--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/06 (Fri) 週末 日曜は 真岡 門前 びわ市へ~!!


みなさん、こんにちは~!!
品種によっては このあたりでも桜が開花してきましたね~!!

春ってやっぱり いいなぁ~~☆
ぽわ~~ん☆
                 ( イメージで読んでください。)

そんな今週末の日曜は~!!
真岡 門前 びわ市へ~~!!


準備に全くの余念がないため、、
サクさくっと参ります~~!!


P1000782.jpg


2012.4.8(日) 11:00~15:00

栃木県 真岡市

門前 びわ市!!
 


    場所   真岡市荒町1100-1
          市営駐車場 ( 仁平古家具店 北側&その周りのお店 )


    出店者  ・ jxs   刺繍小物
         ・ cui cuico   オーダーメイドの手製靴
         ・ K-cat   布小物
         ・ いとおかし   焼菓子
         ・ ネロリ   アロマオイル・ハンドマッサージ
         ・ tin   手作りアクセサリー
         ・ Dou de ville   リネン糸・草木染め
         ・ teon   革小物
         ・ 出張喫茶 souvenir   自家焙煎珈琲
        ・ Eskimo; oven   手作りおやつ
         ・ ともしび   軽食
         ・ muku    焼菓子
         ・ raison*d etre   アクセサリー
         ・ cafe黒猫館   飲食
         ・ 雑貨屋マメチコ   雑貨
         ・ タイソー   100円ショップ
         ・ monter   古着・古雑貨
         ・ kul.めっつ   手作りアクセサリー・紙雑貨
         ・ 粉日和   パン
         ・ Aroma millefiore   雑貨
         ・ ほんわかり   菓子・手作り小物
         ・ サンタルチア   ジェラードアイスクリーム
         ・ Atelier Blue Rose   手作りガラス
         ・ 古物店 メルツ   古物・アクセサリー
         ・ Sense of wonder   ハンドメイド帽子(ヘンプ・リネン)
         ・ クラフト one   ビーズガラスネックレス・デコスイーツの小物
         ・ 猫柳雑貨店   雑貨
         ・ te to te   陶器
         ・ 吉野 瞬   陶器
         ・ 飯高 幸作   陶器
         ・ sucre   フランスアンティーク雑貨
         ・ サカヤカフェ マルヨシ   飲食
         ・ 小比賀石材店   石釜ピッツァ
         ・ うたうた12つき   ナチュラルリーフ・花雑貨
         ・ Re-born      レトロ雑貨
         ・ FLOUR BASE 105 クレープ、マフィン

       (GOURD+m店内)

         ・ mimipan   パン
         ・ 松のや   花 


CAP79H6A_convert_20110401115232.jpg  CAVJPOF5_convert_20110412103635.jpg


今回のFBは
まずは こちら!!

魅惑のクレープちゃん。

さぁ!!
お手伝いなしで まわしていけるかな~~☆
。。。
いつも びわ市でお手伝いいただいているMさんはいなくて、
今回 FB ゆかり☆ ひとりでがんばります!!
ですので、
クレープの皮がまだ焼けない~~!!
が、それと一緒にお会計も~~!!
など 少々お待たせしてしまうこともあるかもしれませんが、
どうぞご了承くださいませ。。
お急ぎの方は すいませんがお考えください。。

クレープちゃん!!
お味は 4種類の予定!!
定番ぽくて よいこのみんなも大好き☆ なものをひとつ。
あとは 和味大好き!! 春っぽいのをFB感覚にて 2種類。
もひとつは ちょいと変り種? FBっぽいやつを~!!


あとは いつもの焼き菓子と、
和菓子チョコ!! は前回よりも多めに持っていきます~!!
だんだんと気温が高くなってくると チョコは弱ってきますので、、
ファンのみなさん!! いつもありがとうございます~!! 未体験なみなさんも~!!
是非 ゲットゥ!! ご賞味ください!!
リピートされる方がほんとに多し!! 私も大好き☆

マフィンは ファンの方が多いお味を中心に~~!!


2+010_convert_20120213151246.jpg  


こんな予定で参ります~~!!
お天気はよさそうですし!!
是非 春の門前で クレープ片手に お散歩を~!!

みなさんのお越しを心より楽しみに~!! お待ちしております!!
是非 遊びにいらしてくださいませ~~!!

みなさん、よろしくお願いします!!


そして 時折 ぼ~ っと、は違うな、、
ぽ~~☆ っと 休憩チぃ~ッく!!
。。。なFBを目撃された場合は
是非!! おもろおかしなお話を~~!!


CA2PQJ9Q_convert_20120406011642.jpg


写真は 以前作ったものになります。






活動予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<門前 びわ市 ありがとうございました~!! | TOP | ちょっとしたことで 物事は こんなにも変わってゆくのだ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

びわ市お疲れさまでした。
初めて立ち寄らせていただいたのですがマフィン美味しかったです。
クレープは準備がまだだったので諦めちゃいましたが、次こそ!
またうかがわせていただきます!

2012/04/08 18:30 | 花 [ 編集 ]


花さん~!! 

お晩でございます。
本日は ご来店ありがとうございます!!

マフィン!!
お気に召していただけて とっても嬉しいです!!
今日は いつも人気のある種類をお持ちしましたが、
ちょっと意外だったり~!! 変り種?だったり~!!
FBのマフィンは その時々で いろんな組み合わせをお楽しみいただいております!!
また是非いろいろ楽しくお選びいただけましたら嬉しいです!!

クレープ、、すいません。。
びわ市は アクション系。FB!!
がしかし、アクション準備に時間がかかり、ちょっとバタバタしがちです。。
クレープの次回はいつになるかはまだわかりませんが、、
また是非 なんかやってるFBに、、どうぞお立ち寄りいただけましたら嬉しいです!!

いろんなイベントを中心に出動しておりますので、
またいつかのどこかで~~☆
ありがとうございます~!!
ゆかり☆

2012/04/08 22:21 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/400-dd8558d6

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

