--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/31 (Tue) petit marche ありがとうございました!!


先日の サパカフェさん にて行われました
petit marche にいらしてくださったみなさん!!
本当に うだるような暑さの中、
ありがとうございました!!


DSC00436.jpg


DSC00432.jpg


しっとりと落ち着いた雰囲気の店内。
対して こちらFBの、なんというか、
いつもの、はじけた感じ?、、で大丈夫だろうか、、と
少々考えてみましたが、
考えてももうすぐ始まるし!!
ということで。


DSC00434.jpg


ロビネさん のロールケーキを誰よりも早くいただき!!
すいません。。
出店がんばったね☆ ということでお許しください。。
とってもおいしかったです!!
さぁ!!
氷屋をがんばるぞ!!
。。。


DSC00431.jpg


がんばる前に
お外でお隣出店でありました、スケールスアパートメントさん、
略して スケアパさん!!
が えらいかっこいいーーーーーぃぃーーー!!
ブースを作っていらっしゃったので1枚。
ご本人は なぜか落ち着く、と
せっかく作ったかっこいい!! テントの中ではなく、、
日差しがガンガンに降り注ぐ日なたに待機。
意味がわかりません。。
尋常でない発汗、、大丈夫なのかーーー!!!
。。。
お店番からたくさんの味見まで、、
そして 嬉しいご感想を~!!
ありがとうございました!!


DSC00443.jpg


そんなスケアパさんに絶賛!!!!!
で合ってますよね、、
いただいた、こちらは ピーチ姫☆☆☆
キラキラ~~~☆☆☆
シロップには お水は入れずに、桃自体の水分のみ、で作っています~!!
DAKARA 濃厚~!!
もう、ほぼ果肉!!!!!
。。な感じで 香りもすごい~~~!!!!!
まだ未体験なあなたは是非!!
いつかどこかの氷屋一〇五で~~!!
今すぐ私、食べたい!!
。。。


DSC00439.jpg


たくさんのよい子のみんな!!
オトナのみなさん!!
いつもありがとう!! イケメンお兄さん!! 帽子の情報を今度詳しく教えてください!!
光ヶ丘にいつもいらしてくださるお客様!!
川の向こう側から 氷 って見えたから~、といらしてくださったおばあさま、おじいさま、
そういうのがとっても嬉しいです!! お楽しみいただけましたでしょうか~!!
古河からはるばるいらしてくださったお兄さん!! 宇都宮のお兄さん!!
SHISOをご注文くださったお姉さん!! 氷屋いつもありがとうございます!!
ピーチ姫をご注文くださったお姉さん!! ありがとうございます!!
宇都宮や古河、益子などほんとにいろんな場所にいらしてくださるお兄さん!!
今回もありがとうございます!! おひげが気がつけばさっぱりとされて~☆
たくさんの出店者のみなさん!!
お暑い中、お並びいただき、本当にありがとうございました!!
みなさんの おいしい!!
その一言がとっても嬉しい!!
ゆかり☆ です~!!


DSC00438.jpg


今回は みなさん、
ブログをご覧いただいていらっしゃる方がたくさん!!
本当にありがとうございます!!
そして こんなブログですいません。。
渋~い系シロップを最初からガンガンにご注文いただき!!
ぅえ~~~!! こんなの、初めて☆
。。。
これは おいしい!! と思って作っている自分からしたら
やっぱり嬉しいことです~!!
よい子のみんなはフルーツが好きだし!!
やっぱり私も甘い系は好きだけど、
さっぱり!! 渋~い系も 夏っぽくておいしい!!
と思うから作っているのです!!

男の生姜!! ブルーSHISO!! 梅酢くん。
さっぱり3兄弟!!
まだ未体験なあなたは さらに暑くなるこれからの時期!!
いつかどこかの氷屋一〇五で是非ご賞味くださいませ~☆
お友達やご家族、みんなでいらして、
フルーツ系からさっぱり系まで いろんな味を食べ比べ~☆
してみるのも楽しいかもしれませんね~~☆
私も食べ比べし~た~い~~☆
。。。


そして今回、あまりの暑さに氷の融けが早く、
予想していた杯数分とれずに 買い出しへ、、
お待ちくださったみなさん、、本当にすいません。。
そして ありがとうございます!!
が、買った氷がロングすぎて、、
それでは削れないね と、のこぎりも向かいのホームセンター? で購入、
お隣出店の スケアパさん、あ、いつもはスケールスさん、大塚さん と呼んでいます、、
反対側のお隣出店の スペイン料理 RICORICOさん にお手伝いいただき、
カッティングぅ~☆
。。。
これから先、またこのようなことがないよう、
お天気お姉さんの言動に最新の注意を払い、
それでも氷がなくなってしまい、買い出しに行くときのために、、
のこぎりはいつも持参で行こうと思っています!!
本当にすいませんでした。。
そして みなさん!!
ありがとうございました!!


DSC00444.jpg


こちらは サパさんの チキンカレー!!
暑さの中 いただくカレーは 本当においしい!!
ご馳走様です!!


DSC00446.jpg


こちらは RICORICOさんの サンド!!
ポークのパテにピクルスの酸味が効いてます!!
おいしかったです!! ご馳走様です~!!


DSC00441.jpg


一日通して穏やかなイベントでありました~!!
いらしてくださったみなさん!!
たくさんの出店者のみなさん!!
サパカフェさん!!
お誘いいただきました シュクレさん!!
ありがとうございました!!
そして お疲れ様です!!




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<かっこよすぎる 18BAR !! | TOP | 新生 105。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/468-ce04a13d

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

