--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/10 (Tue) 門前 びわ市 ありがとうございました~!!


みなさん、お晩でございます。

土曜に こつこつと、まじめに楽しくお菓子を作り、
そのまま本番日曜に めいっぱい楽しんで~!! おりましたところ、
( あ、眠りませんが、お風呂には入っております。。)

本日 月曜、
気付いたら 近所の桜の名所が 5分咲き☆ になっていました。
ゆかり☆ です。

。。。

ほんのちょっと長く振ったわりには
それほどおもしろくもなんともない感じでしょうか。
しかも 写真とかあるわけでもありませんし。。
それでいいぢゃないの!!
そんなところがそう、FB!!
。。。
気持ち 満開!!
ゆかり☆ です!!
。。。


昨日の びわ市 にいらしてくださったみなさん!!
ちょっと日なたは暑いくらいのいいお天気!!
FBにもたくさんのみなさんが遊びにいらしてくださいました!!
心よりありがとうございました!!


CAD869BS_convert_20120409162521.jpg


CAFQV4EJ_convert_20120409162558.jpg


CA5ABQB5_convert_20120409162238.jpg


今回は FB ゆかり☆ ひとりで張り切って参ります!!
と宣言させていただいておりましたが、、
初っ端、しょっぱな ですね、漢字もあるんです!!
。。。
初っ端から とんだ失態を。。
オープンの11時前に会場にいらしてくださったみなさんは
たぶん目撃されていたかもしれません、、
そうなんでした、、私、一生懸命作ったお菓子を箱ごと全部忘れてしまってぇ、、
11時になる3分前に!! ウルトラマンのようですね!!
Mさんが持ってきてくれたのでした。。

そんなお菓子を、、お持ち帰りくださいましたみなさん!!
この前 おいしかったから。と再びいらしてくださったり!!
ジョージくんに逢いにいらしてくださったり!!
本当にありがとうございました!!


そんな感じで、、
初っ端から いつも通り、、Mさんにお助け船に乗せられて
あ、漕ぐのは自分でございます!!
。。。
必死に楽しく漕がせていただきました!!
ハートも焦げるぜ☆
ゆかり☆ ですぅ~~!!
。。。


ちなみに、
始まりがそんな感じでしたので、、
写真のえらい大きな、立派な鐘!!
が 目の前にある、ということは
びわ市も もうすぐ終わりね、14時45分くらいにやっと!!
気付くことが出来たのでありました。。

そして たくさんの写真もまた、
ほとんど Mさんが撮ってくれました!!
いつもほんとにありがとう☆


CACRC1BL_convert_20120409162501.jpg


CAW3JKTY_convert_20120409162838.jpg


びわ市は アクション系☆FB!!
ということで、
自分もほんっとに楽しい~~☆
のでありますが、
今回の 魅惑のクレープちゃん。
も たくさんのみなさんがお召上がりくださいました!!
が、お待たせ時間がけっこうあり、ほんとにすいません。。
みなさん、ありがとう!!
とおっしゃって受け取ってくださり、
本当に嬉しく!! 作ってよかった!! やってよかった!!
と心から思うことができました!!
たくさんのみなさん!!
ありがとうございました!!
みなさんの笑顔がほんとに嬉しい!!
ゆかり☆ です~!!


CA21VPFN_convert_20120409162354.jpg


さぁ!!
パンを、あ、フライパンです、、
パンを、、温めて 準備!!

ていうか、メニュ~がちょいと多すぎでしたね、、
選ぶ楽しさ!!
は 自分も楽しい!! ので ついやっちまう!!
、、、のですが、やはり ちと多すぎでした、、
次回、いつかやるときには これだ!!
というのを2つとか。
いや、2つはちょっと、少なくね?
しかも、これは絶対はずせなくね?
といって、またちょっとずつ増えていき~~、
。。。


CAFTNTOA_convert_20120409162615.jpg


見ろ!! 焼いておるぞ!!
。。。
というアピール写真ではありません、、
Mさんがいろいろ撮ってくれたものを
私が勝手に解釈してただいま、載せておるところであります。。

これは パンに生地を流して、ぷぁ~~☆
っとまわして パン一面にのばしているところ、
であります。

ま、リアクションがオーバーだね~~☆
とはよく言われます。

え? 違う話ですか??
。。。


CAGOBQGS_convert_20120409162632.jpg


すたん。  ( 効果音。)


そして 火に戻したところ。

大きくなれよ!!

