--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/24 (Sun) 結城 くつろぎサロン ネロリ さん に 行ってきました~!!


今月中旬に
結城市のご自宅の一部分にお店をオープンされました
くつろぎサロン ネロリ さん に行ってきました~!!


DSC00152_convert_20120624144725.jpg


いつもFBのお菓子をお持ち帰りくださったり、
はるばる益子までいらしてくれたり、
ご夫婦で 私に安心という名の優しさを届けてくださっていらっしゃいました、
いつもありがとうございます!!
奥様がとうとうお店をオープンされました!!
本当におめでとうございます!!


DSC00122_convert_20120624142840.jpg


整体は行ったことがあるのですが、
アロマオイル・トリートメント というのは初めてで、
ほんの少し緊張してお伺いしたのですが、
落ち着いた笑顔で出迎えてくださり、
すぐに安心。
こんにちは~!!

ちょっとお話などしてリラックス~!!
写真のようなたくさんの中から
自分の好みの香りをチョイスして、
その香りに包まれながらのトリートメント。
私は オレンジとスペアミントをブレンドで。
そういえば、
この春に新しくガーデンゆかり☆ にいらっしゃったミントがオレンジミント!!
自分の好きな香り、がこの日改めてわかりました~!!
さぁ!!
はじけるFB ゆかり☆ です!!
フレッシュ!!
。。。
これからもがんばります!!

そのために 脳と身体をリセット、
ネロリさんの魔法の手!! により、
肩こり、むくみ、え? 全身むくんでる?
。。。
など気になる部分を中心に、全身を施術していただきます。

「 私、初めてなんです☆ 」

と言いながら、
たぶん開始5分後くらいには すでに瞑想の入口へ~。。

「 私、帰りたくない☆

  このままここで眠りたい。」

そんな気分になるほど リラックス~☆
気分も身体もリフレッシュ!!
ネロリさん!!
ありがとうございました~!!


DSC00121_convert_20120624142807.jpg


お部屋を出ると、
チャ~先輩がお出迎えくださいました!!
と!!
すかさず瞑想にお入りに~。。
チャ~先輩!! さすがです!!
もう80歳くらいのおばあちゃんなんだそうです!!
が、しっぽは まるで別の生き物のように
ビシッ!! バシッ!!
機敏に、常に動いとります!!
チャ~先輩!! さすがです!!


DSC00120_convert_20120624142731.jpg


そうして遊んでいる間に
あっという間に時間が過ぎて、、
くつろぎすぎで すいません。。

お庭では野生のキジが鳴いているほどにのどかな場所で、
心と身体をリフレッシュ!!
心地良い時間をありがとうございました!!
また遊びに行きます~!!




好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<宇都宮 氷室町 光ヶ丘団地商店街 Rhythble +Room !! | TOP | よさげ☆ 楽しげ☆ 田中ハイツ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/440-21ce57cd

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

