--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/10 (Tue) ダルマルシェ ありがとうございました~!!


昨日の ダルマルシェ にお越しくださいましたみなさん!!
心より ありがとうございました~!!


darumann+008_convert_20120110173739.jpg


ほんとに穏やかに晴れて風もなく、
よい1日となりました!!

年の始めから、でもないですかね、
なんて 清々しいんだ!!
ダルマルシェーーー☆


darumann+010_convert_20120110173832.jpg

 ↑ あまりの清々しさに ピンクとグリーンのペンを持って笑顔全開のYさん。 
   バックには もちろん DARUMA!!


今回は ホットダルマンを焼く!!
という 今年初の ガッツリ☆ ゆかり☆!! 。。 があったため、
ダルマルシェから出て、だるま市も~!!
とは私はいけませんでしたが、
すっごい背が高い人!!や おねぇさん☆ や 餅つき大会や 懐メロ大会など、
こっちはもちろん ダルマン大会 でございます~☆
ほんとにたくさんの方々、お客さんで大賑わい!! でしたね~~!!
みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか~~!!


darumann+015_convert_20120110173940.jpg


いつもいらしてくださるみなさん!!
お久しぶりにお会いするみなさん!!
初めてお会いしましたみなさん!!
ダルマンの準備に思った以上の時間がかかり 出遅れたFBを
駐車場で笑って出迎えてくださったみなさん!! ( お客さんより遅いFB。。)
本気で安心!! 元気いっぱい!!
その後のダルマンをがんばることができました!! ありがとうございます~!!
再びお逢い出来ましたご家族のみなさん!! ほんとに嬉しかったです!! また来月 最後のハイタッチ☆
遠くからいらしてくださったみなみなさん!!
大垣さんの大きな いちごちゃん☆ に驚いてくださったみなさん!!
しっかり大切にお持ち帰りくださったみなさん!!
通りがかりに驚いて その場でお召上がりくださったみなさん!!
ゆかり☆ の小躍り、いちご☆ぱっくん!! てへッ☆ を見守ってくださったみなさん!!
そして ダルマンにほんとに楽しそうに~☆ 焼印してくださったみなさん!!

いらしてくださったすべてのみなさん!!
たくさんの出店者のみなさん!!
滝さんご家族!! りぼーんさん!!
本当にありがとうございました~!!
私もとっても楽しかったです!!!!!


darumann+019_convert_20120110174201.jpg


こちらは RAGBAGさん!! のスモークチキン!!
温かいうちにいただきました~!!
本当においしかったです!!
ご馳走様です!!
今度 お店にお伺いします~!!


darumann+009_convert_20120110173808.jpg


ここからは
ほんとにたくさんのみなさんにお楽しみいただきました~!!
そして プロの方からお兄さん、お姉さん、よい子のみんなまで!!
たくさんの方々にお褒めいただきました~!!
ゆかり☆ やったね!!
ありがとうございます!!

褒められて伸びるタイプ、
思いっきりFB!!
ゆかり☆ です!!
。。。

すべてお撮りできませんでしたが、
ホットダルマン!! のお写真を~~☆


darumann+004_convert_20120110173606.jpg


初ダルマン!! は かわいい☆ガールちゃん!!
ハートを上手に押してくれました!!
どうもありがとう☆


darumann+017_convert_20120110174103.jpg


たっちゃん☆ラヴ!!

みなさん、初めてだと思いますが、
いや、おうちでいっつもやってるよ☆
という方もいらっしゃいましたでしょうか、、
どちらでもいいですね、、
みなさん、とっても上手です~~!!


darumann+013_convert_20120110173917.jpg


こんな感じで 焼印をあたたた、、
やっちまいました、、今年初のケンシロウです、、
ゥアタタタターーーーッ!!
。。。

ぅお!!
こちらのお兄さんは 何やら2つ 温めておいででございます~!!
これは いったい!!!!!


darumann+007_convert_20120110173719.jpg


「 笑 」 となるのでございます~!!
ちょっとパンク☆ してしまいましたが、
それもまた楽しい~~☆ ダルマンです!!


darumann+012_convert_20120110173855.jpg


すごく くっきり☆ たっちゃん☆ラヴ!!
ほんとにみなさん、上手ですね~~☆

ちなみに、どうでもいい話で、わからないと全くおもしろくありませんが、、
わかっても そこまでの話でもないでしょうか、、
まぁ、いいや、、
柚子のソースをかけてくれたのは ときめきガール☆Mさんですが、
偶然にも 柚子の皮が たっちゃん。の兄弟のように並びました~~☆
4兄弟たっちゃん。
。。。
今、そう見えた、という話ですが、、
わかりますかーー?
。。。


darumann+006_convert_20120110173701.jpg


これは!!!
まさに今、じゅぅッッ!!!!!
の瞬間でございます~~!!