いや、違った。。

いい焼き色 付いてね☆
ウフッ☆


CAJQ23MB_convert_20120409162715.jpg


愛するアイスを

えぃやッッッ☆

。。。

全工程の写真があるわけではありません。。

ていうか、体のかたち?がおかしいですね、なんか。
直角、ではないけど、
なんか、直角、みたいな。
普段は自分なんて見れないですからね、
リアクションがオーバーだとか言われてもぉ~☆
みたいな。
。。。
顔のリアクションが 特にオーバーだって、言われます。
。。。


CA65RTGT_convert_20120409162414.jpg


こちらはなんでしょうか、
お抹茶豆乳ムースのやつですね~!!
それと え? それも入れちゃうの?
うぇ~~☆ さらには それも~?
嘘でしょーー!!
。。。


CALHFLEM_convert_20120409162732.jpg


お待たせしました~~!!

お抹茶で~す!!


CAP5U665_convert_20120409162751.jpg


ぅお!!
こちらは ともしびさん!! がオーダーくださいました 生姜のやつ、ですね!!
初生姜!!
ありがとうございます~!!

Mさんが ぐるぐるってしてるのを( チョコソースのこと。)撮りたい!!
と撮ってくれました~!!


CAGRTMYY_convert_20120409162653.jpg


こちらも ともしびさんへ!!
桜のやつですね!!
白いのは 求肥。
お召上がり直後に嬉しいご感想を!!
本当にありがとうございました!!

かぼちゃのプリン!!
濃厚で優しい甘み!!
とってもかぼちゃ~~☆ でとってもおいしかったです!!
が、クラムチャウダー、食べたかった。。
また次回を楽しみにしております!!
ご馳走様です!!


CAT8K5Y7_convert_20120409162808.jpg


たまに 一息、一瞬休憩、などをして、、
。。。

瞑想直前、または 魂が抜けそうになっている、
わけではありません。
。。。
左手では パンできちんと焼いております。。


CAY8SB0W_convert_20120409162857.jpg


そして 笑顔で

ほんとにお待たせしました~!!

。。。

お待ちいただきましたみなさん、
本当にありがとうございました!!
みなさんの
うわぁ~~☆ おいしそう~!!
そして 笑顔!! がほんとに嬉しいです!!
ありがとうございます!!


CA07D4OM_convert_20120409162320.jpg


一番人気は とちおとめチョコ!!
シンプルで よい子のみんなも大好き☆ なこちら!!
あっという間に チョコソースがなくなる勢いでした~!!
次いで キャラメルチーズケーキでしょうか~~!!
やっぱりみんな大好き☆


CA7BLOAL_convert_20120409162255.jpg


たまに スカッシュ☆ したりなんかして~!!


気持ち、いつでも微炭酸☆
ゆかり☆ です!!

。。。


CA4BWZE0_convert_20120409162215.jpg


スカッシュ作り!!

っと その頭のDANGOの中には なにか入ってるんですか?

えー、
夢と希望と お菓子への愛。
が入っています!!

。。。


CA9YIUS7_convert_20120409162337.jpg


最後、ガス切れでお作りできなかったガールちゃんとお母様。
本当にすいませんでした。。

いただいた試食のパンは 本当においしかったです~!!
なんか爽やか~~☆
ご馳走様です!!

今度お逢いできるときは
たくさんパンをゲットするぞ☆


biwa+002_convert_20120409162133.jpg


今回、ちょっとバタバタしているうちに
終わりの時間がきてしまい、、
ごはんもいろいろ見れませんでしたが、、
最後にいただくことができました~!!

