--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/25 (Tue) 真っ赤に燃えた モリゾーだから。


新鮮な気持ち。

それって いったい。。


そして、

気持ち もごもご、

ゆかり☆ です。

。。。


CAU3NEEF_convert_20111023145023.jpg


モリゾーくんが 真っ赤に燃えています!!

が、何の季節かは 未確認。

。。。


CA3X44DC_convert_20111023144955.jpg


!!!

って、あなた!! みどり ですから~!!

全ッ然、隠れてませんから~~!!

もう、バレッバレですから~~~!!

。。。


ザッツ! コントラストゥッ!!

。。。


CA2UVAI0_convert_20111024230327.jpg


ゆかり☆ の 適当ノートが 8冊目を迎えました!!
お早いものです。

いつかのキャツを 私、また食べたい!!
というリクエストにも お応えすることが可能です。
と言いつつ、
タイミングなどにより、お応え出来ない場合もございます。
いや、その場合のほうが多い? 少ない?
。。。
そのあたりは、どうぞ いつも通り、適当にお願いします。




   CADW78CU_convert_20111024235736.jpg

こちらは 最近 何人かの方に お話いただいた
エーグルブーツ。
長靴です。
他のメーカーのものよりも シュッとしてるかな、
と思います。
雨の日も 雪の日も フェスの日も、ぬかるみも平気です。
お手入れをしっかりしていれば、
長年履くことができます。( 使用状況によります。私は今、5~6年目くらい? だっけ。。)
詳しいお手入れ方法が知りたい方は 是非お聞きください。
私の方法でよろしければ お伝えさせていただきます~!!

そして、AIGLEのブーツ、フランスが香るアウトドア用品を選ぶなら、
是非 佐野のアウトレット へ~!!
いい色!!
大好き☆ エーグルです!!






好きなもの | trackback(0) | comment(2) |


<<多肉ソーセージ。 | TOP | 結い市!! ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵 

コキア!!大好き
ひたちなか海浜公園にいっぱいあるんだよね~
見に行きたい!!

2011/10/25 19:37 | pinky [ 編集 ]


pinky さ~ん!! 

ひたちなか のは まだ見たことがありません。。
が、きっと真っ赤に燃えていることでしょう~。。

サイケデリック絨毯!!
。。。

でも、すっごい種がこぼれるし、
したら翌年、さらに翌年、、、
えらいことになるんじゃ。。
モリゾー、間引かれたりするんだろうか。。
いやん☆
。。。
ゆかり☆

2011/10/26 00:21 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/314-9afda6c0

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

