--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/03 (Tue) 鹿沼 ネコヤド商店街 に行ってきました~!!


いつも出店させていただく側の ネコヤド商店街!!
FBは 夏の暑い時期はお休みを、、
ということで!!
エスニックがテーマの7月のネコヤド!!
偶然ーー!!
ちょいスパ( ちょいとスパイス )な装いとなっておられたMさんと
遊びに行ってきました~!!


DSC00197.jpg


写真では ちょいスパ感もわかりませんね、
まぁ、いいや。。
普段はフランス風~、、なMさんもちょいスパになるほどに、
でもないか、、
ちょうどいい気温とお空で、
ちょいめぐ( ちょいと巡る )日和!!

ちなみに、
前日Mさんは美容室へ行き、パーマをあてたんだそうです。
。。。
が、この日起きてみたら!!
内に巻いていたはずのパーマ部分が すっかり外巻きに~☆
私、あてたことないからわかんないけど、
あてればずっとそのスタイルを保てるのではなく、
日々の努力が必要なようですね。大変だ!!
て、どうでもいいですね、すいません。。
ちなみに、
Mさんは あてた、、とは言ってないです。
。。。念のため。

全部のお写真はないですが、、すいません、、
撮った写真を中心に~!!


DSC00200.jpg


根古屋路地を進んでいくと、、
右手には 響茶庵さん のかき氷~!!

そして、
見返りなんとかを試みるMさん。


DSC00202.jpg


大好き☆ アンリロさん の中へ~!!
入口がもう、ステキ☆

出店のときとはまた違うわくわく感!!
だって今日は時間があるのです~☆


DSC00203.jpg


アンリロさんのスタッフの女の子は
みんなかわいい☆
かわいい☆ みんなが私のためにごはんを作ってくださいます!!
ちなみに、
私は 男性が好きです。
え? 聞いてない?
あら、ほんとですか?
まぁ、いいや。。

こちらは かわいい☆ えりちゃんが作る
コーンゴレン!!


DSC00208.jpg


もう、写真でおいしいのがわかりますね!!
コーンの甘みと食感が楽しい!! おいしい!!
タレおいしい!! タレごはんでもいける!!
お野菜ジュ~シ~☆
トマトめさめさ甘~い☆
とってもおいしかったです!!
えりちゃん☆ ご馳走様です!!


DSC00213.jpg


こちらは やっぱりかわいい☆
お菓子担当のくまちゃん☆ が作る シャカシャカドリンク~!!


DSC00215.jpg


目の前でシャカシャカしてくださいます~!!
かわいい☆


DSC00218.jpg


作ってくれたものも かわいい☆
パンナコッタのテュるっと感!!
タピオカのむにぷち☆
ココナッツの甘さとパインの酸味~☆
とってもエスニカンな爽快感ゲーーーットゥ!!
くまちゃん☆ ご馳走様です!!


DSC00232.jpg


アンリロさんの中で ゆったりとしたおいしい時間を過ごし、
姉妹でお互いの写真を撮ったりしていたところ、
なんか女子っぽいですか?
え? そうでもない?
あら、ほんとですか、、
まぁ、いいや。。
で、私がよく言われる、
「 リアクションが芸人のようですね!!」
。。。
本当に自分がそうであったことを知る、
という、、
そんな機会となりました~!!
。。。
いいぢゃないの!!
リアクションがオーバーだって!!
だって自分ではまず普段のMYリアクションとかわかんないし、、
このあとWD氏も
「 気持ちを出していくことは大切だ!!」
って言ってたし!!
。。。
え? 違う話ですか?
。。。


長くなりました、、
アンリロさんを出ると、
真っ赤な かわいい☆ お土産が~~☆
ころ~~ん☆


DSC00234.jpg


こちらは 花蓮で出店の 鹿沼の洋菓子屋さん、
アンジェルさん です~!!
おいしくてかわいいお菓子を持ってきてくださいます!!
今日は ネコサンドをゲットゥ!!
おいしいサブレにラムレーズンのサンド!!
かわいいのにオトナのおいしさ!!
いつもご馳走様です~!!


