--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) Casa BRUTUS !!

只今 書店に出ております こちらの Casa BRUTUS
私の大好きな cafe!! が載っています!!

CA578S51_convert_20100415012003.jpg

その名は
natural french cafe mikumari
http://mikumari2006.blog108.fc2.com/

栃木県 芳賀町にあります ミクマリさんです!!

今回は 器についての 実におもしろく!濃い内容の中で
にっぽん全国 素敵な器のカフェ案内 特集 に登場しています!!

CA7BRNRN_convert_20100415011918.jpg  

いつも 感動!の ごはんと 心がきらめく☆デザートを ありがとうございます!!
たくさんの勇気をいただいて、たくさんのことを学んで帰ります!!

ミクマリさんのお庭の 枝垂れ桜!!
先日 屋根裏の特等席から見たとき、
咲き始めた桜の美しさ、優しさ、そして 強さ を感じ、
席に着いた途端に 涙があふれました。
決意、してよかった と思っています。
ありがとうございます!!

器!!
お話しできるくらい 学びたいです!
食器は 大好き!で 増えるばかりですが
私は 見て 持って 好き!か そうでないか で選んできました。
知識が増えれば より楽しく!ごはんも よりおいしく☆なりますね!!


ミクマリさんのお庭では 今 枝垂れ桜が満開だそうです。
(ブログより拝見致しました)

是非!! みなさんも
素敵な器でいただく 心と体に優しいごはんを natural french cafe mikumari で!!
なんとも 穏やかで 幸せな時間を お過ごしいただけると思います!!

   PAP_0101_convert_20100415043210.jpg

私の大好きな! ガラスのピッチャー
キラキラ☆です!!
分けあたえる、ですね!!



好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<今週末の日曜は 栃木市総合運動公園へ!! | TOP | twin !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/31-6aff6642

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

