--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/03 (Sun) 第3回 伊澤商店まつり!! に行ってきました~!!


毎度ご覧くださっているみなさん、
どうも、お晩でございます。

では しっとりと。


たまには
仔犬のようだね☆
とか 言われたい。
ゆかり☆ です。

。。。


CANEZRWJ_convert_20120602202610.jpg

 ↑ 今、一番のお気に入り~☆
   本日 お持ち帰りさせていただきました!!
   横溝 創 さん の作品です!!
   いただいた名刺がまた本気でかっこいい!!
   そんな創さんの創られたこちらは、手に持った感じ、風合い、佇まい、におい、、
   みんなかっこいい!!
   桜の木、なんだそうです~!!
   これから先の変化が楽しみ☆ ころんころ~~ん☆
   お話ありがとうございます~!!


さぁ!!
今年も行ってきました~!!
伊澤商店まつり~~!!

その楽しさ!!
のすべてを私のブログでお伝えするのは不可能ですので、、
素敵なみなさんが撮らせてくださったお写真を中心に~~!!


CAO5UACG_convert_20120602203009.jpg


ぅえ~~~☆
度肝を抜かれる大きなお声ーーー!!
で 今年も まつり!! が始まりました~!!
伊澤さんの 砂肝、串焼き!!
ビール!! ビール!!!


CAEZF9EE_convert_20120602202131.jpg


ときに 真剣に。


CARSOK1O_convert_20120602203244.jpg


ときに 楽しげに☆


CAGREOHG_convert_20120602202151.jpg


すべてをわかってらっしゃる BOSS!!
いちごのサングリア!!
を作ってくださいました~!!
いつも感動をありがとうございます!!

そのお味は、
MASAKA~~!!!!!
。。。

いやん☆
胸きゅん☆ テイストゥ!!


CA4HVL7U_convert_20120602201713.jpg


でかい!! ジュ~スィ~!! やわらかい~~!!
みんな大好き☆ ハンバーグ!!
いっつも売り切れで~、、
初めて全部揃っていただきました!!
ボリュ~ミィ~☆で とってもおいしかったです!!!!!
煮卵は フランス人のMさんと取り合いだ~☆
ぅりゃ~~~☆


CAX0OTVI_convert_20120602203546.jpg


すいません、、お食事中も茶髪で寛大なBOSS!!
器の大きさがもう、違います~!!
もちろん!!
シャツの柄も うねうねってなってたりなんか、しません!!
毎度おいしいご飯を作ってくださる!!
そんなBOSSが食しておるのは!!

MA~SA~KA~~!!!!!


  イベントのときに、
  だれだれが~☆ だれだれの~☆ ごはんを食べてるぅ~☆
  みたいのを拝見するのも、すいません、、
  が、こちらはちょっとドキDOKI☆ します!!


CAL900R3_convert_20120602202423.jpg


ご家族みなさんで
優しさ。
を届けにいらっしゃってくださいました!!
こちら ミクマリさん の~~!!


CAS7DA6M_convert_20120602203303.jpg


ズッキーニのハッシュドポーク!!
お野菜と豚のおいしさがぎゅぅ☆
瑞々しいズッキーニ☆
ミクマリさんのごはんをいただくと
気持ちが満たされてゆくのです!!
お昼前だけど 気持ち とろ~ん☆ 昼下がり~!!
いつもほんとにご馳走様です!!
ゆかり☆ 大好き!! しおサイダーとご一緒に~!!
今年も ハ・ジ・ケ・ル☆


CA5XMYK5_convert_20120602201731.jpg


HA!!!!!

憧れのミクマリ先輩☆ がこっちに~ぃ!!


キターーーーー!!!!!

。。。



CA15KY8T_convert_20120602201811.jpg


「 伊澤くん!! 

  この間の ズッキー、、、、」


「 マジっすか!!!!!」

。。。


CAOB0500_convert_20120602203027.jpg


「 てへ☆ 」

。。。

伊澤さんのお背中には
ロックンロール観光!!!!!
さすがです!!


CAYNO70Q_convert_20120602203632.jpg


「 俺の着替えをのぞくでない。」


「 し、失礼致しました。。」


CA16B62C_convert_20120602201830.jpg


そんな癒し系なミクマリさん!!
今回は 焼き菓子もあります~☆

HA!!!!!

宇宙兄弟!!!!!

ネーミング by Naokuni Takahashi !!


CA32EQWX_convert_20120602201852.jpg


宇宙兄弟は いただいてしまいました。。
すいません。。
イカシた型抜きクッキー☆
それを抜いているミクマリさんがいいですね~~☆
宇宙兄弟がひとり~☆
宇宙兄弟がふたり~☆
ぅえ~~~☆
。。。

全部おいしい!! かわいい☆
ご馳走様です!!


CANNYKV7_convert_20120602202925.jpg


HA!!!!!

SHANKS!!!!!

。。。

この日一番!!
シュっとされていらっしゃった瞬間を 激写!!


CAVKUAFU_convert_20120602203455.jpg


まぶしいッ☆☆☆

と思ったら、白く輝く!!
大好き☆ アンリロさん です!!
いっつも全開の笑顔で迎えてくださいます~!!
う~れ~し~い~~ぃ☆
masamiさん!!
さゆりちゃん☆
こんにちは!!


CAVH7Z6Z_convert_20120602203416.jpg


ときに 真剣に。


CA0VKMU9_convert_20120602201608.jpg


HA!!!!!

こ、これは!!!!!

いつ見ても フレッシュ☆ボーイ!!
masamiさーーーーーん☆☆☆


CAIVKAU3_convert_20120602202251.jpg


大好き☆ 甘くてサクサク!! ほくほく☆
な にんじんフライが ドッグになってるぅ~~!!

まるかぶり!!
で ほんッッとにおいしかったです!!!!!
いつもご馳走様です!!


CASS7YUJ_convert_20120602203325.jpg


穏やかで 色白で 照れ屋な 綺麗なお姉さん、
noeud さん です!!
こちらがワーワー言っても
いつも落ち着いて返してくださいます。
この夏もよろしくお願いします☆


CA45H6YR_convert_20120602201913.jpg


SHOZOさん の濃くておいしい!! アイスコーヒー!!
アンリロさんの シャキーン☆かき氷~!!
今日は 日なたは暑い!! くらいだったので、
すっごく癒される~~☆
ゆかり☆ フレッシュ!!


CAEM29QC_convert_20120602202111.jpg


まつりの〆は 毎回アイス!!
サンタルチアさん のジェラート!!
とまと~☆ すいか~☆ ぴすたちお~☆
ぅおお~~~~~ぅ!!
すっごくおいしかったです~!!
ご馳走様です!!


CAZ63HAL_convert_20120602203652.jpg


オープンと同時に
毎回たくさんの人々が ぅわぁ~~~!!
っと溢れかえる伊澤商店まつり!!
今年も満喫させていただきました!!
ほんとに楽しかったーーー!!
おいしかったーーー!!
みなさん!!
本当にお疲れ様です!!
そしてご馳走様です!!
また来年も楽しみにしております~!!


みなさん!!
おいしさ!! 楽しさ!! を
ありがとうございました!!




好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<ねぇ、もっと 略して★ | TOP | クラモノ。 02 ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/424-141a216a

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