DSC00235.jpg


エスニックだな~~☆
さすがです!!
とっても素敵な写真が撮れました!!
いつも笑顔で迎えてくださるご夫妻!!
とってもおいしいごはんとお菓子を届けてくださいます~!!
ともしびさん!! ありがとうございます~!!


DSC00236.jpg


そして とうとう!!
禁断のとびらが~~~!!!!!
ぅえ~~~☆
開けちゃっていいんですかーーー!!
。。。
愛と現金が入っているそうです。
さすがです!!


DSC00258.jpg


ともしびさんでは お菓子をお持ち帰り。
かわいい☆ ラッピングの
キャロットケーキとフィナンシエ!!
優しい甘さで、すごくふんわり☆
とってもおいしかったです!!
ごはん食べにお伺いします!!
ご馳走様です~!!


DSC00247.jpg


そして こちらは ペリカンさん~!!
もうひとつ、牛並みに胃袋があったら、
あったとしたならば、
ハンバーグ を!!
本当にハンバーグをいただきたかったのですが、、
牛ではありませんので、、残念~!!
。。。
ドリンクを~!!


DSC00244.jpg


さぁ!!
いつ見てもフレッシュ☆ボーイ!!
masamiさんです!!
お久しぶりに拝見させていただく、
慌ただしく動かれる masamiさんに ドキDOKI☆
本気でかっこいい~~☆
そんなお忙しい中、
masamiさん自らドリンクを作ってくださいました!!
ありがとうございます!!
ゆかり☆ 感激です!!

あ!! 髪切った?
。。。

そして、
新しく入ったお兄さんが~~!!
今度お名前教えてください!!


DSC00243.jpg


すっきりおいしいアイスティ!!
とっても爽やか~☆
まるで masamiさんの笑顔のような~☆
たくさんお話できて嬉しかったです!!
今度ゆっくりまたお伺い致します!!
ありがとうございます!!


思いっきり フレッシュ☆ボーイ!! なお写真は こちら!!
撮らせていただいた中で一番のお気に入りです!!
今度は ブロマイドを是非!!
。。。


DSC00251.jpg


そして ぶらりぶらりと歩いて、
ネコヤドの日に来るのは初めて!!
まちの駅へ~!!
根古屋路地の 秘密めいた雰囲気とはまたガラッと変わって~!!
ここも開放的ないい場所ですね~!!


DSC00252.jpg


こちらは アンリロ さゆりちゃん☆
ほんとにみんなかわいい☆んです!!
仔犬のようなかわいさですね~!!
そして はにかむMさん。
パーマのあて具合、大丈夫なの? え?
。。。


DSC00270.jpg


いつもFBのお店に遊びに来てくださる
WD氏とシュッとボーイさんです!!
こんにちは~☆
今日は出店なんですね~☆

デビュー、という歳でもないですが、、すいません、、
お菓子屋デビューして間もない頃からいらしてくださるWD氏。
いつもありがとうございます!! 私の前では ぎゅうじらないでね☆
この夏も是非ご家族で光ヶ丘へ~!! 適当にいつも通りお待ちしております!!
いろんなところでお逢いする シュッとボーイさん!!
今日も爽やかだな~☆
トゥァーーーーッ!! 体幹!!
ところで 「木」 に行こうとするなら、どのタイミングで行ったらいいのかわかりません。。
頭が逆さにならないかどうか、まず確認してみたいと思います!!
たぶん。。
自分もシュッとできるようにがんばります~☆
体幹!!!!!