ほんとにかっこいい!!
小比賀石材さん による ピッツァ!!
大谷石をその場で組んで 石釜を作り!!
そこでピッツァを目の前で焼いてくれるのです!!
ほんとにかっこよくて!!
ほんとにおいしい~~~!!!!!


biwa+003_convert_20120409162152.jpg


笑顔が素敵な奥様が ビシッと仕事をされております~!!
生地を広げるのも奥様。
こちらもほんとにかっこいい!!


biwa+001_convert_20120409162115.jpg


奥様お手製!! の前掛けが かっこいいーー!!
と うるさく言っていたら、、
ボーイくんも一緒に撮らせてくださいました!!
かっこいい!!
そして 粋だな~~☆


CA214I1O_convert_20120409162447.jpg


ほんとにおいしいピザ!!
Mさんが買ってきてくれたマルゲリータ!!
あと、写真がなくなってしまいました、すいません、、
モンテビアンコ!! というチーズがたまらなくおいしい!!
ピザの上に ルッコラの原種という葉野菜が森盛りにのっているぅ~~!!

2つとも本当においしかったです!!
4つにカットしてもらって、ちょっと折りぎみに
豪快に頂くのが ほんとにおいしい~~!!
今回もご馳走様でした!!
また次回を楽しみにしております~!!


CAEVW8RI_convert_20120409162540.jpg

 ↑ ゴミは ゴミ箱へ。


いいお天気のお外で、
たくさんのみなさんの笑顔!! 楽しい!! おいしい!!笑い声!!

県南、茨城出店ではいつも早くにいらしてくださるお客様!!
ネコヤド に続き いらしてくださったお姉さん!!
いつも嬉しいメールをくださるお姉さん!! そっと優しく見守ってくださりありがとうございます!!
いつもいらしてくださるご夫妻!! お伺いできずにすいません。。
嬉しいご感想をありがとうございます!! 今度癒されに行きたいと思います!!
眼鏡の奥にいつも優しさを感じます。。WDさん!! ぅおっと!!名指ししちまった!!
。。。フレッシュ☆ ゆかり☆ を見届けてくださりありがとうございます~☆ 安心をひとつ。
お手伝いにいらしていた鹿沼のシュッとしたお兄さん!! 最近よくお逢いしますね~☆
いつ見てもシュッとしてますね~☆ してますね~☆☆
益子のアートなご家族のみなさん!!
益子の素敵なお兄さん!! 後姿でわかりましたよ!! 私、FBです!! 小麦基地のほうの!!
。。。今度30cm で挑戦です!! いつになるか、わ、わからないけど。。がんばります!!
ていうか、この日がほんとは挑戦だったんですけど。。自分がバタバタし過ぎでした。。
陶器市よろしくお願いします!! なおりん☆ お顔が見れて嬉しかったです!! かわいい☆
前回のびわ市でも ホッティー☆ を食べてくれたガールちゃんと お野菜を作られるお母様!!
ダルマルシェ!! からずっといらしてくださるお兄さん!!
あまりお話できませんでしたが、マフィンありがとう☆ イケメンお兄さん!!
お久しぶりです!! 光が丘にもよくいらしてくださるガールさん!!
見に行けず、すいません。。割れたイヤリングの相談にのってくださったお兄さん!!
ご飯食べたかった。。黒猫お兄さん!! ぅおっと!! またたび名指ししちまった☆
今度ご飯食べに行きます~!!
お久しぶりにお逢いしました~!! この日フラレてばかりだったお兄さん!!。。益子で~☆
めっつさん!! ぅへ~~!! な、名指ししちゃったYO☆いつもほんとにありがとう!!
見にいらしてくださったのに バッタバタですいません、、りぼーんさん!!

いらしてくださいました すべてのみなさん!!
たくさんの出店者のみなさん!!
そして真岡のみなさん!!
今回も楽しすぎる☆1日をありがとうございました!!
次回も楽しみにしております!!



そして 喫茶 salvador !!
仁平さん、でびちゃん、みなさん、
おめでとうございます!!
白く、ちょっとおもしろい、落ち着いた大人の空間。
また今度 ゆっくりお伺いさせていただきます!!
楽しみです!!





お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<春に 想ふ。 | TOP | 週末 日曜は 真岡 門前 びわ市へ~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/401-2a1a1902

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

