--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/15 (Fri) 明日は 古河 ORIGIAL FLAVOR さんへ~!! FBは クレープ屋さん !!


みなさん!! こんにちは~!!

先日、
いつも ほんとにおいしい 苺☆ を届けてくださる、
壬生町 大垣さん!!
の苺ハウスの 最終摘み取り大会!!
に行ってきました~!!


DSC00075_convert_20120612212857.jpg


ファン☆ のみなさんも多い!!
大垣さんちの とちおとめ☆
を 食べ放題状態!!
という、なんとも贅沢な時間を
母とともに過ごさせていただきました!!

大垣さん!!
いつもおいしい苺☆ ありがとうございます!!


DSC00077_convert_20120612212929.jpg


まだまだお花もたくさん咲いています!!

かわいぃ☆

が、これで今期は終わり。。



ちょっと セツナ。

胸いっぱい。 

腹いっぱい!!

ゆかり☆ です!!

。。。


CAN0LLFQ_convert_20120615012922.jpg


立派な!! 大きな!! いちごちゃん☆
も たくさんいます~!!

そんなお方は もちろん!!

ぱくん☆

。。。


CAJQ23MB_convert_20120409162715.jpg


そんな かわゆい☆ いちごちゃん!!
も加工して持って行きます~!!

明日の土曜は
爆裂CITY 古河へ~!!


CAFTNTOA_convert_20120409162615.jpg


ORIGINAL FLAVOR 
     
     × FLOUR BASE 105
         
         × Sunny Side Kitchen  Vol.2  
                 
                
Sunny Side Kitchen さん!!


2012.6.16(土) 13:00~17:00
   雨天決行!!

  ☆☆☆ 終了時間が 変更になりました!! ご注意ください!! ☆☆☆


場所 : ORIGINAL FLAVOR さん!!

住所 : 茨城県古河市長谷町20-20


CA48OQ2P_convert_20120615015847.jpg


お天気がちょっと悪そうな気配ではありますが、
いつも通りはりきって参ります!!

みなさん、
どうぞよろしくお願いします!!


CAP5U665_convert_20120409162751.jpg


こちらFBは、クレープ屋さん!! 

決断が遅くて、、ほんとにすいません。。
お天気もそうですが、
気温がちょっともう、お寒い、ぶるぶるん☆
な感じということで、
始めは やっぱり氷屋かな~☆
と思っておったのですが、
クレープ屋さんに決めました~!!
雨であってもいいぢゃない!!
だって、梅雨なんだもん☆
。。。


CAGRTMYY_convert_20120409162653.jpg


焼き菓子、マフィンなども持っていきます!!
お土産などにも是非どうぞ~!!

クレープは
自分的には のほほ~ん☆
と焼いてる感じにしようと思っています。

フレーバーさんで 掘り出し物をさがし~☆
サニーさんのパンを買って~☆
FBのクレープを頼んだりして~☆
サニーさんのドリンクで ホットひと息!!

みんなでお話なんかして☆
爆裂な古河だけど ゆったり~☆
。。。
とした時間を是非どうぞ~!!


CALHFLEM_convert_20120409162732.jpg


ちょっと、お天気お姉さんのせいで、
はいけませんね、ごめんなさい、、
ちょっとバタバタ あ~しようか、こ~しようか、
みたいになってしまってますが、
みなさんにお楽しみいただけるよう☆
気持ちは はりきって☆ がんばります!!

是非 みなさん、
天候ちょっと注意にて遊びにいらしてくださいませ~☆
楽しみです!!
ではまた明日~~!!





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日の古河出店、終了時間が 17:00 に変更になりました!! | TOP | 門前 びわ市 ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/432-c3eda036

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