DSC00255.jpg


こちらは 鹿沼お散歩ぶろぐ のきみしょーさん!!
そして!!
鹿沼のギタリスト!! 小川倫生さん です~!!
いつもありがとうございます!!
この日は 自転車で遊びに?いらしていたそうですが、、


DSC00256.jpg


DSC00268.jpg


マンマリカさん とご一緒にライブを~!!
開放的な広場の雰囲気にすっごく合っていて、
ゆる~く心地よい時間が~!!
みなさん、ほんとにかっこいい!!
そして めみさんは 本当にかわいくて☆ キレイ☆
お近くでお話できて嬉しかったです!!
そして この日一番ドキDOKI☆ したかもしれません~!!
。。。
今度お会いするときも また微笑んでください!!
好きです!!
。。。


DSC00257.jpg


広場では みなさん思い思いにのんびりと~!!
まちの駅の広場は お子様連れのみなさんがやっぱり多いでしょうか~!!
いいですね~☆
自由だな~!!


DSC00260.jpg


と!!
この日は こちらに よっちゃんルージュが~!!

「 牛の胃袋はなーーー!!!!!」

「 ぅえ~~~☆ 」

「 。。。」


DSC00261.jpg


これまで、
数々の動物との共存をはたしてこられた、
鹿沼の山のふもとで暮らすお兄さんが、
肉を焼いてくれました~!!
よっちゃんのソースでいただきます~!!
柔らかくて ジュ~スィ~ギュ~☆
ご馳走様です!!


DSC00264.jpg


そんな頃、
気がつけば よっちゃんがジャンべを!!
よいこのみんなからオトナのみなさんまで、
みんながひとつになっていきます~!!


DSC00266.jpg


気づくと 大きな輪に!!
音楽って 素晴らしい!!
ちょっとしたフェスのような、
自由で平和な空気に包まれておりました~!!
体感!!!!!

そして、
左端のオレンジ!!な方が 鹿沼の古着屋 Shirabe さん!!
今回、エスニック企画をされた方です!!
とってもファンキ~☆ で素敵なお母さんでもあります!!
いつも笑顔で迎えてくださりありがとうございます!!
遊びに行きます~!!


DSC00271.jpg


帰りに、
駐車場の近くの 彫刻屋台を~!!
近くで見るのは初めて!!
すごい!! かっこいい~~!!
これは ガラス越しではなく、生で見るべきものだな~!!
とすごく思いました!!
今度見に行こう!!


DSC00267.jpg


お客さんとして見る、めぐるネコヤド!!
いろんな人に出会えて、お話できて、
のんびりといい時間を過ごすことができ、
あっという間に終わりの時間に。。
楽しかったな~~☆
ネコヤド満喫!!
みなさん!!
ありがとうございました!!

来月は 年に一度の クロネコ夜市!!
私は 参加できませんが、、
是非 みなさん!!
浴衣を着て ちょっとお洒落をしたりして、
鹿沼を散策されてみてください!!
昨年復活して 3時間待ちの行列もあったという お化け屋敷!!
今年は7月21日から 毎週末の土日オープンらしいです!!

さぁ!!
おばけを口実に 気になるあの子と急接近☆
。。。
ベタな感じがいいぢゃないの!!
そういうの、いいですね~~☆
ちなみに、
え? 聞いてない?
って、まだ言ってませんけど。。
まぁ、いいや。。
ちなみに、
私は ジェットコースターの怖さは平気だけど、
おばけは本当にイヤです!!
すっごいイケメンの人が
「 一緒に入れば怖くないよ☆ 」
とか言ってくれてもイヤです!!!!!
。。。
そして、
私のリアクションに おばけ、ビックリ!!
みたいな。
。。。
おばけのみなさん!!
がんばってください!!



みなさん、
本日もお疲れ様でございます!!
さぁ!!
8月4日 土曜の夜は ネコヤドへ~~!!



いや~~~!!!!!

こないで~~~!!!!!

バシッッッ!!

えッ!!!!!

。。。





好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<かっこいいーーーーー!!!!! | TOP | 8月4日(土)は 茨城・常陸大宮市 Sunny Side Kitchen さんにて       「 サニーさんに105。」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/450-4bb0e420

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

