~!!

そして カップにお口を近づけただけで!!
じょ、ジョイスさ~ん!!
お魚が~~☆
。。。
ゆったり! たっぷり! の~んびり!
なCMの如く、
お魚が~~☆
。。。
鯛がかほる トマト味のスープ!!
本当においしかった~!!
ご馳走様です!!


10gatsu+013_convert_20111011000829.jpg


そんなジョイスさんのお靴。

かっこいい!!

かわいい☆


10gatsu+016_convert_20111011000720.jpg


こちらは 最近しょっちゅうご一緒で~!!
お世話になります!!
おいしい☆ パンを作られます!! サニーサイドキッチンさん!!
しっとり☆ パウンド!!
ぺろり☆ と、、とってもおいしくいただきました!!
いつもほんとにご馳走様です!!
11月!! どうぞよろしくお願いします~!!


10gatsu+025_convert_20111011000423.jpg


こちらの かわいい☆ ガールさんは
ハーブandハーブさん!!

かわいい☆
かわいい!!


10gatsu+027_convert_20111011000335.jpg


ヒダリポケットさん の キャラメルマキアート!!
おいしい~~☆
そして かわいい~~!!


10gatsu+019_convert_20111011000655.jpg


そして、
ヒダリポケットさんのバン と言えば、こちら。

mitsuie yusaku さん が 絵を描いていらっしゃいます!!
ライブですよ~~!!

ミツイエさんの絵は、やわらかくて温かくて、
本当に素敵です!!


10gatsu+023_convert_20111011000516.jpg


昨年の今頃から バンのライブペインティングが始まったそうです!!
どんどんと書き足されていって、
これから先が、出来上がりが!! ほんとに楽しみ~~!!

と、ドリンクを待つ、この後ろ姿は!!
。。。


10gatsu+005_convert_20111011001124.jpg


こんな感じで、
穏やかな1日を楽しんでおりましたところ、
とうとう その時が~~!!!!!


10gatsu+032_convert_20111011000124.jpg


おめでとうございます~~!!

あたり☆ がやっと? 出ましたよ~~!!
みなさ~~ん!!
。。。

10分の1 の確率です!!
本当に おめでとうございました!!

そして、一緒にほっとしてくださった たくさんのみなさん!!
ありがとうございました~!!

もう、ほんとに、
あたり☆ が出て よかったね☆
。。。

ちなみに、
写真では 全く以ってわかりづらいですが。。
あたり☆ の景品は もちろん!!

ポップコーンですぜ☆
お兄さ~~ん!!
。。。

おうちでどうぞ、はじけていただけましたら、
本当に、ゆかり☆ 嬉しいです!!


10gatsu+008_convert_20111011001037.jpg


ほんとに 穏やか~~☆ な1日!!
いらしてくださいました すべてのみなさん!!
出店者のみなさん!!
ポップコーンさん!!
ありがとうございました!!


再来週も お近く、結城で出店となります!!
是非 みなさん!!
また結城でお逢いしましょう~~!!







お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<cafe la famille さん。 | TOP | 明日の 野木 POPCORN さんで お待ちしております。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/305-7bcfe233

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