ほんとにたくさんのみなさんがお楽しみくださいました~~!!


darumann+014_convert_20120110174010.jpg


こちらもいい感じですね~~☆
今年1年が笑いたくさん!! になりそうな勢いです!!
ちなみに、
あ、どうでもいい話ですので、スルーしてくださってもけっこうです、
ちなみに、、
こちらの 「 笑 」 を私が押すときは、
頭の中で、もしくはお口に出して、

テンテケ テケテケ スッテンテン☆
。。。

もちろん 笑点!! が流れます~~☆


darumann+018_convert_20120110174131.jpg


いいですね~~☆
おおおッ!!
いいですね~~☆
ダルマンを楽しんでくださいました~~!!
ありがとうございます~~!!

勝手に ホットダルマン賞!!
おめでとうございます~~!!
景品はありませんが。。


darumann+005_convert_20120110173626.jpg


本当にみなさん、よい子のみんなから 大きなみんなまで~☆
楽しそうにダルマン!! してくださいました!!
ありがとうございます!!

そして その場でお召上がりくださり、
嬉しい感想をいただいたり!!
やってよかった!!!!!
私も本当に、ほんとに楽しかったです!!!!!
お楽しみくださいましたすべてのみなさん!!
ありがとうございました~!!

そして 年の始めから案の定? 調子に乗ってしまい、、
たぶん予定の枚数分 焼かないうちに 生地が終了してしまい、、
お楽しみいただけなかったみなさん、
申し訳ありませんでした。。

がしかし!!
とっても楽しかったので!!!!!
またどこかで名前を変えて、、?
。。。
品目を変えて、、?
。。。
やろうと思っておりますので、是非!!


darumann+016_convert_20120110174043.jpg

 ↑ 大宮のショップ店員の 木陰から隠し撮りされた休憩中 風~。。
   
      ( 襟が立ってる、それだけでなんとなくオサレに見えるんですね☆

                                   え? 気のせい? 。。。)   

最後に、
今回 ダルマンのソースをかけてくれたり、
焼印の手入れをしてくれたり、
ひとりなのに大所帯? 多すぎるFB備品を運んでくれたり、
たくさんの写真を撮ってくれたり、
と ほんとにお世話になりました!!
ときめきガール☆Mさん!!
あなた無しでは 今回のダルマンは出来ませんでした!!
いつもどうもありがとう!!
またどこかでおいしいご飯を食べましょう~☆
これからもどうぞよろしくね☆

ゆかり☆




お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<週末は 宇都宮 光ヶ丘 日曜日商店街 で ホッティー☆ | TOP | 本日、下館 ダルマルシェ でお待ちしております~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


[e:51] 

4兄弟のたっちゃん。を作りました!!(*´ワ`*)
パンケーキも柚子ソースも、とても美味しかったですまた機会があったらお店に行きたいです

2012/01/11 19:17 | kei [ 編集 ]


kei さん~☆ 

嬉しいコメント ありがとうございます~!!
焼印 ほんとに上手ですね~☆
お楽しみいただけて 私も嬉しいです!!

柚子ソースは 私も大好きです!!
そして 柚子のFBお菓子といえば、
あ、柚子はおうちで採れた柚子です~!!
和菓子チョコ という、和菓子の味がするチョコ菓子、
というのもあって、お好きな方も たくさんいらっしゃってくださいます~!!
こちらも是非!!
私ももちろん大好き☆お菓子です!!

これから先も 茨城に近い街での出店など予定しておりますので、
ご都合が合いましたら是非!!
これからも おいしさをお楽しみいただけるよう、張り切って参ります~!!
ありがとうございます!!
ゆかり☆

2012/01/11 23:09 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/365-1aa31fc0

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

