--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/06 (Thu) ネコヤド!! ありがとうございます☆

みなさん、こんにちは!!

五月晴れ!!ざんまい☆ でした ゴールデンウィーク!!
何をするにも 爽快☆ ちょうど良い時期!!
きっと 充実した日々!を 過ごされましたことと思います~☆

遅くなりましたが、こちら FLOUR BASE 105 より、
鹿沼 ネコヤド大市!!インサイド▲ガレージ 出張販売!!
に お越しいただきました みなさん!!
心より ありがとうございました!!

CAGU3ZDI_convert_20100506011905.jpg  

今回の ネコヤド での FLOUR BASE 105 は、
いつもの マフィン!!中心の焼き菓子屋さんが 半分、
もう半分は、
ゼリー盛り付け! ライブ感!!
くじ引き! あたり付き! といった駄菓子屋さんぽい感じ☆
そして ポップコーン、 コーラ!in 焼き菓子!といった ジャンキ~☆な商品もあったりして
いつも以上に!! ネコヤド!を楽しむぞぅッ!!
といった 出店内容になりました~!!


前回、前々回のネコヤドに引き続き いらしてくださった方!

今回 すごく!興味を持ってくださった方!

ショップカードを 集めてるぅ!!と 言ってくださった方!
 (激!嬉しいです!! これからも 喜んでもらえる!集めてもらえるような
                            かわいぃお菓子☆を作ります!!)

ジェリ~☆ROY を盛り付け中に かわいぃ~☆ 顔になるんですね~☆と言ってくださった方!
(そうなんです! なにしろ ROY☆ でございます~!!)

チョコ☆ポップバー の あたり棒!を お持ちいただきました方!
 (おめでとうございました!! 私も 嬉しかったです~☆)

雑貨屋さんみたい~☆お菓子屋さんなんですね☆ といってくださった方!
 (私は 素直で 基本 前向き上昇型!! 嬉しく思います!!
                         ただ、わかりやすさ!も 心掛けます!!)

ディスプレイが かわいぃ☆ と言ってくださった方!

この前 これ おいしかった! 2つもらうわ!!と言ってくださった方!
 (お菓子屋として、最高の褒め言葉! ほんとに 嬉しいです!!)

今回も お花の 帽子! かわいぃですね☆ と言ってくださった方!

青JALバッグに またまたツッコミ☆ 入れていただきました方!

くじ引き クッキー☆ゴーランド!!に 楽しんで!参加してくれた よい子のみんな!

ジェリ~☆ROY を2人で一緒に買ってくれた かわいぃ☆高校生?カップルのおふたり!
 (すっごく!爽やかで いい感じでした~!! ネコヤド☆デート!!
                            きゃー☆ 胸きゅん☆です!!)

CACH5H61_convert_20100506103500.jpg

お越しいただきました みなさんの その一言一言が
これからの私!の ちから になります!!

心から! ありがとうございました!!
とっても! 嬉しく思います!!

これからも みなさまの ご期待にお応えできるよう!
笑顔になっていただけるよう!
精一杯! 楽しんで 励んで参りたいと思っています!!
どうぞ よろしくお願い致します~!!


また、私は みなさんとお話させていただくことも 大好き!!です!!

お菓子の話! 豆大福の話! パン屋さんの話! おいしいご飯、カフェの話! 全部 食べ物~☆
物作りの話!
  (お菓子、革、洋服、編み物、アクセサリー、野菜、棚やドリル、塗装などの日曜大工系、なんでも!)
バイクの話! 車の話!(特に旧いヤツ 大好き!) 自転車で駆け抜ける話!
ジーパンの話!オーバーオールの話!
音楽の話! 大好き☆夏フェスの話! いいですね~☆ いいですね~★
  (今年のベリテン☆ 参加予定!!楽しむぞ!!)
アウトドア!!な話!(寝袋、好きです!!)
ネコ☆の話!(もう たまりません!!とまりません!!)
お花の話!

バタバタさえ していなければ いろんなお話をしてみたいな~☆と 思っておりますので、
是非!!
次回のネコヤド!で お気軽に どうぞ話しかけてくださいませ~☆


長くなってしまいましたので、
  (いつも 最後まで読んでいただき ありがとうございます☆)
清原 インサイド▲ガレージ へのお手紙は また夜に!!

  P1000629.jpg

超!個人的な感想、
masamiさん!の今回のラフ★な ゆる~い服装!に ちょっと ビックリ!!
度肝を抜かれた!くらいな感じです!!

私は勝手に、
masamiさんは いつもビシッ!と 抜かりなくキメていて
夏でもベスト、ぢゃない、すいません、ジレ!を着て
汗ひとつかかずに! いつもクールに振舞う感じを想像してました!!

テーマが子供!という今回のmasamiさん!!
ステキ☆です!!
そのふり幅が かっこいい!

いつも ステキ☆に笑いかけてくださり、ありがとうございます!!
私も がんばります~!!

ゆかり☆

スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<インサイド▲ガレージ!! ありがとうございます☆ | TOP | 明日は 宇都宮 清原地区へ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/43-b5afb4bf

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

