--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/12 (Thu) 壬生の ともしび さん に行ってきました~!!


先日、
壬生の ともしびさん に行ってきました~!!


DSC00345.jpg


カフェ とはまた違った、
喫茶店 の雰囲気がとっても素敵です!!
ツタはやっぱり喫茶店です!!

中に入ると、
日曜のお昼、満席で お待ちのお客さんもいました!!
お忙しいところ、すいません、、
こんにちは~!!

いつも笑顔で迎えてくださり、
ありがとうございます!!


DSC00327.jpg


たくさんのランチメニューから、
迷いつつ、
私は 夏野菜カレーに ハンバーグのせ!!
Mさんは オムライス~!!


まずは スープを。
とうもろこしの冷製です!!
夏はやっぱりおいしい冷製!!
香りが夏だな~☆ 感を感じられるおいしさ!!
とってもクリ~ミ~☆

余談ですが、、
こちらは 冷製ですよ、
と出されても、
たまに ふぅふぅ、、と つい冷ましてみたり、、
挙句の果てに ヒューとかいって、口笛なっちゃった!!
みたいな。
。。。
この日は 大丈夫でした。
。。。


DSC00330.jpg


こちらは カレーのサラダ。
シャキシャキ!!
そして、クリ~ミ~&スパイスィ~!!


DSC00329.jpg


こちらは Mさんのオムライスのサラダ。

メニューによって、
サラダの種類が変わってきます~!!
嬉しいお気遣い。
そして おいしい!!
この後のお料理に胸が高鳴ります!!


DSC00333.jpg


この日のおすすめメニューのひとつがハンバーグだったので、
ペタンペタン!!
っと音がする中、 ( 手と手でキャッチボール!! たぶん。。)
やってきました~!!
夏野菜のカレーにハンバーグのせ!!
並んでる見た目がもうおいしそう~~☆
奥は夏野菜がごろっごろ~☆
手前は ほんとにスパイスィ~~!!
ハンバーグは 本当にジュ~スィ~☆
夏にぴったりの大満足プレートでした~!!


DSC00336.jpg


こちらは Mさんのオムライス~!!
ふわ~~☆
とろ~~☆
で うま~~~☆☆☆
見た目がもう、今、ごっくん☆ ですね☆


DSC00341.jpg


そして デザート!!
まずは こちら!!
Mさんの カスタードプリン!!
Mさんが かわいいよ~~☆
と言うので、
ほんとだね~~☆
が!!!!!
振り返ってみたら!! ( デザートが。)
ジョージくんがいたのでしたーーー!!!!!
ぅえ~~☆
かわいぃ☆


DSC00344.jpg


こちらは 洋ナシのタルト!!
!!!!!
こっちにも ジョージくんが~~!!!!!
チョコの温度がちょと高くて とろんとなっちゃった☆
ということでしたが、
かわいいーーー!!!!!
本当にありがとうございます!!
嬉しい~~☆
サクサクタルトに
洋ナシの甘い☆ コンビネーション!!
アイスは ヨーグルト味です!!
おいしい~!! そして さっぱり~~!!


DSC00346.jpg


ともしびさん!!
今回も たくさんのおいしいもの!!
お気遣いと 素敵な笑顔!!
本当にありがとうございました!!
そして ご馳走様です!!
今度は メロンソーダか 珈琲フロートを注文したいと思います!!
ありがとうございました!!




スポンサーサイト

好きなもの | trackback(0) | comment(2) |


<<蛇口と話が出来る俺。 | TOP | 3~6月のシンプルマフィン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。
先日はありがとうございました!
そして実物より5割増しでキレイに見えるお写真。
重ねがさねありがとうございます。

・・ジョージくん、っていうんですね。
次回はもっときれいに書けるように精進しますです。

2012/07/13 01:13 | トモシビコック [ 編集 ]


トモシビコックさん!! 

ともしびさん!!
ありがとうございます!!
先日はほんとにおいしいごはん!!
そして かわいい演出!!
ありがとうございました~!!

ジョージくん、でした、、すいません。。
その名前のマフィンがあって、
一応 FBの長( おさ )ということでやらせていただいております。。

今度は平日にゆっくりお邪魔させていただきます。
ご馳走様でした!!

2012/07/14 00:20 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/455-6257e247

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

