--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/21 (Thu) 真岡 門前 喫茶 Salvador さん に行ってきました~!!


先日、真岡 門前の
喫茶 Salvador さん に行ってきました~!!


DSC00109_convert_20120617222229.jpg


こちらの素敵な外観のお店は
仁平古家具店さん がオープンされた喫茶店。
落ち着いたオトナの雰囲気が漂います。


DSC00107_convert_20120617222154.jpg


夜遅くまでオープンされていますが、
昼間の時間帯をひとりで営業されているのが、
以前は 仁平古家具店 真岡店で働かれていた
こちらの デビちゃん☆

私が男子であったなら、
いや、私は女子で、男性が好きですが、
え? 聞いてない?
あら、ほんとですか? すいません。。
。。。
もしも、私が男子であったとするならば、
確実に 
「 好きです。 付き合ってください。」
とお伝えしておるでしょう~。
。。。

そんな デビちゃん☆ が
迎えてくださいました~!!

こんにちは~!!


DSC00102_convert_20120617221931.jpg


お店の中も しっとりと落ち着いた、
センス溢れる感じです。
フランス人風~のMさんが お洒落に見えます。


DSC00101_convert_20120617221819.jpg


コースターの写真ですが、
メニュー表もまた この色の革で出来ていて、
とってもかっこいい!!
是非お店でご確認ください!!
お洒落~!!


DSC00104_convert_20120617222050.jpg


私は ラズベリーのシフォンケーキ!!
とってもふわふわ~☆
で 胸きゅん☆ラズベリーのソースがまたおいしい~!!
かわいぃ☆
水出しのアイスコーヒーは
濃い目でキリッと、夏日にとってもおいしかったです!!


DSC00106_convert_20120617222129.jpg


こちらはMさんが注文した 紅茶のロールケーキ!!
しっとりとして ふわっと繊細な口どけの生地に
クリームの優しい甘みがよく合います!!
一緒に頼んだ 自家製ジンジャエールがまたおいしかった!!
見た目にはクローブが1粒見えましたが、
スパイスが効いていて、濃くておいしいジンジャエールでした~!!


DSC00103_convert_20120617222006.jpg


おいしくて 楽しくて オトナ。
な時間を
ありがとうございました!!
お土産の焼き菓子も 珈琲と一緒においしくいただきました!!
くるみのサブレが特に好きです!!
また遊びに行きます~!!
遊んでね☆
ゆかり☆



好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<よさげ☆ 楽しげ☆ 田中ハイツ!! | TOP | 真岡 Cafe 黒猫館 さん に行ってきました~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/437-ad21c1f9

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

